お気に入りのこれ↑↑↑引き伸ばして額縁に入った状態で届いた (๑´ლ`๑)フフ♡

なにが好きかって…?首筋に決まっとる
服が邪魔で胸板が見えんのは非常に残念!
やけど、大輔くんがイケメンやから目の保養になって癒やされるハートハートハート

私服を見るたびに喜んどるんよ~♪

黒い服で胸開き…胸板強調…ニコ動を見れば1人だけ安定のイケメンぶり肌は男らしくて黒くてステキじゃない???

なんだよ、お前っ!と仲間に言われても私の目線はそう・・・テーブルに手を置いて前乗りになった姿なんてガタイの良さが分かりすぎるから大好きですっ!

好き、好き、言っとるとか誤解されるけど
TPOは分かっとるってのにエリー

大人でもね、好きな人に好きと言わんと伝わらんのよ~すぐに体の関係から最初だと思う男はちょん切ってやりたい

心の結びつきが先で、次は言葉と、そして体の順番が当たり前だと思う私は高嶺の花とは言われず難攻不落だと(笑)

大輔くんに対しては優しくて甘くて誰にも見せんような笑顔をするんよ、この私がw

それが他人になれば一瞬で警戒心の塊に

その差が激しくてなんで浪川大輔だけにはそんな優しくて甘いんだよ!とか、言われたってさ~大輔くんだからに決まっとるやんか?なぁ?好意を向けられない限り普通の対応しかしないのに、男と思える人も大輔くんだけやんか、だけんね~誰を見ても野菜にしかみえんかったりする(笑)

なんかね、ここまで好き、好き、と言っていたり、バレバレなアピールをする2人は誰にも口が出せない雰囲気がハンパないんだってさ♡♡♡仲間以外でもそう言いよるなぁ~

嬉しかったのが…こんなお母さんがいる息子が羨ましいって言葉ハートハートハート

ウチの息子は大輔くんに似とる子やん♪
体つきも首筋も胸板も顔も…厳しいママのチェックしても、ゆうきはイケメン心心心

そんな子が大輔くんを男としても声優としても尊敬しとるんよ?さすが私の息子だと思わん?離れてても親子は親子ひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブ

私が好きな赤い色も好きみたいだし♡

再会したらゆうたん♪って呼ぶつもりやったけど、可哀想やけん、ゆうき、にしといてやろ、小さい頃の呼び名がゆうたんw

優しさを求める、で優求

優しい子になるように…なんてベタな願いやないよ?それもあるけど一番はこの子が死ぬまで優しさに溢れた世界で生きていけるように!男らしい勇気と自分を持つ勇気そんなん含めた男になるように♪勇気にすると、いかにも!って感じでイヤやん?

響きも綺麗で漢字も綺麗な見た目(笑)

お母さんは若い頃から人とは違う考えをしとったからね、独断で名前を決めて有名な姓名判断の先生でもある、霊能者を半分脅してゆうきの漢字を考えてもらったんよ

優希にしたかったけど字画が最悪で
優求にしたら…お母さん想いの優しい子になって、離れたとしても戻ってくる・・・

当たるなんてねぇ・・・汗汗汗

ゆうきって名前は多いやろうけど
ここまで母ちゃんの願望に溢れた名前はないやろ(笑)とにかく私が順番的に先に逝くやんか?そんな時でも、おじさんになった息子が自分を見失わず生きてくれたらいいな、って思ったんよハートハートハート

生まれる前から死ぬことを言うなんて!
って美知子は言いよったけどちえなんて名前を付けられた私には大問題!ゆうきがブログ見よるのを感じるから書くけど…

母ちゃんの名前ちえは一族の願望だだ漏れな名前なんよ、文殊菩薩から貰って知恵深く思慮深い女性になって、先祖を敬い両親を敬うような子に・・・舐めとるやろうが?

私の父が考えていた麻里子、梨華、の方が可愛いやん?名前は大切やからね

母ちゃんは名前を返せ!って言われ続けてきた人間やからさ、子供の名前だけは誰にも口出しさせんかったんよ、お父さんでも口出し無用・・・私が味わったことが無い優しさと、愛された事がない私の願望であんたら兄妹の名前をつけたんよ♡

優求と愛って名前は母親とは違う人生を生きるように、願いを込めたから名前が強いんよ♡母ちゃん、霊感も強いから(笑)

あんたも大輔くんが好きなんやね~見てたら分かるよ、大輔くんは特別なんやろ

でもな、あんたも霊感が強いから分かったんやと思うよ?自分に力をくれる人だって私の息子やし私の全てを受け継いどる

丸顔は・・・悪かった!
私がそうやから諦めよう!でもイケメンで産んでやれて良かったわ~ガタイが良いのも3988で生まれたからよ、母ちゃんは20キロ太ったけど、まぁ、いいよひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーん

再会したら抱きしめてやるから心心心
ヘタレは許さんけど…甘えてくれんと私から甘やかすやろうね、母ちゃんの胸は子供を抱きしめるためにあるんよ♪

窒息しかけたもんね~赤ちゃんの頃(笑)

おっぱいを飲み時は食らいついてきて
二人して戦いやったんよ、微笑ましさなんて全くなくてねぇ・・・(灬´▽`灬)

3歳ぐらいになったら可愛すぎてハートハートハート
よく走る子でよう走らされたわ…野球も好きでホークス好き、私とは違いすぎて願望のまま成長しよるのが嬉しいよ。

母ちゃんは昔グレとった!
万引きやら薬やらシンナーやらした事ないよ?ケンカばかりよ、ケンカ、他校の生徒やらレディースの女やらとケンカ三昧♡

ゆうきから見て叔母ちゃんになる
母ちゃんの妹は五歳下なんやけどな、それが万引きしたと言われた時も、真実を見抜いて濡れ衣を着せた中坊ヤンキー女を高校生の私がしばきに母校に行ったんよ♪ 

怖いよな~母校でも有名やった私が平日に現れヤンキー女をしばき上げるんやから

でな、その姉たちが私と同級生で話を聞いたそれらが、実家近くで待ち伏せしとったから地元でまたケンカ・・・あんたのおばあちゃんやら、ひいばあちゃんが顔面蒼白になるぐらいのケンカしたな(笑)

万引きしとらん妹の話も聞かん親も腹立つけど、濡れ衣を着せた女らは許さんやん

母ちゃんが今だに知られとるのは
小学時代の話もやけど、その成れの果てがグレたから (●´ϖ`●)

金属バットで殴られても骨は折れんしさ
頭を切ったぐらい?骨が太いから丈夫なんやろ、あんたにも受け継がれとるしな

こんな私の子とは思えんぐらい良い子
大輔くん好きなんて良い子すぎるやろ♡

私が大輔くん好きなのは変わらんよ
ずっと一緒に生きていきたいと思うのも大輔くんだけ、初めて人を好きになったんよ

ごめんな、あんたのお父さんとは逃げるために結婚した、家から逃げるため、一族から逃げるため、だけん失敗したんよ

19歳は若すぎた・・・12歳上やったから上手く行くはずが無いんよね、あんたの事を隠しとらんから安心しなさい、大輔くんに対しても過去は隠してない、誰に対しても隠さんから綺麗なママ、子供がいるようにに見えない、とか言われるんよ(笑)

17歳のゆうきには分からんやろ
大人の世界では全て受け入れた上で育つ愛もあるんよ、青くさい年代では理解不能

こんな顔しとっても気の強さは分かるやろ
あんたもな、好きな子がいたら好きって言わな、つまらんよ?私の息子が下半身野郎やったら・・・蹴り飛ばすよ?

大輔くんが好きなら変化も分かるやろ
大輔くんみたいな人がホントの男っていうんよ~あんたもそうならな、な?

エロいとか色気がある、と言われる母ちゃんを喜べ!性格は全く違うんやから

私には大輔くんだけハートハートハート
母親の恋愛は見たくないとか言う子やないけん良かったわ、好きな人がいても息子は別の大切さやけんね、出来れば、腹に戻して産み直してやりたいぐらい(笑)

ずっと育ててやりたいのは変わらんけど
卒業したらずっと側に置いとくつもり、育ててくれたお礼は言いに行くから、若すぎた結婚をしたお詫びもあるし・・・お父さんに対しても謝らんといかん

あんたが不安に思っとる気持ちなんてお見通しやけん、書いてみた、息子の存在を隠すなんてする奴に見えるかね?わたしが!

ヤンキーを影で操るような策士よ?

堂々と過去を語る女が子供を隠すなんてあり得ん!!!母ちゃんは、ゆうきが思うより強いよ、強すぎるかな?

2ちゃんねるにスレを立てられとるけど
気にしとらん、誹謗中傷はニヤニヤしてくる・・・面白いやんか、書いとる人からは逃げられるしな、ネットの世界でも現実世界でも同じやろ、人の文句を書くなら自分に自信があるんやろうけん、直接わたしに言えよ!って会おうとしたら逃げられる

お陰様でアンチが全員味方になってくれて
母ちゃんのファンもおるんやて♡♡♡

私は大輔くんが好き!としか言いよらんのやけど、そうなっとるのが現実ハートハートハート

あんたを育ててやりたかったのは変わらん
でもな、逃さんとあんたの人生はボロボロやったんよ、ふたりで母子家庭でも良かったけど金の苦労も、寂しい思いもさせたくなかったんよね、私がそうやったから

自分の気持ちを殺して手放したから
後の人生は悲惨よ?二度と子供は産まんって決めてたしな、私みたいな人生にさせるわけいかんから、親権も養育権も放棄した

子供の人生を守れたら恨まれても憎まれても構わんと思いよったし、愛には徹底的に恨まれるのを望むけどな、女同士、違う人生を歩かせるには母親は恨まれんとね

私みたいに虐待されて育ってきた女が子供を虐待せずに育てるのは、その記憶以上の考えがないと出来んこと、私はあったから子供を虐待せんかったんよ。

14年経っても別れた日は忘れん

ゆうきはそのまま大輔くんに憧れていたらよい男になれるよ、あんたがアニメ好きになって良かったとも思う、私みたいな人生を生きとらんのが親孝行よハートハートハート

でも悪かったと思っとるよ
息子には母親が必要なのに手放した事
ごめんな、寂しい思いをさせ続けて、忘れた日はなかったけど、大きくなったら戻ってくるって思っとったし…信じるしかないやんか、本当は土下座しても取り返そうと思ったけど、あんたをウチに置いたら人生が狂うのが分かっとるから出来んかった

高校卒業する前に連絡するから
良い子にならんでいいんよ、責めてくれても構わん、我儘を言っても全部聞いてやる

その代わり私の生まれた家の事を全部教えるわ、連れてってみせたが早いやろうね

旧家の家も最悪よ?
名家とも言われていて跡継ぎに指名された男の数人は若くして死亡あんたの、ひいじいちゃんもその口、因縁が深すぎて霊能者も逃げ出したぐらい(笑)

それを全て背負ったのが私
あんたが継がんようにしたかったんよ

女の私は命を取られるよりも悲惨な人生を贈られたけどな(笑)他は因縁関係なく普通に生きとる、まぁ、腹立たしいけど私以外は無理やろ、もービックリしたよ、霊能者のくせに逃げるんやらかね(笑)

それに対して母ちゃんは逃げずに受け入れて死にかけても生き返ってきた!しぶといんよ、ゴキブリ並みの生命力やから生きとるやろうが?優しくて可愛いママやないけど、子供を守るためなら容赦なく恨まれる道を選ぶ強さはあったけん、今のあんたがおるんよ?自由な学生生活を過ごしてくれるのが、どんなに嬉しいかピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛

ネットでは子供を捨てた女だとか散々書かれたけど、実際は違うんやけん、気にもせんかったよ~守る=手元に置く、じゃないと思っとったしな、ゆうきは自由に生きて欲しかっただけ、私みたいな跡継ぎにされて因縁をひっ被るなんて産まれた意味がない

霊に対しても悪霊に対しても怒鳴ることが出来るようになったら終わりよ?

男の子でも人間らしく…だね(笑)