最近・・・でも、ないけど普段の表情はこんな感じが多い人の話を聞いているようで聞いてない顔 (๑´ºั ₃ºั๑)๛♬手抜きメイクしなきゃケバいから、こんな顔をしてぼーっと座っている事が多いかもなぁ

イヤなものはイヤだ!

自分が受け入れられない事は
絶対に天地がひっくり返っても受け入れる事はありません、自分が感じた違和感とか嫌になる事も更に大きくなるばかり

今がその状態かな・・・?
全ての元凶は絶対に許せないし、許す気もないし今までの事を思い出すだけで切れモードになるぐらい恨んでるだからかな

1日、1日、過ぎてゆくたびに
終わる事を感じるのにそれが長く感じて堪らんのよ、イヤで嫌でイヤで仕方がない

笑わない人すぎて怖がられるやん
カメラの前と普段の表情が違いすぎて勘違い野郎にエロいのに怖い!とか、捨て台詞吐かれるけどあれ誰だ?

全く男の顔と名前を覚えんから知らんw

笑わないからって人に迷惑かける訳でもなく、大人しすぎても派手なせいで目立つだけで私から言葉を発する事は無いようん、うん、って人の話を聞くほう♪

人間ってさ、本能で感じるんやろね
自分のいるべき場所の違いを感じて悩んだりするんよ、きっとね、もうイヤだ!

って思うと更に嫌になるドクロドクロドクロドクロドクロ

私の場合は恨みが強くなって
知らずに呪詛をかけて首を絞めて苦しむ様を見て笑いよる・・・ってのが、つい最近の私やったんよ、良い事ばかり考えられないのは不幸に慣れすぎとるから、なんて言われても最悪なパターンも考えとかな

こう私が考えているのに友達は普通に笑えるようになれば良いんよ!全身で耐えてます、そう見えるって幸が薄いのも程がある

だって(笑)ほら、小学生時代から私を知っとるから 余計にそう思うんよ

大輔くんの事は置いといて、自分の事を考えると藁人形に五寸釘撃ちこんで最期を迎えるまで恨み続けたくなる…まぁ、悲惨な事になるのは目に見えとるけどね(笑)

もう不幸は無いと信じたいなぁ

毎日が来るたびに嫌になるって気持ちは誰だってあるけど、私の場合は1分一秒考えない事がないぐらい考える

まだ10代が幸せに感じる
20代と30代は・・・30代全てが人生の中で最低すぎる10年だよ、区切ってみても生まれた日から悲惨なような気がするね

幸せは知らんけど不幸には強いんよ♡
幸せになりたい、じゃなく不幸をどうにかして乗り越えんとな~に考えが切り替わるから、心も病まずに生きとるんやろ

そんな人生を生きてきたら感情を一切出さんようになって、人を騙す演技が上手い

目が笑ってないって人間として欠落しとる証拠よ?無理に笑ってもその瞬間には無表情

そんな自分しか把握してないからさ
人に色々と言われすぎて嫌になる汗汗汗

んでな、大輔くんのライブとか行けんって言うのは、気を使う事もあるんやけど皆さんみたいに はしゃいだりペンライト振ったり出来ん…それもあるから無理かなって

外見とは違いすぎ驚かれた後
幸薄い・暗い感じ・我慢している・が揃った人がこうなるんだ・・・発言になって目を潤ませた女だらけになる(笑)

流石の私も考えた言葉があってね

愛されてきた人と愛されたことがない人

確かにそうだなって思ったら納得した
愛されていたかも知れんけど間違った愛情だと思うよ、緑さんでさえ、表立って庇ったりしないし何事も経験なんて言う人やったから…死んでからよ、愛情に気づいたのは

シンデレラ教育を受けていても
自分の身に降り掛かる火の粉も払えん女が幸せになれると思いなさんな!と言われ続けて、不幸の先払いなんやからドン底まで落ちて不幸を経験しなさい。。。

すごいやろ、人が発狂するぐらいの事でも発狂する事なく乗り超えんと生きる価値はない!ちえさんが弱い女なら死ぬだけ誕生日にしても生まれた日をお祝いされて楽しいかね?だよ(笑)

誕生日なんて祝ってもらわんで結構!
不幸の先払い中に祝いなんて、とんでもない・・・誕生日というものは本当に好きな人だけに祝ってもらうから意味がある

緑さんってイヤなババアやったんよ
チビのくせに立ちはだかって何度も思ったよ~仏壇の位牌で殴ってやる!って思うけど人の道を外れたくないけん、我慢

私が生まれても生まれただけのこと
誕生日なんてプレゼントもケーキも必要がない、そんな甘ったれた女で男を支えて生きていけると思うんね!?だもんなぁ

シンデレラ教育は不幸の先払いが終わってからの話やったんよ (ΦωΦ)フフフ…

産むんじゃなかったと言われ続ける私を見て一言死ぬんなら死になさい

誰が死ぬか!クソババア!になるわな

反骨精神を叩き込んでくれたなんて 
普通の祖母じゃないやろ~何回か自殺未遂じゃなく本気があったんやけどね

美知子と叔母にあてつけで(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

しぶとく生きるとは思わなんだ(笑)

ゴキブリ並みの生命力
何があっても折れない精神力
人の痛みに敏感でも自分の痛みは知らん

これでいいんだってさ、緑さんによると
あの俺様なおじいちゃんでさえ、緑さんの人生を知って泣いたらしいし♪

自分で泣けないのなら誰かが泣いてくれるのを見ればいい、お互いがお互いの事で泣ければそれでいい・・・無理して自分を作るんじゃない名言なのか迷言なのか分からんけど、めちゃくちゃに感じるけどこれが女の生き方・・・博多女の真髄か?

地元一貧乏農家の娘は強いわピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛

孫にもスパルタ以上に接して、死んでから理解される事で満足する祖母…私は孫娘を溺愛する、おばあちゃんになる!

こんな顔をするから人の話を聞いてない!
って文句言われるんよなぁ~誤解する人が悪いと思うんやけど?

あーやだ、やだ、見た目で判断するから

騙されたとか言うんよ (#°Д°)チッ。

・・・写真によって顔が違うくみえるのは何でと思う?目下の悩みはこれやね

お前は誰だっ!とか言われるしぃ