メガネなし…じゃ出せない1枚…ひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーん
真面目にメイクをしろと言われてしたのに見た人がメガネなし無理エロすぎっ

・・・本気でAVにスカウト・・・

目尻+涙ホクロ+口元+唇のホクロ

ほくろ占いによれば魔性の女違うやろ

見た目はどうであれ簡単には体を許さんのよ?ドラマで一夜の過ちみたいなシーンを見てもキモいとしか思わんのになんであんな事が出来んの?体が汚く感じん?

まぁ、性格じゃなく見た目が大切なんやろ

ご丁寧に全身はNG (  ー̀дー́ )チッ!

これに生きてきた修羅場の数+技+気怠い雰囲気・・・気怠い雰囲気なんか無い!!!

2ちゃんねるでもブログのワード検索でも

エロい、エロい女、エロいママ、

・・・ゆうきが18歳でグレたら皆さんの責任やけんね、クソババアとは言われてみたいけど高校卒業してグレちゃいかん

ちゃんとメイクしてOUT!!!

なんて言われる顔ってなによ?

メガネなし、派手すぎて誤解される

らしいよ(#^ω^)ピキピキ

大輔くんの隣やったら大丈夫やろ

誰が肌の色を言いよるんよ!
肌やなくて顔立ちを言いよるとっ!

大輔くんは濃くてイケメンやん?
その人の隣にいたらエロさも消えるかも

普段とカメラの前が違いすぎるんやな

どーしたもんかなぁ???

誘っとるとか・・・誘っとらんわっ!

また、これは173で合わせた自撮り棒で持たされて撮影したやつ・・・別人と言われるぐらい普段は色気すら感じない顔それがカメラの前になるとこうなる↑↑↑

お水の癖なのか…こうなる (*ºัỏºั)ฅ!?

昔は髪をアップして派手やったけど

今は抱きたい!と思うとか?やめてよ

息子がグレん事を願うわGOOD

峰不二子ってワードは、なに?

悶々としている時に大輔くんを見て癒し

やっぱり黒が似合うよねピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛

インナーも首元開いてるし ٩(*>▽<*)۶

大輔くんは首元スッキリが似合う

最近センスが良くなったと評判だしね♪

元からカッコイイから付属品いらんよ

反対に付けまくると安い男に見えん?

一人で大輔くんを見て癒やされてたら
みんなは冷たい目線、いいんよ、別に

大輔くんのアピール分かってるしラブラブラブラブラブラブ

大輔くんだけしか見てないから良いの!

上の写真、お蔵入りにさせたから
遺影にも使える (๑• ̀д•́ )✧+°なんてドヤ顔していた女子カメラマンは見ないふり

間違いなく私の血が入った孫や曾孫なら
ちえおばあちゃん、ごめんね怖いから後ろ向けるわぐらい言って本当に遺影を反対向きにするやろ(笑)

そんな遺影はいらん!
どうせなら大輔くんと2人で笑ってる写真を・・・21世紀の遺影は進化しとるんよ

年寄りの写真はアルバム見ろ
って言っとこうかな~ゆうきが代表して葬式出してくれるやろうしさきゃはきゃはきゃは

古くさい葬式も遺影も位牌もイヤよね

あ、必ず大輔くんと同じ位牌でラブラブラブラブラブラブ

緑さんみたいなのはイヤすぎるから
信士なら信女って感じで同じやないと49日が過ぎても夢の中に出て責める夢は広がるね~老後が楽しみだわピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛

ってか、認識を改めてよね~?

エロいと言いすぎっ!!!