私は家出中になっていて遅すぎる反抗期をこじらせたオンナ恥ずかしいすぎるっっっ!!!!家出じゃなく家を捨てただけ、一緒か(笑)叔母に追い出されたのに家出中なんて、ふざけとーやろ!

美知子と絹子が考えそうな事やわ

ちえちゃん!どこに行っとったんか!
家出して10年以上やろ?

・・・(●言●)・・・地元で私は家出した事になっとって、クラスメート達もそんな情報が入っとって心配しとるらしい

叔母とその息子が訳わからんで
私を無視したりするから出ただけホント世間体を気にするばかりひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーん

墓参り終わったら・・・家に帰って寝ようかな~脱力感がハンパない(笑)