暑すぎて珍しく髪を束ねて日差し防止完璧な帽子で日焼け対策は完璧ハートハートハート

ウーパールーパーと呼ばれる理由は暑かったりすると顔がピンクになるから日焼けもしないくせに、顔はピンクになって外人体質が出てくる上に、その顔がウーパールーパーを連想させるからって!!!

この顔もウーパールーパー ( º言º)

目元メイクをサボったのが分かるなw

こんな顔でも騙しと言われ写真写りが悪いと言われ・・・左目の二重は親に文句を言ってよ、不必要な手術をされて失敗の挙げ句 元からの綺麗な二重が消えたんよ

その証拠に息子は綺麗な二重でイケメン
大輔くんに似てると言われ浪川大輔の息子だと思われてもおかしくないよ…ちえの血って濃すぎない?なんてね~濃いんやないとぉ?大輔くんと私の父が似とるんやもん、似た者になるんじゃない?

息子が声優デビューしたら怖いわ…
人気が出るのか声優として活躍出来るのか・・・自分の事はそっちのけで心配する

ほら、私は畑違いのアダルトアニメだから普通のアニメは分からんやん?

大輔くんが育ててくれるハズだから
毎日、毎日、ゆうきは大丈夫?オーディション受かった?なんて聞いて回るやろ

沢山、甘やかしてやりたいんよね
限度は越えんけど寂しい思いをさせてしまったからね、腹に戻すのは無理やけどお母さんの優しさを教えるのは出来るやん?

どんなに私から愛されてるか
その身で感じられるでしょ。・・。)ノ♡。.

私のおっぱいを飲んで育った子が大切なのは当たり前よ~あんな男らしいイケメンに育つとは思わんかった、肩も広くて胸板も厚い・・・赤ちゃんの頃おっぱいをあげる前は泣かせといたんよ(笑)虐待じゃなく泣くと肺を使って大泣きするやんだから胸板も厚くなると思ってね心心心

おっぱいを出したままで
じーっと泣く姿を見てて頃合いを見て抱きあげて、スカスカになるまで飲ませて げっぷさせた後は胸板のマッサージ♡

男はヒョロくちゃいかん!!!
3988㌘で産んだんやから大きくなって体格が良くなるよう計画したら成功だよひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブ

骨が太くて産む時は頭を出したまま休憩する子やったけど、無理やり出して産まれたのは良いけど私が出血が止まらず3リットル近くの出血を輸血なしで乗り切った!

あんなに可愛かった赤ちゃんが男らしくなって・・・私の好きなタイプは外見が男らしい人♪大輔くんがストライクゾーンど真ん中・・・私の息子も大輔くんに似てるなんて嬉しすぎるっ (ノ*>∀<)ノ私の父親も大輔くんに似てるし、不思議だよね?

私とは違って頭がいいしスポーツは出来るし・・・ホント私とは違うなぁひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーん

高2の時なんて理数系、英語、テストを白紙で出してて、理事長直々に呼び出されていたのに(笑)どうして良い子が出来るのか不思議でたまらんよ、グレてもおかしくないのに

私は絶賛荒れまくってる途中ですがw

いや~キレすぎて歯を噛み締めすぎて根本から折れたやん?そのせいで歯並びが良かったのに、悪くなったのでイライラしてんの

それで前を押さえる何かをしとるんやけど
イライラするんよね、時間かかるしさ、それで審美歯科に行ったが早いやん♡

って思って行くことにしましたハートハートハート
もちろん治療は上乗せよ?そりゃそうやろ歯が折れたんじゃなく、噛み締めて自分で折るぐらいのストレスよ?

私がキレて全部抜いて入れ歯にすりゃいいやろうがっと言われた歯医者から言われたんよ、極端な人ですから審美歯科で1日で治したほうが早いですよ、ってね

そうなんよ、折れたのは両方で4本
後は普通に煎餅も氷も噛み砕ける健康な歯なんやもんね~それでイライラしてんの

歯並びが良いと言われていたのに
10年経ったら自分で歯を折るぐらい我慢してたやん?もー誰でも嫌になるって(笑)

診断書はストレスこれで充分やろ

こんなんがあるけん、許せんのよドクロドクロドクロ

すごいよ?折れた時は歯がないんやから
舌で触れてみたら欠片はあるけど穴になってて血はダラダラ出るし・・・妊娠出産しても歯は丈夫やったのにもう、キレたね

続けざまに4本だよ、顎が強いのも困りものよね~それで弁護士も絶句して審美歯科に行くのが良いですよ!って(笑)

1日で治るもんね~簡単にお金はかかっても何十万で済むんやから安いもんよ♪

極端な性格やから入れ歯にしろ!って怒鳴り散らしたけど、女なのに歯並びが良かったのに、そう言われてんよ、キレるよ?

急性腎盂炎になるわ、歯が折れるわ…

まぁ、知らんけどね、私は大輔くんと子供が大切やから無駄な恨みはココロの中に留め置いとく (๑¯ิε ¯ิ๑)忘れんよ?忘れるわけないやん、高笑いしてやるんやし♪

親や親戚より恨んどるかもなドクロドクロドクロドクロ

まぁ、いいよ、数年後、私は最後に産んだ子供を育てながら、ゆうきを甘やかして大輔くんと仲良くしてるやろう、そんな時に福岡から連絡が来て結果を知って高笑いよ

恨みは消えるもんじゃないけんね

さて、この高さの意味わかる?
自撮り棒を持ってきてた仲間が173センチになるように、高さを合わせて写したんよ

何故か写される私がブレんように棒を持たされましたけど・・・そっ、大輔くんの目線で写してみよう!って暇人が(笑)

こう見えるのか・・・と、思うけどマジで?私ってこんなに小柄なん???

確かに155センチないもんなぁひ~ひ~ひ~

人が地味にショック受け取るのにさ

浪川大輔の目線からじゃ服によっては谷間が丸見えだよね?

良いんじゃない?ちえはDより上だし

垂れないように腕を筋肉痛にしてまでも
垂れないポーズだもんね、あれは笑える

必然的に上目つかいになるから
何でもしてくれるんじゃない (。-∀-)

なんて好き放題に言うけどよ?

上目つかいより目つきが悪いと思う
そろそろサングラスの出番やから、尚更ガラが悪い女に見られるし ∑(❍ฺд❍ฺlll)

んでな、お姫様抱っこが良いとか話しになった時も私だけおんぶがいいっていったんやけどね、理由を言えば変態あつかい

私の好きな大輔くんの部分はどこ?

そっ、首筋と胸板やん?姫抱っこなんてされても微妙やんか・・・首に手を回してもくっつけんし…どうせなら堂々と首筋に顔が寄せられる、おんぶが…わかるよね?

首筋も胸板も触り放題ハートハートハート

どんなシチュエーションで姫抱っこになんの?寒いことを言うから寒すぎるっ!

ベットに行く時に運んでもらうんだって
風呂に入ってから事始めやろ!と、言いたくても人の嗜好には口出し厳禁╭(๑¯ํ^¯ํ๑)╮私はお風呂から一緒に入らんと嫌やけどね、なだれるように始めるなんて冗談じゃない!!!

ばい菌が入って膀胱炎になったら
また、急性腎盂炎までいくんだよ、恐ろしい

それに風呂入ったら時間が長くなるし
普段でも一緒に入ってもらわんと…退屈でシャワーで済ませてしまうやろうし

しかし、、、こんなに身長差があるの?

目つきが悪い顔しか見せんような???

普段は軽く被る帽子を眩しいからとギリギリまで深くかぶっても気にしないw

見た目より実用を選ぶオンナGOOD

なんかさ~雰囲気が大輔くんの柔らかいようにならんのやけど、何で私の雰囲気はエロい雰囲気になんのメラメラメラメラメラメラ何なんやろ、この顔は!!!!微妙やわ~雰囲気もエロいとかあるの?微妙すぎる

それにしても泣きボクロ目立つなぁ
右にも目尻にあるんよ~私の顔を見た時に目に行くのは、唇と泣きボクロだってさ

唇はキスしたくなる・・・泣きボクロは色っぽい・・・そんな、戯言ヲ、せんべいをバリバリ食べながら聞いた私(笑)

あー大輔くんしか無理、大輔くん以外とキスもそれ以上もムリ気持ち悪い‥言われるだけでもゾッとする、無理

これはハッキリ言ったけどね~大輔くん以外は男と見とらんのに、外見に騙される人が多すぎてイライラするんよねドクロドクロドクロ

私が元お水って忘れとるやろ(笑)

大輔くんが好きだって言葉を言えばOKでも他人は言われてもNG、私は好きになった人以外は目に入らんのよね~声優としてもよ?大輔くんの声だけは好きやけど他の人は同じように聴こえる ( ´罒`*)✧"

お兄ちゃんに欲しい岸尾さんと私がネゴトを見て、感動したよっちんさんは分かる

それ以外は知らん、名前もうる覚え

神谷浩史さん?その人の事も知らんで雑誌を見てこの人だれ?人気あるの?って言ったぐらい…神谷浩史さんが好きな女の子から抗議された・・・男としても声優としても大輔くんだけしか目に入らん徹底しすぎていて、怖いとも言われるけどな(笑)

んで、私の前で禁句な人が1名おる
名前も声も出したら私が機嫌悪くなる
余計なことを言うKYは嫌いなんよね

だから、その人の部分は飛ばして聴いとる

そろそろ大輔くんのラジオCD発売やね
大輔くんの声だけで良いんよ・・・よっちんさんは兄貴やわ~ホントに岸尾さんもお兄ちゃんやけどさ、私の中でも私を知る人の中でもあのニコ動は禁止ドクロドクロドクロ

パソコンを壊したのよ~それ見た時に
弁償はしたよ?最新型のを買って戻したけど・・・そうやなくて、普段は大人しくて何も言わん私がいきなりキレたのが・・・

一言を聞いて大輔くんの姿を見た時にパソコンを壁に投げつけた(笑)

あれ以来禁句になっとるんよ ( ̄▽ ̄)

大号泣したぐらいよ、リアタイで見なくて良かったと思うぐらいの泣き出し方で、私が泣く事すら信じられんのに、泣いたやん

それで禁忌になってて
ネゴトが始まって、よっちんさんに感謝する毎日よハートハートハート岸尾さんとよっちんさんは良い人だもんね~んで、本気で共演なんて無いようにって心配される(笑)

岸尾さんとよっちんさんなら勉強にもなるし、色々と教えてくれるだろうけど、って

なんで心配するんか、分からんけどね?

私が泣いたのが信じられんかったんかな?
ラジオでも泣かされたもんなぁ…泣きすぎると思われないほど私は泣きません

パソコンを買いに行った時も
ヤマダ電気の店員さんが心配するぐらい目を腫らしてたんよ~ノートパソコン、って言っただけで買って弁償してね

うん、だからね、さらに大輔くん以外の人は信じられんくなったんよ、チャラいし噂が酷いし…男と女の受け取り方は違うからね、大輔くんの真面目さが・・・心心心

必死にフォローしてたし
言われた時に声のトーンが変わったのも分かったしね~他はどうでもいいよ、トークやし、でもアレらは効いた(笑)

キラミュンの人達だけでも覚えようか
誰が誰だか・・・色で言えば怒られるしさ

考えても見てよ、会わないと思うよ?
岸尾さん以外は・・・よっちんさんも有り

接点ないし、大輔くんだけやし
無理して覚えんでもねぇ・・・?

岸尾さん、よっちんさん、谷山くん

覚えとるから良い方だよピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛
マモくんも覚えとった、後は微妙すぎる

たまに平川さんと小野さんを間違える
大輔ってだけで間違えるんよなぁ

私の中で大輔は大輔くんだけだと
呆れながら言われるのも慣れるよ~マジで

だから良いんだとも言われるかな?
ミーハーじゃないし、大輔くん以外に興味もないし、ただ、自分のエロさを自覚してね、とは言われるね、誰もがKYじゃないとか???

まだ、いいや、覚えんで

大輔くんの声を聴いて癒やされたいし♡
鷹司が1番だよ、鷹司!ある意味スッキリする1枚でもあります、もうね、オーバーラップだよ!?大輔くんが言ってるようにしか聞こえない鷹司はいいよハートハートハート

鷹司=大輔くんじゃなく
大輔=鷹司だもんね~雷を怖がって抱きついてみたいよ~残念ながら雷を聞いてもパワーが強いから天然石出しとこだから抱きつくなんて出来ない!

理由もなく抱きつくのがいいなぁ♪
霊は慣れとるし雷も怖くない、ゴキブリも普通に叩けるし・・・強すぎやろ(泣)

まぁ、いいや、ぶりっ子よりマシ

ん?霊に対しても怒鳴るよ?
息子に憑こうとした霊もキャッチして息子に憑くな!って怒鳴ったら消えたからね

絶対に許さんよ、息子に憑いてあの世に引っ張ろうなんざ100年早い!

ゆうきを守っとるのがウチで最強な人たちなのにね~俺様のおじいちゃんが守っとって、海軍の大将やったお兄さんも守っとるやろ

私の子供は幸せにならんとつまらんのよ

幽霊やら悪霊やら大したことない
生きとる人間が大変なんよ、ホントにさ