唐突だけど赤いガーベラって、ホント綺麗だと思わない?花言葉は別にして薔薇より綺麗で華やかな気がする心心心

そんな事を思う私に届く質問メッセ

そうだなぁ~信じるって辛いかな?

他に目がいないのは、なんでやろ?

よく言われていたのは
視野を広く持って新しい出逢いを大切にしなさいかな?

普通の女ならとっくに見限る!

私以外の女は言うんだけど
態度や行動が無かったら見限ると思うけど
あるから、信じるだけなんやないかな?

勿体ないって人生を言ってんの?

言い寄られるのを無視するから?

あーね、たしかに言われる(笑)

響かんから仕方がないんよ

この人は誰やろ・・・?

思うけど声優だと言われても普通のアニメを見ないから知りません。

だよ?態度悪い、男を信じてない、

こんな感じで散々言われてきた(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

信じていても突然壊れたりもする

だからって、他の男を見たりはしない

壊れそうな時もあったけど
そんな時は必ず第三者の言葉があるんよ

相談は絶対にしないので
さり気ない言葉を残して去る(笑)

ちえは一途すぎる奴

意味わからんやろ、でも、分かるんよ

壊れかけても結局は信じるに戻る

言ってもダメなら壊れるやろうけどね

こう思っていても、そう感じないもの

行動を分かってるから大丈夫なんよ

何もしない、だったら・・・だけど

違うから大丈夫なんだなぁ花花花

大輔くん以外の男の人ねぇ

お兄ちゃんにしたい人はいる

岸尾さんは意外な答えをくれそうで

よっちんさんは適格な言葉をくれそう

お姉ちゃんは、美羽さんと映子さん

でも、相談しないんだけどね

話したら崩れそうで怖いやん?

自分のバランスが崩れたら最後やんか

誰にも弱みを見せない事で有名なの♪

全部自分で抱え込んでしまう性格

だからね、友達もヘタに言葉をかけん

人の相談は聞いたりしてあげるけど
自分の気持ちは絶対に出さない

信じる事も気持ちが分れば出来るよ

そんなもんよ、人の気持ちって

だから信じてるって言えるんよハートハートハート

他の人は興味がない、と言うより

疲れるんだよね、見ているだけで

すぐにエロい事を考えるやん?
人を見てエロい!としか思わない男は疲れるよ、外見と内面が伴わない事で有名な私なのに ヾ(∀≦`笑)〃

答えになったかな?