私の気持ちと反対に今日は友達に救われました心心心狙ったわけじゃなくパンフが今日届いた事も驚きだけど・・・1番の驚きは8月24日は今日だけど日を改めてのほうが良くない?って言われた事やね、誰も大輔くんを信じられん!と言わなかったし、反対に私が文句を言われた

でね、福岡は明日の始発から全線運転ストップなんだって!!!(๑•ૅㅁ•๑)

20数年ぶりの事で街はパニックになっているけど、私もパニックだよ(笑)

悶々としているのに容赦無い言葉が
スマホに沢山届いて数人とは電話で喧嘩したんやけど、全員が私の考えを見抜いて心配してくれたみたいピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛

ブログもやめて諦める!って泣きながら電話で怒鳴る誕生日・・・皆はこんな感じになる私を不憫に思う反面浪川大輔って嘘をついたりする人間?堂々とあからさまに態度を貫く人間が嘘をつく?心苦しくて色々と考えているんじゃない?この言葉を私にぶつけてきて考える時間を・・・。

言葉が見つからないだけで
気持ちは私が分かっているはずだ!って

見ている方はハラハラするけど
よく見える立ち位置でもあるから言う

浪川大輔は人生を変えたいと思ってなきゃ行動に表さない男よ、歌とか作る?普通は作らないよ~あんなにアクセサリーを付けまくっていた男が付けなくなる?

ちえと浪川大輔って会えないんじゃなくて
最高のタイミングで逢えるんだよ、信じていないと何もしない、って出来る訳がないと思わない?あのチャラ男が真面目になった事を考えてみたら分かるじゃない

・・・何人に同じ事を言われたやろ

全部に決着がつくのは今週の金曜日
それにオヤジの遺産相続の手続きが今日終わったんだよ、金曜日に全部終わる

それを考えたら そうかなって

男の気持ちは分からんけど、態度で示す事の意味は分かる…40歳になったけど日にちは関係ない、って事やろねbhbhbh

先祖も私がキレないかハラハラしとるw

キレかかって電話かけそうになりました

学院によ?電話して入学金振り込んで
書類を速達で出して自分の気持ちを無視して立場を選ぶそこまでなりかけたけど、そんな時に重くなったんよ

あれ?って感じた瞬間に重なる感覚がして止まった、その前にリアルすぎる大輔くんを見てたんだよね体の温かさも感触もハッキリわかる夢なんて初めてよ、抱きしめられてメガネがズレて痛かったのも体に感じたり。

電話は途中でやめた
どうしても見えた未来が気に入らん!

大輔くんを信じられんくなって
ボロボロな時に男が出てくるやん、今は口に出さないだけだと感じたひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーん

それが現実になると分かっていて
自ら進むのはバカだなって«٩(*´ ꒳ `*)۶» 

女なんだな、って自覚させられる

名前も顔も分かっているから怖いやん
今は口出さなくて思っているだけやけど、実際に来るのを待たれてるとか汗汗汗

外見だけはエロい女ってことよ
中身はどうであれ、だよ?

占い師に言われていた通りなんよね

言われていた言葉は数年前から同じ事

『浪川くんと離れるな』

私も信じていた人が女として見ていたと知って、反発するぐらい精神的に強ければ良いけど…信じられんでボーッとしてる間に、押し倒されても逃げ切れんやろって

怖いやろ・・・数年前から同じ言葉を今でも言われるんよ、長すぎる!!!

そんなコトバも忘れてた

忘れるぐらいの事ってあるやん

冷静になれたのは友達と仲間のおかげ

そんな未来は欲しくない
会わないまま嫌いになって 会った時は信じられないなんて悲しいよね。

昨日から本当に変な事ばかりよ?

去年に感じた気持ちとは違って
ショックとかじゃなく信じるしか感じない

これで3度目やもんね、6月も入れて

これを入れんでも2回目

待っている、って言葉から2回目

私なら分かる、と思われてるのが・・・
分かるけど愚痴りたくもなるから書いた

書いたけど信じているから
何も言わないし文句も言わない

人が言うようにドラマチックじゃない

ドラマチックな展開なんて望んでないのに
私の人生は必ずこうなる、周りに認めさせるかのように簡単には幸せになれないお互いの気持ちを試されるような事が起きる

全部が終わる金曜日で変わるんやろ
だから、誕生日前に終わらせたかったのに

全ての出来事は良い方に行くための事
パニックになったり傷ついたりしなくていい

占い師に昨日言われた(笑)

自分は渦中の人間やから
どんな10年を生きてきたか分からんけど

一度で終わる事の驚き…?

予知夢なんてね、結果的にそうなるだけ
その途中の事なんて見せてくれんのよ

良い道を知らずに選ぶからこそ
最後にあの姿の自分になるってこと

ね、見えたって良い事ないやろ?

近い未来を見せられてもリアル

今までは映画を見てるみたいな感じでしかみないのに、今日のは・・・多分、繋がっていたからリアルすぎたんだよ。

抱きしめられてメガネが痛いし
でも、痛いとは言えないし、私も言いたい事があるから感動より先に言う

男と女の気持ちも考え方も違うんよ!
なんで、せんかったん?理由は?

って抱きしめられたまま質問して
至近距離から理由を聞きよるんやけど?なんて博多弁を聞かされる (。-ˇ.ˇ-。)ん~。

B型やから!とかじゃなくだけん男はムカツクんよ!バカやろ!って怒鳴られる・・・でも、気持ちも分かるから最後にはま、いっか♪で収まる心心心

大輔くんの気持ちが分かるからこそ
行動の意味も分かるんだけど…女って言葉が欲しくない?行動も大切やけど言葉が無いと不安になるやん?

それが無いと全てが壊れたって仕方ない

そのぐらい女には言葉が大切やんね

私は女だと思うよ、外見も中身も
それ以上にSっ気があるから女くさく見えんだけなんやない?

足し算の女は昨日までで捨てた!!!

私が悪いから、とか、頑張らなきゃ
なんて思う程増える足枷は捨てたの心心心

何度パンフレットを見ても花はない
直純さんがプランターの花を見ているだけ

赤いガーベラだよね、どう見ても
見た子が固まった意味が分かったけどこれがロマンチストの男子なんだね、自分が考えた事は絶対に曲げないで押し通すたとえ相手に誤解されても、分かってくれると信じて疑わない・・・最後に笑ってくれたらOKって事?

分かるから従うしかないやん
どうしても本気で縁が切れたとは思えん

友達や仲間たちもね、大輔くんと私の性格の違いに笑いよる、私は現実的な考えしか無いから行動と言葉が全て大輔くんはそれも含めてサプライズして驚かせたいこの違いが笑えるんだって、結局は私が理解して落ち着いてしまうやん?

ダメやね、ロマンチックの意味が分らん

しない=どうでもいいになるのが私

しない=後のお楽しみになる大輔くん

欲とか抑えて最後の楽しみで取っておけるのは凄いと思う、現実派は目の前の現実を見ると、それまでの行動は消えるからね

それを止めてくれた皆には感謝だよ♪

赤いガーベラを手にする所からして
浪川大輔の本気度はハンパない(笑)

だって、高笑いしよるぐらい

良かったと言えば胸は大きくなったけど
体は痩せてたよ~肉感的は変わらんし色気もエロさも変わらんけど…反対にそれが良い女と誤解させる要素とか(笑)

抱きたいと思われる事は良いらしいし
自分でも驚いたぐらいの体になっとる♪

良いなぁ~幸先良い誕生日やったわ

大輔くんのブログの言葉も理解しとったのに、こうなるのが女なんだよね

日にちが何日でも関係ない♡

でもね、連絡ないと行動出来ないよ?

くて東京に行っても今度は女だらけで酒飲んで、友達んちに泊まる、変わらん日常をしに行くようなもの (  ˙﹏˙  )

また、ナンパされるんだよ、同年代とか年下とか、イヤになるドクロドクロドクロドクロ

自分が思うより抱きたいと思われとるみたい

やっと分かったかバカ!と言われても自分は見えんもんよ、イヤだからイライラするだけやし・・・性的に見れとるんか

面倒くさいなぁ、もう、結果的に妊娠するんやら良いんやけどね~それに行くまでに良い道に行かされるのも大変やん

大輔くんの気持ちは分かったから大丈夫

信じられん!とか思ってないよ

嫌いになってもいないし
他の男を見る訳でもないけど…言葉

あーでも、言葉は貰ってるんか

行動になるのかな?

トータルな意味は分かったよ
赤いガーベラでピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛