ゲスな大人って私みたいな奴を言うんやと改めて思った1日でした・・・暇人な福岡大好き仲間が、こっちにセカンドハウスという名の税金対策でマンションを購入したから、博多駅Cityで買い物に付き合っていたらばったり撮影中の芸能事務所の人に会っちゃって写真を写されていた年配のご婦人を見ながらギャラの話を…(笑)

試しに私がポスターに載るとして・・・
写されたのがこれ↑↑↑声優になるにしてもポスターやら何やらに使える女とか言われて出るとしたらギャラはいくらだ!!!

($∇$♪)℃↑↑…たまがったね…聞いて

第二の人生でモデルを始めたご婦人のギャラも聞いてたまがった!マジか!?って♪

バッサリ切られた感じが・・・この世界は顔と雰囲気が大切じゃない、あんたは声優だけする人間やないやろ?と、言われても歌は嫌いだし人前に出るのが嫌い、でもカメラが回っていても全く平気ハートハートハート

アダルトアニメ一本のギャラを聞いてこれのギャラを聞いたら・・・老後の貯金が増えるなぁ~と (ฅ∀<`๑)てへっ♡ 

間違いなく事務所は稼ぐやろうね
アダルトアニメしか出らんのやろ?本人といえば変人やし、変人はいいのよ(笑)

・・・変人かぁ、よう、言われる

アニメの世界に浸からない声優って良いんかね?…大輔くんに聞こうっと♪

大輔くんって人を見抜く力があるやん
だから私の商品価値も見抜いてくれたら分かりやすく話してくれるハートハートハート

はるか昔の事だと思っとったけど
ウチらの時代でアイドルになりかけた事が今でも通用するんやなぁw

まぁ、私は派手な活動はしたくないから
ポスターに出たりテレビに出たりしても忙しくなかった良いよ、大輔くんを支えて生きていきたいんやから本末転倒は避ける

昔からタレント向きって言われよったん
アイドル卒業した後はタレントやったんかもなぁ~最近は変な世の中やからこんな事もあるんやろうね、美魔女なんて言われたくもないけど…綺麗なママは大歓迎ハートハートハート

ゆうきを芸能界に入れないのは
あの子では芸能界で生きていけんから♪

アニメが好きで声優 浪川大輔を尊敬して男としても憧れているんだから、声優界で生きるのが当然・・・だから入れさせんの

息子は綺麗すぎる
私と離れて辛い思いをしとるけど私みたいな波瀾万丈は知らんやん

そんな子はアニメの世界で好きな事をするのがあってるよ、大輔くんが育ててくれるだろうから、なんの心配もないし…純粋だからこそ世の中の全てを見てきた母親が厳しくせんといかんやん?裏も見てきて経験も有り得ない事ばかり、でも役立つ(笑)

ゆうきを大輔くん以外に任せるなんて考えとらん、養成所でも専門学校でも色々とあるけど・・・やっぱり大輔くんやろ♪

私が感じた不信感を感じさせたくない!

それにしても小学卒業の時から色々とあって良かったかも~マスコミと縁ができたら一生モノとか言いよったし星星星

騙しよる感じがせんでもない(笑)
だってさ~私は私でカッコつけとらんやん
大輔くんが好きだと言ったりしているだけ

綺麗にメイクせんととぼけた顔やしw

騙しでも良いんやろな (o´罒`o)イヒヒ♡

私はキラキラ光ってる大輔くんを見ていたいだけなんよ~私には無理やもん、ステージに立って歌うとか…キラフェスみたいな感じも出来ないっっっ!!!

大輔くんがキラキラしていれば満足I
地味な性格でも派手な外見でそう見られんけど、家を守るほうが好きハートハートハート

大輔くんが忙しい人やから
家にいて出迎えてあげんと意味ないやん?

だからね、演技だけしていたいの♡

こんな活動をしても支障もないし
福岡出身の女性声優に声はかけんかったのか聞いたら一言知らん人間やん?…そうなんだよな、人脈だとかコネだとか必要でもある世界なんだよなぁ ๛ก(ー̀ωー́ก)

似合う仕事があったら話を持ってくるって言うから、どうにかなるんやろ♪

大輔くん優先って言うやん? 
そしたら浪川さんに話を持って行けばいいの?だよ、違うんだけどなぁ…私を手懐ける事が出来る人が大輔くんなだけ!

自分の事は人に任せるのが1番よね♪

私は大輔くんだけ見ていたら満足ハートハートハート

それに息子も応援したいひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブ