愛梨まなみは普段から笑わない事で有名なんですが・・・浪川大輔って言われた瞬間にニコニコする、大輔くんの名前を言えば表情が明るくなるけどそれ以外は無表情♪

だからエルヴァイラだと言われる(笑)

大輔くんが可愛くてカッコイイのに
私はエルヴァイラって吸血鬼か悪魔かw
顔立ちがロシアなのでサキュバスが合っとるのかもなぁ~密かに言われとるの知っとるもんねっ!エロッって女共が言いよる

エロくても大輔くんだけしか権利はない
今は手抜きメイクでファンデとグロスだけでも、大輔くんと一緒では普通にメイクすると考えてんよ?派手顔のメガネ他の男なんて出る幕は一生ありませんドクロドクロドクロ

肉感的な体で大輔くんを抱きしめたら
癒やされる心心心この体で良かったと思う瞬間だろうなぁ~エプロン付けていても目立つとかすかんっ!

笑顔になるのは大輔くんの前と大輔くんの名前を聞いた時だけ (๑❛ڡ❛๑) ✩⃛

残念な女と言われようと
メガネ外せー!と言われようと構わん

最近は女っぽくなったと言われるんよ♪
外見だけじゃなく言う事もね、初めてやん

私が大輔くんに感情をぶつけたのって
今までは我慢して言わんかったけど女は気持ちが痛いほど分かるっ!って言ってくれるから女に戻ったみたい(笑)大輔くんは先しか見えていない人でしたハートハートハート

女は目先の事が大切やもんね
目先の安心がないと先なんて見えもせん

願望も伝えてくれとるけど
未来の約束もしてくれる人だもんなぁ

私って視えたりするもんやから
隠し事は出来んやん?女の下心をキャッチして、本人が私のブログを見ている姿を見たから本人だけ分かるように書いたりして蹴散らすランダムにツイートしたように見える事でも、裏の意味を理解する

そんな私の男を信じる、信じない、の基礎は好きな女を抱くまで我慢出来るか、出来ないかバカな男がよく言う・・・我慢出来んかったとか、そんな事をされたら百年の恋も瞬間に冷める

自分の手があるやろと思うから他の女を抱くとか、ソープに行くとか無理!

好きだと意思表示した以上
その時から抱くとか、抱かない、とか始まっとるんよね~大輔くんはしとらん

女と二人になる意味が分からん
ご飯や飲みに行く事もナンパも分からん

好きになる前の行動はどーでもいい

意思表示した時からは関係あるやん?
私は一度の浮気もソープも絶対に許せん

そんな私を分かっているから
約束を守ってくれるって凄いと思わん?

たまに写真を見ると声が聞こえる(笑)
そのたびに今だけだよ♡なんて答えていたりする・・・見ている人は怖がるけどね

大輔くんの覚悟はアルバムのMVを見た時に分かっていたんだよ、赤と黒の服もだけど自分の意見を押し通すこれを見て理解したと思ったり、ひとつになれたと・・・インタビューと照らし合わせたら分かる♡

最後の表情がね、それとライブTシャツ

黒と金でネックレスはメダイ
載る私服は全部黒・・・ネゴトの好きな曲も意味があるし、全部で分からせてくれる

けど、女は不安になったりするもの

そんなの大輔くんに見せたのは初めて
いつもは物分りの良い勘が鋭い女の部分しか見せんからね、載せる写真も意味が無さそうでもあるんだなぁ (♡>艸<♡)

そんな人を困らせたくなかったけど
言いたくもなる!言いたくなるけど言った後は冷静になって、大輔くんの声が聞こえるし気配を感じるピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛

リアルに抱きしめられた時は
お互いに考えていたからリアルだよ♪

疲れきってソファーで寝ていたみたいで 
いつもは予知夢以外は見ないのに、リアルに体温まで感じるとか・・・眼鏡がズレて痛いんだけど、力いっぱい抱きしめられるから言えなくてね、温かいなぁって思うリアルな夢は初めて♡目が覚めても体が覚えとるんよ、メガネの跡も痛かったし(笑)

前世と同じように赤いドレスが似合う女のまま生きてきたけど・・・前世でも今でも願いは同じ好きな人と生きてく事顔立も肌の白さも前世のままよ、胸の大きさと体つきが違うだけ(笑)肉感的な体に憧れた結果これで生まれてきただけハートハートハート

写真を見て感じるモノがあって
初めての経験でも当たり前だと思うよ?

私は9歳の時に声を見つけたんだし
占い師も驚きな2人なんだってさ、縁があるだけじゃ片付けられないとか?

何代も前世はあるけど
その全てに関わりがあった2人

私が最低すぎていつも出逢って別れて
そのたびにあの世で約束してくれて腐れ縁になりかけても信じてくれる今回だけは私も本気で全てを受ける気持ちで、人生の半分をかけてやり直すから最後に出逢えるように・・・って私は決めて大輔くんも最後に出逢えるように待ってるこう約束してくれたからこうなれたんよ♡

声を使う仕事をするのも前と同じ
前も歌を作ってくれて、そんな優しい人と結婚したくても・・・娼婦でNo1やったから足抜けは御法度フランスの吉原ドクロドクロドクロ

好きな人を殺されたのを知って
赤ちゃんを麻酔なしで掻き出されて、そのまま死ぬまで客を取らされて死因は子宮破裂まぁ、悲惨な最後だけど最期までずっと考えながら死ねたから良かった心心心

今の私も前世の私も
今の大輔くんも前世の大輔くんも一緒

私の家庭優先の気持ちも昔から同じ
あのまま結婚出来ていたら私は子供を産んで、大輔くんは劇団の看板スターそんな人を支えて生きてると思うよ?

今の願いと同じやろ (๑•᎑•๑)♬*゜

同じ経験をして同じモノを背負ったのは
お互い気持ちが分かるように…自力で思い出した前世は悲惨でも幸せでもあるかな

9歳の時に声を聞いて泣いたのも分かる
悲しくないのに泣けてきて、初めて聞いた声なのに会いたくなって、忘れられなかったけど忘れた期間もある(笑)

大輔くんだけを好きなのも当たり前♡

大輔くんの気持ちも分かるし考えも分かるんだけど女はたまに言いたくなる!もう言わないと思う、金曜日で変わる気がするんだよ~

んで、これが大輔くんの話をしていない時の顔ふてぶてしいっ!ブサイクすぎる!殴りたくなるー!とうるさく言われる顔、メガネじゃなくコンタクトで綺麗に化粧したら・・・蹴られるな!

面白がって写された写真はぜーんぶ
大輔くんに向けてだよハートハートハート

みんな面白がって写しまくるきゃはきゃはきゃは

ついでに、商品価値も分からせるから
一石二鳥だと言うんやけど、そうでもないよ、オーディションの話とか事務所オーディションとか言われるけど断るだけ。

ノウハウ無かったら困るやん

アダルトアニメ!って言うのに普通のアニメとか・・・冒険はせん!

普通のアニメに出るなら声優にならん

夢の世界より生々しいリアルが好き

漫画の本も買わん人間が普通のアニメとか失礼すぎるでしょ、大輔くんのアニメしか見ないし、全てが浪川大輔 繋がり♡

アダルトの生々しい世界が楽しいのに
愛と勇気は自分の子供につけた名前で充分 ((´∀`*))ヶラヶラ

大輔くんに会うまでは動きません

この歳だよ?焦る必要ないやん♪

私の中で大輔くんが1番、声優は2番

何年前から言いよるよ

私は絶対に人の意見に左右されんし
意志も弱くない、大輔くんが好きなのも声優は二の次なのも言い続けよるけど?

目上の方の意見やアドバイスは聞くけど
大輔くんの事と声優の事は聞かんよ

失礼だとも思わん、だって、人生は自分が生きるしかないやんか?才能があるとかは有り難く受け取る言葉でも優先順位は自分で決めとるし、自分が不信感を感じた場所は一生行きたくない…自分に嘘つけば平気やけど、芸能事務所に入るのも違う気がするんよね~大輔くんは声優にこだわっとる感じがする

それを信じるから流れに任せるピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛

規格外、個性が強烈、こんな言葉も的確らしいよ~普通のアニメに興味がなくアダルトアニメ一本、堂々と顔を出して言える図太さに色気とエロさついでに、ネット叩きもヲチスレを立てられてもニャニャして見ていられる図太さに感動するとかw

最初からそうなんやから、今更、今さら

商品価値があって稼ぎそう…そんな事は大輔くんに言われたら信じる、他人の言葉は半分しか信じとらんけん、ごめんなさい

一応ね、こんな写真があるのも
分かりやすいようにってアドバイスがあったからよ~福岡の芸能事務所の人が色んなパターンがあれば、分かりやすいって♡

私の目的は大輔くんに届けることハートハートハート

我慢してるの分かるから届けたいやん!

他の人はアウトオブ眼中ドクロドクロドクロ

届けたい人が抱ける人♡♡♡

あとは無理!!蹴りかます