懐しいドレスが出てきた時の写真心心心
着てみたら・・・痩せてスッキリしたシルエットで大満足バッチリ化粧してみたら昔に戻れるんかなぁ?

赤と黒の合わせた色が大好きでね
デザイン違いで赤と黒のドレスを大量に買っているから、ウチにドレスばかりある

大輔くんのツイートの意味を考えてみた

・・・理解するまでに時間がかかる

あそこまでハッキリ書いたから
何かしらあるとは思ったけど…ニャンニャンって、理解するまで数分ひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーん

パンフレットを見ていなかったら
誤解したまま逢わずに終わってた

気になるツイートがあるんだけどなぁ

どうするの?

芸能事務所に入ってタレントになろうか?
舞台女優にさせるつもりらしいけどさ

感じているだけじゃ、仕方ないよ

大輔くんのツイート意味わかったけど
言葉は簡単に出来ると思うんだけどなぁ

その話はここまでにして・・・

ゆうき、あんた、何考えとんの

私が若く見えるので驚いとるみたいやけど
見た目だけじゃなくて性格も普通のお母さんと違うんやけどね、安易にした人の末路を見せてやろうかね~高校卒業して保護者である私が一緒なら構わんやろ

言い訳を考えときなさい

私になんとなく?とか通用せん

迎えに行った日に聞くから
お父さんは騙せてもお母さんは騙せんよ

頭ごなしに怒るつもりは いけど
子供に現実を見せるのも良いやろ

ホント男って肝心な事を後回しにするよね!ゆうき、あんたもよ!

女は態度だけじゃ不安になるんよ
大切な事を後回しにして伝えた時に、喜ぶと思うのが男、女は言われて嬉しいけど

なんでもっと早く言ってくれんの?

って、思うもんなんよ

ゆうき、あんたも男ならそこら辺を勉強して良い男になったらどう?

息子も男なんよね (  ー̀дー́ )チッ!

あんたの場合は産んだ責任があるし
母親だから教育し直す!!!

大輔くんの気持ちは分かったからね♪

でも女の気持ちもわかって

さて、このドレス欲しいと言う子にやる

胸は余るやろうからパット入れたら?

このドレス縁起がいいかもよbhbhbh
胸は・・・あんたの場合はパット重ねまくらんとダメやろ、私でこんな感じの雰囲気になるからパットで騙せ!綺麗な赤と黒が差し色で目立つドレスではある♪

クリーニングから戻ったら、やるわ

私には必要ないしね ( ̄∀ ̄)

伝授する技は・・・このライン↑↑↑
胸は相手方に向けてこんな風に顔を上に向けてみたら、首筋と胸のラインが綺麗に見えるもんよ♡♡♡

男を落とす技は知らんけど
お水のノウハウは覚えとるから大丈夫よ
惚れた男を落としたいんなら元お水に聞くのが一番 ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

私も色気とエロさを無くすなと言われとるから、久々にお水ポーズして良かった♪

このドレスは胸がかなーり開いとるし
男が見たら胸は丸見えになる、パットは見えんようにせな、バレバレ(笑) 

これ、やるから頑張れよぉ心心心

大輔くんの事も信じているから大丈夫

だけど・・・息子は叩き直さんと!

私は待つ女でもあるけど

待たない女でもあるんだなぁ・・・

待っている、って、アレの時は
出してたの?んで、邪魔されたの?

それでこんなに時間がかかってる…

うん、分かったよハートハートハート

瞳は頑張れよぉ~私も頑張るわ

ゆうきは…覚悟しときなさい

私に怒られるのを覚悟だよ。。。

可愛い息子でも怒りまくる事もある