世間で言われとるような、満月の感想は持ち合わせとらん、私です・・・ブルームーン?満月の時は気分がブルーになって人の思念をいつも以上にキャッチする!!!

こんな顔もするんだよ(笑)

疲れ果てた顔は・・・とぼけとろ?

もー満月になると犯罪が多くなるって言うやん?そんな人の気持ちをキャッチするわ

月のパワーが強すぎてイライラするし…
やっとブルーな時間が終わったらパワーアップした私になっとる(笑)

こんな顔でフラフラ歩きよったら
心配されるレベルくない?大輔くんに心配されるんなら嬉しいけどハートハートハート

大輔くんになら支えられても嬉しいけど
他人ならさっさと歩いて立ち去るわ(笑)

大輔くんの私服、みた?見た?

黒い服に胸開きだよ~もーかっこいい♪

アルスラーンのニコ生を改めて見れば
私の目線が大輔くんの首筋と胸板に・・・

男らしい体つきに肌の色・・・黒は正義!

大輔くんに癒やされる (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

ずっと首筋に抱きついてたいハート赤ハート赤ハート赤

首を痛めても湿布あげるから我慢!

首筋とか胸板のラインにドキドキせん?

私とは違う硬い体がカッコイイピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛

腕は別に…やけど、大輔くんの手首を見てみたい、私みたいに透き通ってないだろうから、それ見て男らしさを感じたい!

ドン引きやろ~わかっとる、女は全員ひくんだよ、私の目線は常に大輔くんだけ♪

やっと細谷さんを覚えたよ~手相の人よね

KENNくんは息子にしか見えん(笑)

KENNくんになって女を口説きたい発言は
笑ったけどね~目が笑ってなかったとか言われたりもしたような???

浪川大輔でナンパせんかったら良いんよ
ナンパだの、名前を聞くとか、そんなんを見たら、どうなるかなぁ?

・・・ヤバたの時代を思い出すわ・・・

名前なんて聞く必要ないやん?
あんなチャラさは捨てて良し!今の大輔くんはチャラくないよ~男だよ~好きすぎる

そんなんを見たら?
見てしまったら人前でも関係なく腕掴んで連れ戻す、家に帰って正座させて私も正座して向き合ってあんたさ、何なん?から始まる説教の挙げ句…家出します。

携帯の電源も切ってしばらく行方不明

福岡に帰って叔母やらがおるから
そこに行ってのんびりするわ、その頃には仲直りしとるやろうし(笑)

大輔くんはせんから、そんな事もならん

息子やない?説教されんのは
ナンパ野郎になったりしたら許さんもん
ナンパされ続けた母ちゃんがおるんよ?
許されんやろ、軽々しいチャラ男は息子といえど許さん・・・ドクロドクロドクロ

んでな、大輔くんに愚痴るんだよ
男同士の密会して私の攻略を話し合うんだろうなぁ~息子は可愛いけど厳しいから余計に大輔くんに懐くよGOOD

大輔くんはね、男になったから心配してない

分かるもん、二人になったりしてないし
送りなんて事もしとらん、立派な兄貴達が側におるんやけん、相談しよる

真面目すぎる私だもんね
言葉がなからな、大輔くんにでさえ何も許さない堅物のガード硬し(笑)

いくら好きだと言っててもよ?
なし崩しで始まるなんて無理やろドクロドクロドクロ

昔からそうよ?若い頃から変わらず

昔のほうが荒れとったから酷かったな
ナンパ野郎と喧嘩したり、酒をぶっかけたりして軽々しい男を撃退しとった

やりたい!って言葉が好きやけど
言葉で気持ちを聞いた後からの話やん

抱きたい、なんて言われても舌打ち

男らしい喋り方しろよ・・・としか思わん

変わっとるのが私みたいよ?
みんなに言われるんよなぁ~大輔くんが出会った事がないタイプ過ぎて可哀想って

優しくて甘いのにね?
台詞みたいな言葉を普段使うのがキライなだけ、抱きたいとか言わんやろ、男がw

やらせて、やりたい、の方が清々しい♡

男らしい外見としゃべり方が好きハートハートハート

口が悪いぐらいが良くない?
大輔くんならお前と言われても嬉しいだけ
福岡じゃお前は最大の屈辱言葉でも惚れた男は例外なんだよキラキラキラキラキラキラん?なぁん?ってやって欲しい要望を聞いてやりたくなる♪

久々につま塩を聞いたけど
森久保さんに感謝する言葉があってね

森久保さんが料理の話ししてて

大輔くんが料理作る気がないって発言!
もー可愛すぎん?料理=家事はしない

そんな大輔くんが好きなんだよね♡
何もしないでダラダラする姿を見ては癒やされるんだよ、きっと、私がエプロンを付けたら邪魔は厳禁 ~(^Д^~)

家事はスピード命!ダラダラしとったら洗濯物の乾きに影響するやん?迷惑にならん時間に布団叩かんといかんしさ(笑)

ダックスをベランダに出して日光浴もさせんといかんのに、ダラダラ出来んやろ

2時からはミヤネ屋見らんといかんのに
ババくさい?そんなもんよ、私はひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブ

外見に騙されるけん、いかんのって
エロくても色気が出てても内面は大輔くんだけしか好きやない、煎餅をバリバリ食べながらお茶飲むのが好き、オシャレな店よりラーメン屋が好き、ドンペリより缶ビールが好き、違うやろ~?騙されるのが多いけん、困るんよね、マジで!!!!

四六時中エロく見えるのは
四六時中 大輔くんを想ってるからハートハートハート

持ち歩きの大輔アルバムもあるんよ?
スマホには大輔くん画像で待ちうたも大輔くん・・・着信音も大輔くん・・・

周りの反応はね~冷たいよ?

ブリザード並みに冷たい反応だよ…

ここまで惚れられたら嬉しいでしょうよ

の男が入る隙なさすぎ(笑)

それに答える浪川大輔は男だわ

チャラ男だったのに変わったよね~

なんて反応ばかり (๑✧∀✧๑)ニヤリ

大輔くんの側ではエロい女になって
その他はおばちゃんなのが私だよハートハートハート

柄の悪いおばちゃんね、サングラスかけて全身黒…歩き方も早くてスタスタ歩くから見た目的に怖いんだってさ、声かけんなよ!オーラ出しとんのにAVのスカウトに掴まる事ばかりなに、熟女やら美魔女って今だに流行っとんの?

んでな、お姉さんなタイプだからとか?

もう40や、って言っても色々言うけん
イライラして街中でも怒鳴るパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

アダルトアニメは喜んで出たいけど
実写なリアルには興味なし、キモい・・・

好きな人の側では女になるのが当然♡

私を美魔女だの書いたら許さんよ
おばちゃんね、おばちゃんって響きが好きやからさ、ババアでも構わんわ(笑)

40歳になるまで生きてきた自分を褒めてやりたいわ~死にかけるコト数十回なのに生きとるやん、精神は図太い以上の図太さやんか?誹謗中傷とかニヤけてしょうがない

叩かれても平気やから見とって楽しい

同年代の男性に抱きたいと書かれても気にせんしな、見るのはタダやし、おじちゃん、おばちゃんになっても男と女やし♪

ただし!こんな顔に騙されんようにな
こんな顔するときは大輔くんの話をしよる時やけん私の口から大輔くんを聞かん日はないぐらい(笑)

だってさ、大輔くんが・・・伝えてくれるやん、気持ちを♡♡♡

chって文字も便利だよなぁ
chieとCHIEどちらでも、ちえだしピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛

おばちゃんに感謝やわ、ちえって名前を付けてくれたけん、良かったんよ(。-∀-)

周りの人間は隠語の意味を瞬時に読み取る私が怖いんだってさ(笑)

だけんね、無視されとる ٩(*>▽<*)۶

ブサイクな顔をするな!とは言われるけど
大輔くんに関しては無視・・・好きなのは分かったから!ってねピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛

大輔くんってかっこ良すぎるんだよ!
笑顔が可愛いし・・・もーつま塩聴いてて森久保さんGJ!なんて一人で盛り上がってたんよ~森久保さんはゾナーですから♪

息子が好きだったゾナーだからね
イメージもすぐに変わるってものよ、本来私はすぐに忘れる性格だもんねキラキラキラキラキラキラ

それにしても、満月って本当に体に異変が起きるからイヤなんよね~終わればパワーアップするから良いとはいえ・・・。