大輔くんの額縁入り写真を眺めながら1年の流れを考えてみた・・・色々と分岐点だらけで判断を間違えたら…そんな危うさがある1年やったんだよなぁ、あまりにも姿を現さないので私という人間の存在さえ疑われたり?それでも気配を感じるから生存は分かっても、徹底的に守り通す決まり事があるから大輔くんは不安よね。。。

ラジオを時系列で聞いてみても
必死にアピールって言葉の通りだし・・・

たまに不安を口にする事もあったり
それと同時に見えてくるのが若い頃の失敗は繰り返さない!って思ってる姿かな?

間違いなく初めて尽くしの1年だよ(笑)

心と気配で好きになるって…縁がないと無理な話やんね、すれ違いって必要な事やったんやと今になって思うよ、前はイライラするばかりの出来事やったけど・・・6月の事も結果的には大輔くんに私が動いたと教える為の事やったみたい、あの後、確かめたりした?

私本人としては長年の疑問が不信感に変わって最悪・・・ドクロドクロドクロ誰にも会わずに帰るなんて初めて不義理をしたよ(笑)

それほど傷ついたのかショックやったのか
どうかは分からんけどそれは良い事やったんだな~と思うと正しい道にしか誘導されてなくない?回り道を回避した気がする

それで次に見えるのは秋以降の姿
飛び越えすぎな事態でも大輔くんは思惑通りって顔をして、私はそんな顔を見ながらきゅうりをひたすら食べまくる…最後もキュウリなんだよなぁ (ll๐ ₃ ๐)

緊張感がない空間すぎて…ウチらの空気感そのまんまハートハートハート私は大輔くんを信じてるし大輔くんは裏切らないし・・・歌の通りの気持ちなんだなぁって私が思うぐらいやから、そうなんやろね♪

福岡からも仕事の依頼が来たりして
地元の繋がりを感じて感動するばかり

どうしてもタレント系になるなぁ
どこに出ても大輔くんが好き♡って言っているみたいね、今でもそうやもん(笑)

縁があって運命の相手で済ませられる

同じモノを背負っているからこそ
最後にちゃんと育てられるんやもんね

小さい頃から大輔くんと会いそうで会わないニアミスも多かったし、人生の終わりを考える年代になって出逢えたのは奇跡?

悲しいかな、不幸に慣れてしまってる私を安心させてくれるんよね、幸せになりたいと思うのに油断したら絶対に不幸になるって思って ぐちゃぐちゃ汗汗汗

距離があっても幸せにしてくれているんやから、側にいたら幸せにしてくれんワケがないやんか!?

なんて占い師に笑われた (๐^╰╯^๐)♬

言われてみればそーだよねぇラブラブラブラブラブラブ

大輔くんが初恋になるんだなぁ
最初で最後・この言葉はお互いに言える事なんだってさ大輔くんはチャラいのを卒業して私は人を好きになる事生まれて初めての感情は最初になって、最後は文字どおり二度と出逢えない相手予言は当たるよ♡

私のムダにも思えた母性本能の強さや母性愛が役に立つみたい叱ったりキレたり話普段せんもんね、目に余る時だけやから1年に1回あるかないか、かな?

その代わり許さん事をしたら修復なんて無理やから離婚になる、その場で別れる

んー中間がない性格ってダメやね

でも無理やもん、他の女を抱いたりされたら汚く感じるから…近寄りたくもない…

女関係だけが許さん事やから
お金を使ったりしても貯金が出来ればいいよとしか思わないから良いのかな?

似たもの同士だと言われたりするし
顔立ちは全く違うのに外人顔が一緒並んで見劣りする女は許さん!って言われてきたんよ~怖くない?怖くない?数年前なんて疲れ果てた顔しとったんに、だよ?  

有難いことに最近は綺麗になったとか
痩せても肉感的な性感的な身体(笑)と嬉しくもない言葉も言われるからセーフ!

エロいと思うけど抱きたいと思わない人
エロいと思うから抱きたいと思われる人

この分類だったら後者やん…ガーンガーンガーン

技を知っているのも原因…???

全部を出す訳ないのにね、小出しにしてじわじわと攻めな意味ないやん?

全部出したら立ち上がれんくなるわw

腰が痛い…ってフラフラな大輔くんなんて見たくない!思いっきり私が原因だと思われるのもヤダ・・・全てにおいて安心出来る場所になれば真っ直ぐ帰ってくる♪

優しく安心させるのも当たり前やん
私にしたら当たり前な事を言われるから不思議でたまらんのよねぇ?

声優で派手な活躍したくないってのも
理由を聞かれたりするんよね

死ぬ時に肩書は必要ないやん
必要なのは好きな人を支えて生きていた事だけ、男を輝かせる事は女の仕事やけん

キラキラしとる大輔くんを支えて生きる以上に幸せなんてないやんか、声優で派手な活躍しても何が残るん?名前だけとか言わんけど年を取ればそうなるやん、

こう答えると聞いた人たちが黙る(笑)

マイクを握って歌うのもいいけど
私は包丁を握ってリクエストの食事を作ったりするのがイイなぁラブラブラブラブラブラブ

幸せだと思わん?家事をして子育てして息子のデビューを喜んで…そんな日常を生きてお亡くなりになる瞬間幸せやった♡

なんて言いたいわけよ きゃはきゃはきゃは

お亡くなりになる時に必要な肩書は妻の座とウチの家を守り通した事実だけでいい

指輪も骨壷に入れてもらって
遺影も隣同士…今流行りの遺影もいいよ

そもそも遺影がお年寄りになった写真ってのもおかしいよね?大輔くんなら今の大輔くんで男の色気が凄い今の写真でも良いやんか?

年寄りになってた顔を見たいんなら
アルバム見ればいいやん?

こんなん言うから個性的すぎるとか言われるんやろか・・・完全に流れが変わるかもなぁ~ご先祖様に怒られるかいな(笑)

怒られんやろ、声優となれば違っても不思議はないやん?私の棺桶も大きいのにしてもらって、葬儀屋がなんと言おうと大輔くんの写真とアルバムを入れてもらう!

写真が大量やから大きめの棺桶ひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブ

私の血が入った子供らは理解する!!!

40歳にもなってないのに老後を飛ばして葬式を考えるのはやめなさいっ!ッてw

倫理的とか常識は関係ないのがわたし
自分の考えのもとで生きてきたから、これからも変わらんやん、骨も一緒にして欲しいぐらいよ?真顔で語る私なのにそれを聞かされた仲間達と後輩と友達が…!!!

大輔くんの額縁入りの引き伸ばした写真を見ながら哀れみの目!手を合わせてだよ

浪川大輔がんばれ!あの世に逝く時も迎えに来てあげて、私達じゃ、ちえの暴走は止められない .˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚

ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!

大げさな~大輔くんなら分かるよね

失礼な事ばっか言われるな、最近は