久々にちゃんとした夏仕様な姿を見せちゃいました(笑)真夏はこんなカッコして黒い日傘を差してフラフラ歩くピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛

ガラ悪いよなぁ~皆に言われた

これで浪川大輔の隣にいるんでしょ?

ガラ悪いよね、顔隠れてもガラ悪いw

大輔くんってサングラスも好きやんか、メガネ繋がりで好きなんやない?

大輔くんのブログの画像を見て意味が分かるし、コメも1番やったし良い事だらけ♪

新潟で仕事していた日のtwitterでつぶやいた言葉の後についた顔文字・・あの時は更新も気づかずに忙しくしてた(笑)

一種の占い的な感じで思ってるよね?
1番なら今日は良い日、みたいな星星星

あれを見ちゃうとねぇ・・・
ちゃんと気づいてコメ一番やったよ♡

長々とコメントしないタイプよ
短文で伝えたい事を書く感じかな?

やっぱり赤と黒のコンストラストいいね

最近、また大輔くんと私は似てると言われるようになったんよね、顔立ちは違うんやけど似とるんやって~女装した大輔くんが私になる・・・どんな意味?

女装ねぇミニスカなら後ろから腰を掴んでやる!あの腰の細さとスタイル良さは羨ましいっ、むっちりで肉感的だと言われる私から見たらイジメたくなる!

スタイル良くてヒョロかったらNG

大輔くんってがっちりしてるもんね♡
首も細くないし・・・男らしい体つきに男らしい顔立ちが大好きなんよラブラブラブラブラブラブ

肉感的な女に男らしい男

イイかも・・・大輔くんしか好きやないって誰もが知っとるけど不埒な輩がいる事は間違いないからイラッとするモテるとかどーでもいいよね~大輔くんしか見えてないのに邪魔なんよ、マジで…ドクロドクロドクロ

私が本気でキレた時に逃げ出すやろ
でも、大輔くんは懐に入ってきて気持ちを変えてくれる人よ、昨日でよく分かった

それで私の気持ちも落ち着いたやん?

本当に大切な人なんだなぁハートハートハート

見る時はいつも黒い服だったりする
前みたいな・・・チョイスはしてない

たまーにインナーのチョイスをしてあげたいっ!ッて思う事はあるけど、チャラ男でもないし訳わからん服を着なくもなった

ヤバたのって2013年だっけ?

あれは無理やった・・・名前は聞くしチャラいしそんな人が変わったら惚れ直すやろ ・:*:・マジ(o´ω`o)ボレ・:*:・

今は名前とか聞きよらんやろ
だって女の子を近づけてないのが見える

チャラいオーラが消えて本気モードな男らしい姿になって誰も近づけない大輔くんの地位を目当てで言い寄ろうとしたら、また名指しのような感じで私に言われるんよ?

あの時は流石に皆して絶句 (°∀。)アヒャ

名鑑を出してきて名前と顔を示して

これで皆が納得したもんなぁ(笑)

大輔くんに関しては勘が働く、働く♡

イケメン度合いが上がったと評判ハートハートハート

黒系が多いのは私の影響だと言われたりするけど!社長である事と年齢も考慮してみれば 落ち着いた雰囲気が良くない?へんな誤解や噂は消えとるような、消えとらんような状態やし・・・男らしい態度を取れば全てのイメージが覆る、それが今年の秋か冬か、って感じかな?なんでも使わんと♪

んでね、これをパネルにしてくれるんだってさ~最近パネルがブームなんやろか?

真顔で人が写したり写されたりした
iPadの中身を見ながらプロカメラマンの女子がホントちえって素人?だとかブツブツ言いながら写真の整理(笑)

素人のような、違うような、って感じ♪

昔からアイドルになりかけたり
地タレを隠れてやってたりしたもんで、それが抜けんのやない?お水でも男を虜にするポージングを教えこまれたし芸能界にスカウトされた時は君は年を取るたびに良くなるタイプだ!って言われたような?

教えは絶対なんやない?
体に染み込んで自然とポージング出来る

まぁ、これで17歳と16歳の息子&娘がおるのが信じられんとか言われるよきゃはきゃはきゃは

綺麗なお母さんでいてやらな、やろ?

それと好きな派手顔でもねピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛

好きな大輔くんのためなら協力する♪
あの人がずっと一番でいられるように…私は裏方で生きることが幸せやし星星星

外見の派手さと真逆な性格なんよ

女としての生き方も忘れんけど
それは好きな人だけに見せたらいいやん

送り出して出迎えて、そんな毎日がいい

幸せよ~絶対にね、私からは自分に起きた事を話さないだろうけど、大輔くんがスッと入ってきて聞いてきたりするんやない?

私も満たされるし、大輔くんも満たされる

良い事ばっかりやん♡♡♡
私の体験を本にしたり話したりしても老後の貯金は出来そう!有名なんかならんでいいんよ、大輔くんの隣にいて生きていけたら満足やから、仕事を割り振りされてもよう分からんのやけど…?

だいたい、私にタレント性だとか商品価値だとか言うのが間違い!!!

運命の赤い糸の話もしてほしいとか?
有り得ん事をした2人と言われると納得はするけど私には分からん世界やけんムリ

大輔くんがOKすれば、小学生時代からの話はしてもいいよ~前から許可は取ってあるしね、当事者の私とそれを知るクラスメイトの主要メンバーの許可 (。-∀-)

んで、話は変わるけど上の写真緑さんからのメッセージだよ、白髪かと驚いた髪の部分をよーく見てみたら、緑さんの頭にそっくりなんよ( ゚Д゚) !あの人は黒髪に白髪混じりのメッシュ頭でね、入り方が同じ(笑)

もう、見た時に鏡で頭を確かめたけど茶髪なんよ、で、考えたらお盆で先に帰ってきとるやん?家の先祖ってそれで安心させるためと祈願成就が近い事の知らせだと考えがまとまってね、白髪かと焦ったわ

緑さん含めた先祖からのメッセージGOOD

オーブでは写らんのよ、ウチの先祖って
真っ白な光で写るか、こうやって一部分で現すことが多い…あー良かったピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛

大輔くんからのメッセージも受け取ったし
更に好きになってるから困るよねw