面白くも楽しくもないのに作り笑いが出来るんやから・・・芸能人向きだと言われても仕方がないなぁ(笑)

考えたんよね、金の支払い出来んようなクズをさっさと捨てて未来を生きようかなって、今まで私が使った数千万を捨てて・・・だってプライスレスして300万にしてやってんのに、支払拒否か払えんか、知らんけど給料・ボーナス全て差し押さえしても、いつになるか。

考えとるだけやから
今までと変わらず今の現状は法定に引きずり出して拒否すれば裁判員から警察に言われて捕まる(笑)

女弁護士とも話しよったんよね
ヘタレには捕まるだけで大ダメージやろ

って【殺】∀・)ノ チネ

ホント・・・野垂れ死んでほしい

人が犯罪スレスレを考えているのに
芸能界とアダルトアニメの世界にいる人達にはもっとドロドロを経験してもいいよグッド!だってさ、もっと、もっと、経験を増やして誰にも真似出来ん役者になったらおいしすぎるっ!

・・・舐めとらん・・・?

金を捨てたら終わる話しなんよなぁ

どうしようかなぁ、悔しい気持ちもあるし

野垂れ死ぬ姿を見たい気持ちは強いし

自分は幸せになれん、って自覚してみると見えてくるものがあるんよ(笑)

誕生日も最低なんやろうなぁ

期待するのはやめようかなって

ギリギリまで何かがあるって事は死ぬまで波瀾万丈なんやないの?

考えるのさえ、疲れた

息子のために生きてやらんといかんけど
死にたいなぁ、本気で嫌になってきた

犯罪者になるより死ぬほうがマシやん

楽しいことがない人生って微妙すぎる

おじいちゃんも因縁に命を取られたし
私は39年間の人生を取られて疲れ果てた

我慢ばっかりの人生やったなぁ

300万も払えんって情けないドクロドクロドクロドクロ

支払い拒否なんやろうけどね
自分は悪くない、私が悪い、って人のせいにする奴やからね、私が死ぬか、あいつをどうにかするか・・・そこまで考えてダックスを終生飼育してくれる団体に、お金を払って頼もうと計算していたときに

そんな時に限って大輔くんのナレがテレビからひっきりなしに聞こえてくる(笑)

グランブルーファンタジー

この言葉 何回聞いたかなぁ?

ここまで連続なんて…止められるよなぁ
しかもお盆前だし・・・先祖も洒落にならんと分かってるやろうし(笑)

本音を出しまくりやけど構わんやろ

こんな経験したら女って死にたくならん?

自殺はいかん!と分かっとるけど生きてて何が幸せで嬉しいんよ?って思うやんか

そこまでした奴を許すことも無いしな

誕生日なんて来なきゃいいのに
その一日で全てがハッキリするんよ?

その前に支払いがなかったら終わり

全てを我慢して馬鹿を見て諦めるか

ね、誕生日は呪われとるやろ(笑)

母親や叔母が言うのも一理ある

双子の片割れが死んだ日
弟が腹の中で死んだ日の数日後
両親の亀裂を深くした人間の誕生日

確かになぁ、って思うと子供の誕生日だけは幸せなモノにしてやりたくなるよ

誕生日なんて文句を言われる一日
名前を返せとぐだぐだ言われる一日
ホント誕生日なんて消えていいのに!!!

未来なんてね、私が諦めたらそれで全て変わるんよ、分かっとるけど、イライラするやろ~未来を見ても馬鹿にされた事実を許せんかったらどうよ?

人間は恨みで人を殺してしまうんよ?
見境が無くなったら終わりやろ

そう、なりそうな私に対してもっと不幸を体験したら幸せが大きくなって返ってくる♪なんて言う人たちが居るって信じられんやろひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーん

芸能界にはおいしい人材よ

声優界でもおいしい人材よ

等身大の人間として売れる

・・・勝手に言えばいいよ

よー言った!って言葉を聞いたらキレる

無理やり笑うのもキツイんよ~?

楽しくもないし、嬉しくもないし、

ただ、言葉があるから誕生日を諦めたらダメだなと思うけど・・・疲れるんよね

最後に生まれてくる子まで夢に出てきて
責めるんよ?生まれんでも私もそっちに行ってやるからいいやろ、って言ったらブチキレて文句を言ってくるしドクロドクロドクロ

子供のくせに生意気なんよ!!!

ゆうきのほうが可愛かった!!!

散々わたしに文句言った後にお父さんは絶対に他の人で子供は作らない発言ガーンガーンガーン

・・・寝てる間に先祖を交えて会議

死にたいなぁって気持ちがガチだと分かったんやろうね~寝落ちした瞬間に先祖が前に立っていて、父とおじいちゃんがキレとるし

人智を超えた力は不必要な人間を排除する為にある!

とか言い出して怖い先祖も同意

疲れるばっかで正常に頭が回らん

不幸慣れしとるとか言うけど慣れ、やなくて現在進行形で不幸継続中ですけど?

どーせ、また、ズレたとかすれ違いとかになるんやないの?そうなったら立ち直れんから、全てを諦めて終わらせる

こんな人生のどこが面白いよ?