人生ってさ、分岐点だらけやと思わん?
いまの自分を見ていたらあの時にあの道を選んどったらどうなったんやろ、って考えたりもするんよ~生まれた日から何を考えて生きてきたんやろ?

アイドルになる寸前で止めたのも
自分の意志やん?・・・昭和のアイドルと呼ばれる今は微妙やけどね汗汗汗

でも、昔から猪突猛進な性格で必ずB型でしょ?と言われるぐらい変わり者(笑)

ウチは家族&一族・全員A型です
結婚する人も同じくA型ウチの両親が例外で、父親はO型やから私みたいな変わり者が出来あがる (´・∀・`)

怖いよ~全員が典型的なA型やからね
ロシア人の曾祖母も同じく・・・芸能畑と言う身内に反対されても、全国の女の子の中から何人かと一緒に選ばれたやんか

たまに、話すんやけど
私には昔から個性があって人の意見に左右されない気の強さ、があったとか?

それは今も持ち合わせとるけど
個性と言うかはっきり親に金をやらんといかんからアイドルになるだけ、18歳でアイドル辞めて専門学校に行って声優になります!こう言っただけよ、13歳なのに未来まで考えてアイドルは期間限定、金を稼ぐために芸能界に入る(笑)

うるさかったんよ、今まで育てるので使った金を返せ!って、だけん、金を稼ぎに東京に行ってくるわ!に、なるやん?

性格は舞台に立てば変わるけど
普段は心配されるぐらい勉強以外は真面目すぎる性格やったんよなぁ~中学時代はもう、最初から波乱だらけ汗汗汗

親より友達が大事なのは変わらんけど
まだ、まだ、可愛い箱入り娘星星星

バスの乗り方も知らない、電車にも1人で乗ったこともなく・・・財布すら持ってなかったもんね、間違った箱入り娘やろ

親とのバトルを繰り広げて
学校まで巻き込んで大騒ぎしている中
爆弾発言をしてくる友達…Σ(゚∀゚ノ)ノ

そんな感じで生きてきたワケやけど
言われるのが大輔くんをやっと見つけたんだな~って言葉、芸能界の人も福岡の芸能プロの人も同じ言葉を投げてくる

迷い、迷い、迷いまくっても人生は正しい道に引き戻される・・・実感するわ

お水の時でもスチール撮影、雑誌取材、そんなんに慣れとるから、今も使えるスキルが身についとるし、別人になるのは微妙らしいけどね~そんなんは自分で分かっとるってーの!!!!!!

本当に大輔くんを見つけるだけの人生やった気がするなぁ、9歳からよ?

遥か昔すぎて・・・年を80ぐらい取ったような懐かしさがある気もする・・・(笑)

40歳の誕生日前に原点回帰しちゃったわ
顔つきもだけど気持ちも・・・中学生時代の気持ちを思い出してみれば、アレが分岐点やったんかもね、今と違って私らの時代はアイドルになるのが厳しい時代、可愛いだけじゃなくて生き残る根性と生きてくだけの理由が必要なかったら消えるだけ

そんな事を教えてくれた人に感謝やな
あの時でさえ私の生い立ちや生きてきた13年間の人生で泣かれたのに(笑)

知らない間に自分で道を選んでも
最後には正しい道に行けるもんやねハートハートハート

家族からブスだと言われ続けて
緑さんにはシンデレラ教育を受けて何かあるとネバーエンディングの男の子に会えんでもいいんね!?だよ、家事を叩きこまれながら聞いてた言葉はこればっか

私がさ、高校入学と同時に茶髪にしてグレた時も、緑さんだけは親に内緒にしてくれる事ばかり、試験やテストを白紙で出すやん?堂々と偏差値下げて遊ぶためにここを選んだ!って言う人間で、制服も可愛かったしマンモス校でも、入った学科は試験が面倒くさい採用基準のうるさい科やん

ヤンキーと同等の問題児扱いだよ(笑)

無遅刻無欠席の扱いづらい生徒ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛

だからね、ゆうきの真面目でスポーツマンが信じられんのよ~私の高2時代なんて荒れまくってたし、男を小馬鹿にして自分の体を見せつけて下僕扱い…当時の方々すみませんでした!ガッツリ黒歴史よドクロドクロドクロ

ここまで生きてきたら
先が見えるやんか、そしたらな、余計に自分の生きて来た道が良かったと思うよ

死にかけたり売られそうになったり…

まぁ、この外見のせいで危険な目にあって来たけど、それもご愛嬌 (ΦωΦ)フフフ…

昔はバッチリメイクやったし
騙されとったんよ、誰もが私に(笑)

この髪型、中学時代にしとったわ

自然とこの髪型に出来上がったけど
1人で大爆笑よ~ツインテールにしたり校則で禁止されとるリボンをつけたり

両側をおだんごにして結んだりね♡

カラーゴム付けたら親を呼び出された
んで、職員室で私は殴られて教師のデスクにあったセロハンテープの重いやつを、母親に投げたりして大乱闘(笑)

最後には校長&教頭まで出てきて
校長室で担任も交えて説教と思いきや…夢を叶えさせてはどうか、ってさひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブ

棚ぼたで演劇部でも役をもらえてたし
愛梨まなみ、の名前もらってたしね

母親の分岐点はこの日

許してたら今ごろ金の苦労もせずに私が稼いだお金で生活出来てたのに、そう考えると分岐点はたくさんあるもんよ

よう、生きてきたなぁハートハートハート