おばちゃん連中が騒いどるのは・・・私の息子を見たもんでどの時代の浪川大輔に激似か調べてみたい!んで、これ↑↑↑確かにお母さん目線で見ても似とる(笑) 

まだまだ子供やから顔は出来上がらんし
良いんやない?ただのイケメンで♪可愛い息子には変わりないしあの子を胸に抱けるのは私だけ・・・カノジョはあの子その前に強烈な女達がゆうきを守るやろピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛

仲間たち全員が優ちゃんが可愛いってさ
私はゆうきも可愛いけど大輔くんが…ファンクラブのサイトを見たら、大輔くんの私服がまたもう、可愛いよハートハートハートハート

アクセサリーも付けていない
皆で見ていて私だけが可愛さに悶えていたら…他はじっと見てバレバレで良いの?なんて聞いてくるけど、なんて答えれば?

B型揃いだから態度の意味は分かるらしい
曖昧にしない・決めたら誰の言葉も聞かない・覚悟を決めたらブレないそんなことを言いながらも、チェックするヲチスレ最近は誹謗中傷なくない?

面白くない・・・つまらん・・・

これが普通なんかね?
普通になっちゃって平和すぎるジブリ 千と千尋 かおなしジブリ 千と千尋 かおなしジブリ 千と千尋 かおなし

ま、いいや、それよりも

大輔くんの言葉やらを見ていたら
伝わる気持ちが一緒なんよ~言葉に込めた意味が同じでも変わっていたのは・・・

誰にも意味は教えんけどね♪
隠語の裏を読み取れる鋭さは自分で褒めてあげたいかなぁ?

すぐに反応して書く私がいて
それを見て照れるんだろうなぁ(笑)

全部伝わるけど私が抜けてるので
自分が分かったら書かなかったりすると
そわそわする気分が伝わってきてあ、書いてないや、書かな~になるんよ♡

色んな意味を含んだ言葉に見えるけど
答えは1つだよね、最近はそれが強く見えてくるから予知夢やら見まくりよ~珍しく息子と繋がったりね・・・綺麗なお母さん

息子にそう思われとる私は幸せ者
大輔くんに対しても更に憧れが強くなってるみたいやな、大輔くんはウチの家と縁がありまくりで驚くよ ((*ॢ´∀';)՞Aʱaʱa

きっと美知子は絶句するやろ
短文しか喋らん娘やからネバーエンディングの男の子見つけたとしか言わん

ついでに父のことも話すから2重の驚きw

もうね、吹っ切れたよ、オヤジが去年あの世に逝っとっても、また知らない間に全てが終わらされていたとしても運命やったんやって思えるようになったとって♪

仕方ないやん、親が逝くのは
遺産は私が全て相続して美知子の老後に使って妹にも渡さんとね、父親を認めとらんけん、教育し直すけど(笑)

私より冷たいよ?クールすぎて看護師やった、下の叔母に性格が似とるかもなぁ?

でもいい子かな?訳わからん姉妹になってしまったけど、なんも教えとらんかったから分からんで当然なんよ、私だけで全てを背負ったから妹はまぁ、普通に生きられる

結局私って人が良いのかも・・・許してしまうし、許した後は口にも出さんで普通に接してしまうんよね、だから一族の中で一番優しくて甘い奴と言われるんやなひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーん

でもね、私の計画は大成功しとる♪

息子の人生と命を守って娘の人生を守れたから成功ハートハートハート恥ずかしいけどウチの一族は霊能者も逃げ出した命を取られる最悪な因縁がある家柄やったんよ、だから私の人生が39年間最悪やったやろ?

おじいちゃんが取られた後はわたし

因縁に勝ってやる!って息巻いた訳やないんやけど、因縁よりも強かったドクロドクロドクロ

そんな家に産まれて跡継ぎになれば動じない性格にもなるからね、だから全てを受け入れても心が壊れんのって…強すぎる女は可愛げがないとか言われるけどさ、誰も男の為に生きとるんやないし、惚れた男だけに生きりゃいいんよ、邪魔な男は排除!

平凡に暮らせていければ幸せやなぁ
もう波瀾万丈も男以上になるのも疲れた

息子の人生を守るのでも大変よ
親に内緒で離婚して知られた時にはあちらの手の内やから手出しが出来んそこまで考え後は 息子の名前が本人を守ってくれるのを願うだけ、考えの通りに名前が強いから守ってくれたんよね~♡

17歳で泣けなるなんて素直やなぁ…
息子にとって母親はいつでも優しい存在なんやね、冷たいと思われるかもやけど娘に対しては・・・悪役を演じ通すつもり本人が分かるまでは嫌われ役でいい

中途半端な迷いがあると美知子になる
そんな母親になりたくなかったから迷わず手放したけど、辛すぎ!

14年経っても忘れんわ 。゚(゚´Д`゚)゚。

でも泣かんけどな~生きとるんやから良し

自分の子を信じとったら自分から発信してくれたしね、私を見つけて少しは楽になったんやない?自分が憧れている人が共通点だもんね~最期に笑って死ねればいい

悲しい事とか沢山あったけど
最後に好きな人を見つけたから全てチャラ

五寸釘を打ち込んでやりたい奴は2名
愛人とアイツは絶対に許さんけど…本当にしたら占い師に怒られる(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

それより警察に不審人物扱いだよ
山奥に行っても迷うだけやからしない

心の中と頭の中に残しとく

どんな経験しても受け入れたら強みになるし、魅力になるらしいよ?

どんな40代になるんやろ~楽しみハートハートハート

家事をしてミヤネ屋見てたらいいや♪
私だけが働くのは二度としたくない経験

息子にそんな話をして更に良い男にしてやろう…大輔くんだけが男だと教えこむ

だって良い男やん、大輔くんだけは♡

フィルターがかかっとる、なんて失礼な言葉は最初から聞いとりゃせん、二人が納得すれば良いんやもんね~ついでに息子も巻き込んで楽しく暮らしていけたら悔いなし

来年の夏は最初から期待してるから!
日焼けして皮がむけるのが楽しみ、汗は一年中だから関係ないね、綺麗に剥いでみたいから日焼けして (๑✧∀✧๑)ニヤリ

冬になったらジャケットで胸開き!
背中に抱きつきたくなるんだよね~素直に言うのに変態だってよ?失礼くない?

やっぱり黒がドキドキする Σ(//ロ// )

黒い服が多いから見るたびに悶てます♡

んでね、冗談抜きで息子、大輔くんに似とるんやけど・・・育ててやってね

私には分からん世界におる子やけん
ゲームもせんし、普通のアニメは見らん私には分からん世界やわ・・・モンハンってのさえ知らんもん、大輔くんのナレはいつも反応するけどゲームのやり方知らん

大輔くんのこと憧れてるのが伝わりすぎてきてニヤけてしまう・・・私も好きだし息子も大輔くんが好き、親子揃って大輔くん大好きやけどずっと宜しくお願いします

息子と好きな人を語れるって私ぐらい♪
幸せすぎるってドキドキドキドキドキドキ大切な大輔コレクションを少しあげようかなぁ~?

でも、私のほうが好きやけんね!