福岡はHurricaneだよドクロドクロドクロ

風や雨が激しい中 外に出て職場に行こうとしたけど全身びしょ濡れになったから断念して帰ろうとしたらさ、目の前で太い幹の木が倒れてくるし・・・車の店はガラスが割れて車まで潰れとるし汗汗汗

とんでもない1日だよ \ㄘ!/

傘は壊れて使いもんにならんし
家の外に出ただけで全身びしょ濡れ!

久々に台風直撃やけど・・・

自然の力を感じるから浄化にはいい

けど、激しいのはねぇ?

タクシーに乗っていたら
いきなりこの木が倒れてきてびっくり!

何故か、私の目の前で木が倒れたり
ガラスが割れたりすることが多い!!!

んで、初めて避難警報の知らせが届いたけど・・・ウチは高層マンションやから大丈夫なのになぁ?