友達からパンフが今日届いた
タイミング良すぎない?福岡は台風だとか最低最悪な感じやけど!ひと通りイライラしてみて落ち着いた(笑)

台風なんてどーせ、それるんよ

心配してくれた友達や仲間とケンカしてね

パンフレットを見ろ!ってうるさいし
届いてもないのに分からんやん、赤いガーベラって言われただけで他の人も花を持ってたりするんやろっ!と怒鳴っていたのに見てみたら・・・誰も持ってないのに

大輔くんだけ赤いガーベラ
どこから出てきた?って言わんばかりの…

このタイミングの良さが・・・

賭けも出来んくなるやんか
信じる方にしか傾かんやん・・・

また人の誕生日に台風だとか
何なのっ?ってキレるやろ、人がイライラしてもう縁は切れたんよ!って怒鳴たり泣いたりしとったんに、これ届く

下の人が誰かは知らんけどパンフレットを全部捲っても、最後を見ても花がない!

赤いガーベラどこから出したんやろ?

これを見て固まったんだね、確かに(笑)

浪川大輔とちえはいつになったら会えるんやろうね・・・?何でこんなにドラマチックな人生になるの、ねぇ?わかる?

なんてパンフレットを見ながら話したとか
事細かにメールしてくれたもんねきゃはきゃはきゃは

今日の事もそう、福岡に台風が来るとか20数年ぶりぐらいよ?

それにぶち当たるなんてある意味奇跡的な感じ言葉を並べても伝えたい意味を書けないから、だね、さっきね、すごく気持ちも体も重くなったんよね

それで理解したけど分からん人やったら逢う前に終わるパターンだよ、これ

友達や仲間の偉いところは
私に他にも男がいる!って言わない事やね、私が最低な誕生日や!って電話口で怒鳴るのにあの浪川大輔が嘘をつく?早とちりは女にはよくあるケド…あんたら分かるんじゃないの?なんて言うんよ

賭けをしてたから、今日なにも無かったら諦めて、学院に入るつもりやったんよね

きっと、そうなるとブログもやめるし
現場で会っても無視して信用しない、って事になるって分かっとったのになぁ汗汗汗

男心と女心は違いすぎるんだよ

言葉ってそんなに難しいかなぁ?
男はサプライズにこだわる、女はそれよりも言葉にこだわる、ね~違うよ

いつに、なることやら・・・・

予知夢とか当たるからなぁ
年末は腹が出とるって事はなに?

台風が来るとか、なんでだー!!!

こだわる以上、言葉もその時なんやろ

待つだけじゃイヤだから
入ってどーにか出来んかなぁ?

そうすると、とんでもない女になるしなぁ

いつになったら会えるのよ!
台風なんてマジありえん!東京に行っても構わんけど・・・また、6月みたいになるとイヤだから言葉がないと無理

はぁ、パンフレットの意味も私服の意味も全部わかるのに…言葉がないんだよね

そんなに難しいこと?

あーダメだ、泣けてきた、今日は素直に涙が出て止まらんからね (T_T)

でも気持ちは分かったから
行かないかんのなら、自分に嘘ついて現場に行くわ♪

大輔くんに逢う前に他の男たちがいるとは思うけど、知らん顔しとけばいいんやし

知っているのに、しないのは
ちょっと傷つくよ。

態度は分かるけど言葉がないよ