オトパのパンフレット大輔くんだけ残して、後は人に回してリサイクル私は大輔くんだけが欲しいわけやから、パンフレットを残していても仕方がない(笑)

よっちんさん大好きな子がおるしね♪

大輔くんの赤いガーベラで絶叫して
よっちんさんの爽やかさにクラクラ私がパンフを回すと想定済みなもんで、みんなお目当ての男性をそれぞれファイリング♡

知っての通り大輔くんしか好きじゃなく
それがプライベートも夢も大輔くんが関係してくる人間だから自分の意思をハッキリ言う子認定見た目は派手でエロいけど、実際の性格は大人しくて人の意見に左右されない頑固者すぎる性格なんて分析が簡単にされるほど、大輔くん。

そもそものキッカケは浪川大輔だもんね

演劇部に入ったのだって
あの男の子に会いたくて♡やん?

棚ぼたで才能もなく奇跡的に
1年で役を貰ってそれから学校でも演劇したり、そんな事をしていても演技が好きと思った事は無かったかな?

別人になれるし、違う人生を体験出来るのは楽しいけどなぁ~分かるかな?

楽しいけど…寂しい…って分かる?

誰に説明しても言われる言葉は同じ

自分の夢や人生を委ねる事が出来るのが
悪いけど信じられない!!!

だよ、仲間でも友達でも同じセリフ

ネットの人達もそう思うんやろ?

自分の人生も委ねるとか信じられん?

委ねとる事もないんよ、そうなるんやし

ただ、そうなるにはもう少しだけかな

大輔くんが態度で表してくれてるやん
それを見るたび嬉しいんやけど、寂しくもなるんよね~贅沢なっ!って言われる

言われるけど・・・私は女やもん

忘れられとる感じもするけどね
仲間や友達、そしてネットの皆さんから

気持ちがブレなくて意思を通す事と心は別問題なんよ?私は寂しくても他の男に行ったりしないけど…ボーッとしとる(笑)

感じるんよね、大輔くんの気持ちを

真夜中に感じることが多い
きっと気を使ったりして疲れた時に見てるんやろうなぁ、ってね、女関係はいと分かるからそれは大丈夫、そんな事を考えているんやなくて私をこう思ってるんだろうなぁって考えたりする ( •ω•ฅ).。.:*♡

全部を受け止めてくれる
一緒にいて楽な相手でダメな所を見せても包容力があるから安心出来る

包容力と母性本能の強さは同じか(笑)

こんな気持ちを感じると会いたいのは私だけじゃないんや♪って安心する心心心

このネガティブ思考にしかならない

そんな思考回路しか持ち合わせていない
私が見る未来はいつも同大輔くんの隣にいて笑う姿声を上げて笑ったりせんけど

表情が柔らかくて人が変わったみたいだと
恩師が大輔くんにお礼を言うぐらい(笑)

先生の口から私の事を聞いても
可哀想とは言わないでくれる人ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛

いつも以上に優しいか

頼りになりそう、って思われるのは好き

お互いがお互いを頼りにするのが良い♡

私は素直じゃないから、好き、だとか面と向かって言えんけど言いすぎると思うぐらいストレートに言ってくれたりね

その代わり私は疲れてるな、と思ったら抱きしめて甘やかす、そんな姿しか見えんって事はそうなるって事やもんねbhbhbh

お互いが探していた相手

大輔くんは自分を見てくれる人
私はあの声をした男の子

私の好みじゃなかったら好きになっとらん
そこら辺だけはシビアなんですよぉ♪

ストライクゾーンとか言葉は聞いていたけど、私の人生でそんなん皆無やんか?

最初に大輔くんを見た時はヤンキー?
としか思えなかったのに好きになったし

変わってくれるとか・・・期待してない

こう思っていたから去年は最後まで気がつかんかったんよ、悪い癖だと思うけど自己完結する性格 数年同じなんやから変わるわけないし縁が消えたんやろ、諦めるって言って本当に大輔くんの曲も聴かない

ラジオも聴かない、ネットも見ない

でもブログのコメはしていたから
信じたかったんだと思うよ、誰に言い寄られても突っぱねて来たやんか、大輔くんしか見えてなかったのもあるし…諦めるつもりやったから男キライに拍車がかかる

心境の変化は本人にしか分からんけど
一生懸命に届けようとしてくれていた事を今になって凄く感じる、遅いけどね。

逢いたいってお互いが思えるって幸せなんかもな~でね、言われた言葉で泣けてきた

浪川大輔とちえって遠恋してるんだよ♡
1年離れてるだけで意思の疎通があれば恋愛が成り立つんだから!

この言葉で悔しくなって泣いた

やっと好きな人に巡り会えたのに
ダラダラとされる事も許せんし、悔しい

悔しい、としか泣けんのやからね(笑)

たぶんね、今まで経験せないかん
恋愛の痛みとか不安とか、いま経験しとるんやと思う・・・学生時代に経験せないかん事を私は知らんやん

人を好きになったことも無いし
子供を自分が産んだ子やから可愛い!

ゆうきも見ているのに書けるやんか

恋愛とかする余裕もなかったし
ちえ、って言われて嬉しいのは大輔くんにだけ・・・女とゲイとオネエは除いてちえなんて本名で呼ばれたら許さない相手が目上の人にしてもまなみです!だよ。

嬉しかったなぁ、曲に関して話してても
分かる態度で響きも字も名前と同じ

2001年の言葉が口から出たのも驚いた
 
大輔くんは目先じゃなくて
先を見る人なんやないんかなぁ?

まだ、まだ、男で女と一緒で一番良い年代なのに私が許さないって言う女関係も守ってくれていて、誰とも二人になってないし抱いてもない・・・服はいつも黒だったり黒に青とか、黒に赤とか、アクセサリーはイベント以外に付けてないし、ライブではメダイをつけてたしハートハートハート

パンフレットでもそう、イメージは決められていても・・・赤いガーベラを見て込められた意味を悟って嬉しかった♪疲れた時に逢いたいと思ってくれて、肩の力を抜いて話せる、一緒にいるだけで癒やされる

大輔くんは頑張り屋さんで
人一倍人を大切にして気を遣うからね

疲れるときもあるよね、反対に寂しい思いもお互い様なんやね・・・逃げ出したかったんやけどなぁ~出来んかったドクロドクロドクロ

逃げても悔しさは残るし
逃げる理由も私には無い!!!って思うと本来の気性の荒さが出てカタつけてやる

って思うから逃げれんかった

不思議だと思っていたり内容を知りたいと思われる人には、本で知らせたりも出来るけど・・・好きな人に話す時に逃げ出したとか言いたくなくて・・・丸投げして男に守ってもらうとか死んでも出来ん傷ついても、どうなろうと自分の力で解決する事が絶対だな、って思いよったんよ。

でも女やから辛かったりすると
逢いたくなるやん、それで男と女の考えの違いが出てくるんよね~男は女の全てを支えて一生守ってやる、って思うけど、女は言葉だけで頑張れる生き物なんよ


曲を作ってくれて出してくれて
支えになっていても意味が違う事もある

けど、意味は同じなんよね心心心

直接の言葉よりも曲を作ったり態度で示す事が大変で…本当ならコソコソすればいいんやもんね、直接話したりしても人にバレんように!って隠されてケンカになるのが普通なんだって、私はそれすら知らなくて教えられて考えたらそうだなって。

大輔くんは私をずっと守ってくれとるんよね、大切な事を忘れかけてごめんね。

誕生日に跨って解決しないのがイラついて
金曜日で終わるのに許せんやん、悔しいやん、誕生日にまだ解決せんとかドクロドクロドクロ

そんな時に誕生日は始まってもないし終わってもない、40歳になったけど誕生日は浪川大輔に会ってから始まるんだっ!って言われたんよ、ゲイのカップルに(笑)

男心を教えてくれて大輔くんがしている
洋服も変わって態度も変わって、歌も作ってテレビで言ったりする事の大切さを教えてくれて浪川大輔さんは本当にちえを考えてくれとるやんって

普通なら隠し通してバレた時に修羅場になるのが普通だとか・・・それにあんたを信じてるから焦って言葉を出さないこれを言われた時に頭にあの曲が流れてきてね

少しのズレはあっても必ず幸せになれる

大輔くんがあの男の子で良かった

私は声で感じて大輔くんは私の顔
お互いに体も性格もストライクゾーンど真ん中なのは驚くけどね♪

嫌な事が終わって逢えた時が誕生日

全部が終わったら本当に楽になる♡

大輔くんに抱きついても
抱きしめ返してくれるやん、何の不安もなくなってそうなれたら幸せすぎるっ!

好きな人に抱きしめれたことが無いし
されても殴って触んな!って怒鳴っとったんやけど、これからは違うもんね

ずっと大輔くんが好きで、これからも

これからもずっと大輔さんだけが好き♪

他の男や他の男性声優も関係ない

浪川大輔だけが好き、それがわたし♡

一人じゃないけど・・・やっぱり一緒にいて一人じゃない、って実感したい♪

エロいとか色気が駄々漏れとか言われるけど、それも大輔くんの為だったりするんよ

好きやろ?こんな体つ

肉感的は微妙やけど・・・でも抱きしめた時に胸が大きいから、柔くて安心出来るかも心

意地になってさ、Dだー!って言い続けたのに、ズレて胸がはみ出るのがバレちゃって・・・ギリEってデザインによっては考えたくないっ!背は小さいのに胸だけが大きいとか泣けてくるやろ???

Eもキツい時がある・・・妊娠したらこれの倍になるやん、牛だな、牛だよ、ウシ

悩みは尽きないけど抱きしめる為にあると思えば良いかなぁ~?

私は腕枕で寝るより
胸に抱いて眠りたいかも (๑•᎑•๑)♬*゜

頭を撫でながら寝るとか好きかもっ!

人前ではイケメン声優で社長でも
私の前ではダメ男でお願いしますbhbhbh

だらけた姿とか好きっ!

いいよね、愚痴をこぼす大輔くんに
家事をしながら話を聞いたりするとか♡

疲れた時はワガママになったり
甘えてきたり・・・そんな姿が好きだから相性が合うのかな?

理想の人やん、そんな意味でもピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛

私は構い倒したいタイプで
大輔くんは構ってちゃんタイプやし♪

そんな構ってちゃんが赤ちゃん抱いて構ってほしそうにする・・・とか最高やん!

子供は自動ミルク機で飲ませて
構い倒すよ、自動ミルク機ってね、枕あるやん?それを哺乳瓶の形にしてそれに哺乳瓶を乗せて、赤ちゃんに飲ませる方法

横向きやから詰まることもない

抱っこして飲ませてばかりじゃ泣くやん
適度に手抜きしても子供は丈夫よ♡

好きな人の子供も自分の子も同じ可愛さ
だったら伝統の子育てするでしょ、優求も愛も自動ミルク機に世話になったし(笑)

四六時中、赤ちゃんに付き合うは暇ない

その結果うちの息子ちゃん立派な体格でイケメンやん、間違っとらんね

ゲップさせておむつも替えたら
勝手に一人遊びしながら寝るやんか、その間に構ってあげれるし大輔くんを胸に抱きしめないと嫌かも・・・ストレス溜まる

ゆうきが戻って来たら美知子も東京に来るから、美知子に預けてコストコデートしよ

赤ちゃんが居なかったら
買い物も楽だし~美知子も孫が可愛いから構い倒すし、ゆうきにも手伝わせる

そんな感じで育てても幼稚園に行く頃には
パパの仕事みたいー!って言って収録にも付いて来る、大人しくしてキラキラした目でパパを見とる、そんな姿ばかり見えるから健康に生きとるわ(笑)

パパが自慢で仕方がないみたいよ
ママはすぐ怒るからヤダ!ってさ(笑)

自分の名前も決めているから
誰が聞いても息子と分かるぐらいよ?

ちゃんと挨拶が出来る良い子心心心
ゆうきも自慢のお兄ちゃん♡ママは怒る役目で良いんよね、反抗期を迎えた中坊でも父ちゃん!だよ、何かあるとすぐ話しに行く・・・だから私から光る棒を振り回されて追いかけられるあれ、何だっけ?

光る棒よ、スターウォーズのアレが家にあって、素手で叩くと自分が痛いからって息子に言って、それから反抗すると持って追いかけて、お尻を叩きよる姿ばかり見える

健康でなにより (ΦωΦ)フフフ…

子供も大切やけど好きな人はもっと大切

そうなるから大丈夫ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛

ずっと大輔くんを好きでいられる♪

それで私もずっと幸せにしてもらえる

逢った日に誕生日やり直してね♡