大輔くんと息子に向けたブログの内容が凄すぎるんだってさ~後はね、疑いようもないぐらい大輔くんが好きだと分かること(笑)

疑われないのは良いことよ心心心
大輔くんも息子も不安に思う事がなくなるし…また、傷つける、傷ついた、なんて気持ちになる事もないやん…皆さんに年末の気持ちを感じてもらいたいぐらいよ?

手探りな状態ほど不安定はないよ
信じているのに返事がなかったら傷ついてしまう・・・良い事は理由を話せば納得してくれる部分、それでも危ういw

心で繋がると普通よりも精神的な強さがないと無理なんだよ~何があっても信じ続ける!諦めない!学生時代ぐらいの気合いがないとムリだと感じる1年やった

今ではブログ更新がなくても
twitterでツイートしていなくても便りがないのは元気な証拠♡♡♡だと思って私は私でやるべき事をしてる感じやねピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛

邪魔されたり・・・したけど・・・

大輔くんの考えが視えるから知らん顔

1年でこんなに変わるなんて驚くやろ♪
心は寄り添っているから離れていても距離を感じない愛梨まなみの名前を貰った時はブーブー文句を言ったのに、この名前が持ち主の私を助けてくれるなんてねぇ…先輩が姓名判断で付けた役名だよ(笑)

愛梨まなみを演じた半年後自殺する難しい役を振られて部活逃亡 (ФωФ)舞台から飛び降りたのは忘れられんわ~名前は忘れたけど愛梨まなみ よりは思い入れがない

響きがぜんぶ柔らかいでしょ?
実際に使う内に私も変わったんかもなぁ

冷たい女と言われていたのに
今では大輔くんだけを好きな規格外オンナ

異常なまで男子に対して線引きをする
浪川大輔以外は野菜!って断言して全くブレない気持ちの強さ・・・人にどう思われたって評価は後から着いてくるもんよ♡

1年かけて築いてきた関係は壊れん
逢いもしないでお互いの気持ちが分かるって不思議やけど有りな話でもあるかな?

40歳になる頃には大輔くんが違うタイプだと認識されて今まで以上に大人気全てを含めて大好きだと言うファンの人と一緒に家族みたいな雰囲気 (๑ơ ₃ ơ)♥

かたくなに口に出さない事でも
見せてもいい時期になるらしく…私が放った言葉で即行動・・・さすがB型・・・

いつもの可愛い笑顔を封印して
男らしい顔つきで笑って新しい自分を受け入れる姿に皆さん大絶賛で新しい浪川大輔になる・・・そんな姿が見えたよハートハートハート

私はこのままの私 ((´∀`*))ヶラヶラ

分厚い台本を前にしてニヤけてた・・・
きっと鬼畜系・卑猥すぎる内容なんだろうね、嬉しすぎるかもっっ!人がしない役をするのが昔から好きやったんよ(笑)

可愛らしいキャラより生々しい女が演じていても気持ちいい、難しい事にチャレンジするのが好きなんかも…人とは違うと言われることが好きです!!!

大輔くんを好きだと言い続けて良かったことは…認められた事と認識されたこと♡♡

今では大輔くんの金目当てじゃなく本人目当て大輔くんの地位目立てじゃなく本人の人生目当てなんて言い方に変わっとるん♡

私はね、人生ってサバイバルだと思っとんよ~お金もそうやけど毎月いくら!って決めて生活するのが当たり前やん?

それを本当に理解された今は・・・

女なんだから服は少し多めに買おうね

って言われる、別に着まわせばいいと考えるから買わないだけなんやけどねぇ?

なんやろ…この哀れみの感じ…ドクロドクロドクロ

お金も大切やけど好きな人と一緒にいる事が何よりも大切なのっ!

いくら稼いでいようが毎月の必要な生活費だけでいいよ、言われたって分からんし聞き流すのがオチよ~生きてくれて生きて帰ってきてくれたら満足・・・マンションを購入でも賃貸でも構わんけど、家賃やら支払いをちゃんと出来るのが…どれだけ平和なことかっ

皆さん分からんやろ~月にいくら稼いでも残らない不条理さ…死にかけても入院出来ない生活って、私じゃなきゃ、自宅で変死扱いされとるよ?医者が言いよった

真顔であなたは自殺願望あるんです?

ない!ないけどダックスを守る為に働かんといかんの!って脅した挙げ句に薬で完治

あんな経験すると幸せが分かる♪

だからね~人にエロいとか言われても動じんのよ仕事で商品としては良いけどプライベートは大輔くんに思われたら満足とか言っちゃって話をぶった斬るきゃはきゃはきゃは

肉感的とか男好きすると言われてもよ?

男は浪川大輔だけやけん、大輔くんに好かれる体って事やな ✧( •̀౪•́ )✧

こんな対応しかせん
野菜やら人間としか見えんのに興味ない

人生損しとる!とか言われたりもするけど

人間は皮を剥げば皆おなじ骸骨なんよ
好きな人の為に綺麗になる努力は惜しまんけど、どーでもいい他人に言われても嬉しくもない、損しとるかは自分で決める!

こんな切り返しで終わらせるばかり
内面を見らんでオンナをブスだとかデブだとか言う男は反対に自分を見せてやりたくなる

あまりにも煩かった時は言ったよ?

あんたは声優でしか生きれんやろ
顔出ししない声優…大輔くんは元子役で私はアイドルになる寸前までの女…いい気になってオンナを喰いもんにすんな!

ってね、周りから止められても下半身野郎は許せんやん?大輔くんの愛されキャラを馬鹿にしたりするし・・・知ったこっちゃない

毒舌じゃないよ?大輔くんに対して何かを言われたりすると 反撃するだけピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛

ウチらの時代に芸能界に入れるんやろか
微妙よ?性格の悪さと素行の悪さ…だからウチらの時代に芸能界に入れるんなら、オンナをブスだとか言え!って言っただけよ

私はオタクと呼ばれる人達も好きやし
ネットユーザーの人達も好きやけどこんな勘違い野郎だけは許せんのよ、イケボと言われていても私の中では大輔くんが基準やから全くイケボと思わず・・・こんな男は女の子に痛めつけられたらいいんよ

私は大輔くんだけを見て幸せになるから
大輔くん関係だけは昔に戻ると言われているから取り扱い注意(笑)人に合わせる気は全くありません、聞き流す事もせんからキレるんよね~普段は違うよ?

大輔くんの事を言われるとキレるだけ
オタクを馬鹿にするのも許せん!名前も顔も後輩が覚えとるから安心なんよ(笑)

こんな顔しとっても自分は絶対になくさんし考えを曲げる事がない博多女の典型!!

惚れた男には尽くして信じる
ホント博多女を馬鹿にしすぎと違う?

母ちゃんでもあるから強すぎるんかもw

前にオタクの人に声をかけられた時もね
名前を聞くの忘れたけど好きな事を極める姿に感動したっ!わかるよ!私もな、大輔くんのことでは何時間でも語れるグッド!

って言ったら外見と内面が違いすぎてて
混乱するとか言われたんやけど…大輔くんの話をしたかったのにまなみさんを使ってます!とか聞いただけ(笑)

リアルな恋愛せないかんよ~と言っといた

引くことでもないし健康な証拠GOOD

それよりも変わり者だと言われる私を全部受け入れてくれる、大輔くんの器の大きさが素敵やない???

だから更に好きになるんだよピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛

福岡に行ったことがなかった人が
福岡と縁が出来たなんて~不思議よね

大輔くんを見つけられて良かったぁ
本気で好きなんだと自覚したのもイベントの後やったもん、大輔くんと同時期かも?

ずっと好きでいられるってか好きハートハートハート

やっぱり好きだと言ってるね(笑)
疑われる訳ないな~大輔くんしか見えてないから、人の顔を覚えんし…後輩が言うんよ先輩に惚れても無駄っしょだって浪川大輔も覚悟決めてるやんwこれを私じゃなく他人に言いまくるジブリ 千と千尋 かおなしジブリ 千と千尋 かおなしジブリ 千と千尋 かおなし

先輩ってキレたらマジ怖いよ~外見に騙されとったら、蹴り飛ばされて悶ないかんのやけん、リアル後輩が言いよるんよ

この言葉は疑問すぎる・・・蹴り飛ばした事は少数しかおらん、高校時代のイメージが強いんかもなぁ~可愛らしい女になれんかったのが残念やん・・・今でも可愛いとは言われた事がない(笑)

だいたい悪い顔やけんね(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

悪い顔してニヤけている時は先を見ている時か霊を見てるとき ٩((灬∀灬))۶テレッ♡

怖がりさんの大輔くんには言わんよ?
ただ私のそばにいたらバチバチ聴こえたりするかも・・・弾き飛ばす時うるさい

大輔くんに内緒にするのはコレだけ
心配なのは移るんだよ~霊感って大輔くん
先祖に守られとるから影でしか見えんやろうけん、大丈夫よ~体の中と外から守っててあげられる星星星