裁判所にて終了・・・調停員と話して裁判官とも直接話して全部終わり♪

長かったなぁ~10年だもんなぁ~

夜中の記事そんなに驚いた?

ハッキリと書くこともなかったし
大輔くんに切れることもなかったし?

こんな気持ちが皆さんの心の中でしょ

息子は別にして大輔くんに対しては
怒りすぎたと反省事細かに書いて噛み砕いて分かりやすく教えたけど、そのせいで自分にもチャンスがある!なんて思っとる奴まで出てきて私のフラグ0に近いよ・・・何度言っても勘違い男は消えないもの、私がタレントになったほうが手を出しやすい・・・なんて言葉を聞いた人がいて連絡してくる(笑)

声優界では大輔くんがいるから手が出せん

芸能界では大輔くんから離れるから出せる

気持ち悪いんですけど・・・(´┰`=)

タレントになっても未来いよね

大輔くんも理解してくれたみたいで
よかった、良かったおんぷおんぷおんぷ

不思議と不安もなく全部に意味がある事
だと思えば不安も消えるってもん♪

皆さんにも驚かれてしまったけど

私は元々から気性が荒い女です

理性と我慢が人よりあって、出来るから
気性の荒さが外に出ないだけですな♡

バカ息子は躾をやり直す
アイツは殴られんと分からんガキやから

大輔くんは分かるかな?って思ったけど先祖に書かされたら止められん(笑)

自動書記みたいにスラスラ書ける

こんな事を書いたらどーなると!
って思うのは私だけで先祖達は男になる時は今しかない!って言って勝手に書かせる

大輔くんの気持ちも分かるから
あんまり厳しい事を言っても・・・なんて思うのは優しさじゃなく甘やかし同じ失敗を繰り返したら、今度こそ1人になる

こんな言葉を両家の先祖が言う

うん、ハッキリ書いても何もない

叩きとかの意味でよ?
仲間と友達がネットを調べまくって愛梨まなみ殺害予告を探していたら、そんな事は全くなく、反対にお互いに似合ってるみたいな字が踊っていたらしいわハートハートハート

ゲルニカ事件は調べられたみたいやけど
別に構わんし、私のバックを見せたほうが楽になるもんね ( ̄∇ ̄)ニヤッ

タレントでも舞台女優にさせられる
恩師とセットで講演会なんてモノに呼ばれたりするアダルトアニメ声優は出来なくて舞台とテレビに出る私の精神が持つ訳ない

事務所が持っていく分を考えても
他人に稼がせたくないやん、だからね、私の中で大輔くんだけなんよ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

優先順位の事は前々から思っていたけど
気がつくまで言わないつもりその前に先祖がキレて力づくで流れを変えさせた

大輔に必要なのは怒ってくれるような女性末っ子気質のままじゃ、後悔した時には理解者がいない。

ウチの先祖はそれを聞いて頷くし

ちえに必要なのは優しく包んでくれる男長女気質に加えて跡継ぎとしての考え方が、いつか身を滅ぼす。

そちらの先祖はそれを聞いて頷くし

それで書かされた (๑´ლ`๑)フフ♡

普通なら死刑執行されてしまうよね(笑)
ネットで血祭りにあげられアンチが増えまくって愛梨まなみ許さん!になるのが普通やけど違うしピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛

とっくに会っていて
隠していると思われていたみたい

男性は大輔くんの気持ちが分かるとか
本気の相手にはヘタレになる、のが男だと養護する人が多数いるみたい♪

女性は気持ちをわかってくれる人
嫉妬心しか持たない、と言う人

様々な気持ちがあっても
私達は1人の男と女として生きとるだけ

図太い精神は更に強くなってるよ♡

堂々と自分の気持ちを・・・キレて書いたけど、書いた事は気にしてない♪

んでね、神社に行って大輔くんに逢えますように♡って願って御籤を引いてみたら当たることばかりでゾッとした勢いに任せって、芸能界のことよ。。。

音信あり、後に叶う、近いうちに望みを遂ぐべし総合すれば当たり!

やっぱり良い事だらけだーbhbhbh

自由だー ✧ \\(°∀°)// ✧