おはよーございます心心心

真夜中の記事に驚かれ・・・写真のエロさに読者増える(笑)別にエロくもないと思うんだけどな~大輔くんに届けとるだけやから気にせん♪

普段とのギャップがありすぎて
普段は残念なオンナっ!なんて言われとるんだなぁ、黙っていたらタヌキみたいな顔だったりするのにを開けば大輔くん大好き♡ゆうきのバカタレがっだね

基本は残念な女だけど
綺麗に見せる方法を知っているから、あんな感じで変身出来るのさハートハートハート

あれで大輔くんに迫るとか言うけどぉ
あれで攻めんよ~私服であんな色気が出るわけないやん(笑)

あんなのも、ちえちゃんピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛

傍目には大輔くんが大きく見えて
その隣にタヌキがいる…だろうなぁ

暇さえあれば写メして大輔くんにも見せない私のコレクションにする♪盗撮かもっ

誰にも見せないコレクションしたいっ!

だーいじょうぶ、大輔くんは分かっていても知らん顔してくれる!

好きなのは知っているんだし
だからって図々しくもないし ( ๑>ω•́ )۶

もう少し図々しく行動しろ!

なんて声も多数あるけど性格的に無理!

だけんね~コソッとバレバレな写メ♡

他の方には邪魔です!大輔くんが見えん!

なんて言うやろうから盗撮疑惑もないチョキ

昼間はタヌキで夜はエルヴァイラかも♡

サキュバスでも良いんだけどアオキラアオキラアオキラ

なんかの漫画で書かれている
サキュバスが私に似てるとかで言われるようになったんよ、んで、技も知っとるから大輔くんの腰が心配だとか(笑)

なんだったけなぁ、たしかねぇ

四つん這いさせて3点攻めすりゃ男は簡単に快楽に落ちる男の限界超えた快楽は意外と簡単らしいよ?

ってゲイの受け身と話よった時に
ちえは男の精気を吸いとる悪魔やー!と言われたのが始まり(笑)

もう一人の女は浪川大輔も大変だねぇ~最後にサキュバスに掴まるなんてw掴まるとかイヤな響き!

そのお陰で全身筋肉痛になり
螺旋階段から落ちーの、ズタボロになりながらも26歳で色気ムンムンの姉さんに♡

気分良かったよ~金を投げつけて唖然とする男を見ながら、黒服に手の合図だけで外に出させて出入り禁止ドSの肉体的な女やったから不自然でもなくひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブ

No2の美奈子は癒やし系でも
実は美奈子こそドSでさ、塩を撒きまくる私を見てあやか~踏みつけてやれば良かったのに、再起不能にした方がいいよって私も美奈子も男には容赦無いからMな人が多かったような?

美奈子は甘え上手な癒やし系
私は冷たくて的確な事しか言わないドS

好きな人に使ってやりな、と言われて13年
今まで出したことも無く (・∀・)

色気を得るための行動が後々生きるとは♪

みてー痩せたやろピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛

腕も足もむっちり、やけど良しっ!

珍しい格好でも無いよ、柔らかいデニム生地で青だから好き (〃艸〃) ♡*.+゜

メガネは顔に目線が行かないように♡

大輔くんに綺麗とか言われたら嬉しい
他人に言われたら瞬間的にキレるドクロドクロドクロ

だからメガネは大切なアイテム

ホントにね~ダメなん、大輔くん以外の男を見ても大輔くんはカッコイイのになぁ~なんて本人が聞いたら殴られそうな事ばかり考えてますハートハートハート

それで前に、よっちんさん大好きと岸尾さん大好きに頭をおもいっきり殴られたw

大輔くんなら汗も好きやし、肌も黒くて男らしくてドキドキせん?ほかの男は野菜にしか見えんからドキッともせんわ!

あんたがお兄ちゃんと言う私の大好きな岸尾さんと、ネゴトを見て兄貴!と言う吉野さんは何なの?

ピーマンとトマト(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

って言ったらバッチーンだよ?

ピーマンもトマトも大好きやから
そんな意味で言ったのに逆鱗に触れちゃってさファンは怖いっ私は大輔くんのファンでもあるけど、男として好きやから微妙に温度差があるんよねぇひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーん

私の目には大輔くんだけが後は野菜

あの黒さが大好きなのWハートWハートWハート

抱きついて自分の白さと比べてニヤッと笑いたいぐらい♪男らしい肌質なのも惚れ要素ですっ、男らしくない外見はすかん

大輔くんなら有事の際ダックス6匹を抱きかかえて逃げてくれそう♡車の運転も上手だし・・・何より!私が迷子になってSOS出したら嫌がらずに教えてくれそう

今度、東京に住んだら谷中に行ってみたい

あの商店街に行ってみたいピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛

オシャレな街よりテンション上がる!

だから変わっとると言われるんよね

大輔くんの趣味はハンドボールとレース

私の趣味は読書と商店街巡り

家にいるのが好きだから
大輔くんが趣味をしに出掛けたら私も家でダラダラ開始!!!

大輔くんのDVDを見ながら料理して
ダックスと昼寝して・・・良いよなぁ♡

もちろんエプロンの色も黒と赤と青

私に運動とか無理やりレースなんてムリ

免許返したから取り直さないかんくなる
私の運転はあの世行き直行便なんよねぇ
霊感が全くない妹が助手席に乗っていた時コワーイ体験して大絶叫(笑)私は足を掴まれているから、必死にアクセル踏んで現場から立ち去るつもりでも、無理がある

それやなくても左に曲がれんのよ
どうしても苦手で車の運転は下手すぎる

だから助手席でいいかなぁ~って♪
大輔くんの運転する姿も写メして、バックで入れる時がら空きになる胸に抱きつきたいもちろん写メするよハートハートハート

こんなんばかり言いよるから
残念な女だと言われるんよね(笑)

でもね、あんなエロい顔もこんなタヌキみたいな顔も、大輔くんしか見れんもん

それでいーんよbhbhbh