この大輔くんを待ち受けにしてニヤけていたら、暇人で東京より福岡が好きな半分芸能人な仲間らがぼそっと浪川大輔ってMだよね、大輔って呼ばれるの好きみたいだから大輔って呼んだら?まぁ、これは良いとしても聞き捨てならんのがちえってドSでSでしょ?そんなん見える?

まぁ、Mでもないけどね(笑)

叱りつけないドSになんの?

性格はそんなんやないけど
考えはSやな、我慢はしてもやられたらやり返す・・・相手によっては何かね、ドSを垣間見た瞬間がネットで私を叩いていた女性に逃げんなよって書いた時の顔なんだってさ~失礼な!!!

大輔って呼ぶの?呼べるけどそうなったら怒る時はあんたになるよ?

可愛い性格だとは思っとったけど…Mかぁ

攻めがいがある人よねぇピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛

格好良くて可愛くて犬みたいな性格って
可愛いよなぁ~母性本能が強すぎる私にしたら…たまらんっ!!!

今でも可愛いんだよ?
服装もだけど生き方も変えてくれて良い男で可愛い男の子♪末っ子って可愛いもんね

因みに我慢を重ねた10年の末路がドS対応すぎて女は怖いっ!なんてゲイに言われとるんよ?ドSって思われとるん?

サングラスも掛けんほうがいいとか…
眩しくて目つきが悪いほうが最悪よね?

私が大輔って呼んだら印象づけてしまうやんか!ドSだのSだの、怖いだのドクロドクロドクロ

いいよ、本人に直接聞くから

本質はM?S?私はS (▼∀▼)

なんでも聞くのが一番やない?
私の場合はまなみと呼ばれたら機嫌が悪くなるまなみ、呼びは他人の証、嫌やけど死ぬまで付き合わんといかん名前やから、仕方ないわ・・・ちえ呼びは大輔くんと友達だけ

逆に新鮮かも、家ではちえさんやったし
親も親戚も全員からちえさんと呼ばれてた

私は可愛い性格の人が好きハートハートハート

甘えん坊で家に帰ると腑抜けになるとか
可愛すぎて、可愛すぎて、構い倒すね

大輔がんばって偉いね♪よしよし…

うわ~抱きしめたくなるって!!!

可愛い大輔くんは天使っっbhbhbh

悪魔だと言われる私にしたら可愛すぎる

1年間ずっと見てきて男らしい部分もあるけど可愛さもあるって、態度で示されたような感じがしとったんよ~服装も変わりアクセも付けなくなって、時系列でラジオを聞いてみれば言葉が!!!

きっとラジオでも反応しない 
歌は反応するけど足りないと思ってネゴトなんだろうね ←─(°▽°)─♡

こんなんで大輔♪かぁ、、、また2ちゃんねるで愛梨まなみはドSとか書かれるやん

私も大概なタヌキやからね
人前では大輔さん♪って呼ぶやろうしw

好きな呼び方で呼ぶのがいいんだよ♡

ガラが悪いからドSに見られるんやな

雰囲気や声はどーしょうもない(笑)

可愛いアニメ声やないし、雰囲気はどうしても威圧感を与えてしまうしなぁジブリ 千と千尋 かおなしジブリ 千と千尋 かおなしジブリ 千と千尋 かおなし

クセでイスに座ると足組んで腕組みして
じっとしとるんよ (。-∀-)

この写真はね~西日が眩しくて片付け出来んくてサングラスかけただけw

写した仲間がガラ悪いと騒いどったわ

いいんよ、派手顔も好きなんやから♡

カッコ可愛いって好きだなぁピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛

あんな優しい歌詞を作れる人なんやから
可愛くて当たり前か~あの歌詞を読んだ時にストレートすぎて驚いたぐらい

声優に詳しくない人が聞いても

これはラブソングってよりプロポーズ?

って感想を言ったぐらいの内容やん?

記事を見ても意味は伝わるしさ
2連のクロスを見ても気持ちが伝わる♪

この一年は忘れられんねbhbhbh

お亡くなりになる瞬間に走馬灯のように思い出して、笑いながら逝けるわ♪

お迎えに来んと許さんけどね
おじいちゃん談によればお亡くなりになる瞬間を側で見よるらしいよ?

それで抜けた後は…喧嘩したらしいわ

早死した事を責められ訳分からん家柄を責められ・・・今でも喧嘩する仲w

ほーんと、この一年は大切な時間やなぁ

なんだかんだ言いながら明日を信じたら良い方向になったよ、何の不安もなく安心してる…まぁ、イヤなことは置いといて

大輔のおかげです♡

・・・大輔 (浪`A´)ゝ・・・ちょっと!

すごくない?だいすけ、って打って顔文字検索したら、これが出てきた↑↑↑

妙に感動するラブラブラブラブラブラブ