暑すぎる中フラフラ歩いてます♪
今日は大輔くんのラジオCDが発売だけど

私は来週にします~まとめて買うw

顔を覚えられているアニメイトのお姉ちゃんと、電話で話していたら…届く日を合わせましょうか?って言うのでハートハートハート

浪川さんですよね♪取り寄せますよ~♪

だよアオキラアオキラアオキラお得意さんというか浪川大輔しか言わないので覚えるよね(笑)

それにしても・・・暑すぎんだろっ!

日焼け止めクリーム塗りまくっても
ヒリヒリして腕が焼ける!!!!!

日焼けすれば、まだ、良いのに

赤くなって心配されるレベルだよジブリ 千と千尋 かおなしジブリ 千と千尋 かおなしジブリ 千と千尋 かおなし