フォルダーの大輔くん写真を整理していたのに、じっと見ちゃってダメだね~昨日のニコ生の大輔くんが可愛すぎて…恐がりさんって可愛すぎるやんハートハートハート

SOS出してきた時はよく頑張ったね
怖かったやろうし、苦しかったやろ

でも・・・可愛すぎる大輔くんを見てて弄りたくなってきた(笑)やっぱ私はSなんだよなぁ~Mにもなれるけど限界が来る!

なんて話していたら
仲間の口からネットの話が出てガチで浪川大輔が羨ましいって文字を見たらしく、私の認識はエロすぎる姉さん同年代が言いよるんやろ、エロい外見は諦めたw

手抜きメイクせんで綺麗にメイクするよ
派手顔を人様に出しても良いやろ♪

大輔くんだけにしか興味もないし
男の色気も感じん…足腰立たんぐらいにするのも浮気防止でいいかもね心心心

浮気せんと分かっていても
退屈なモノばかりの体験を塗り替えたら、真っ直ぐに帰ってくる (▼∀▼)ニヤリッ

アダルトアニメだからこその発言よ
台詞の潮吹きでもあれ、女子の意味じゃなくて男子の意味で言ったんよ?台本を見せてもらっていて、ふと、疑問が出てきて

男の潮吹きについて台詞ないんですか?

って疑問を投げかけたら皆さん無言・・・

どこまで知ってるの!?って言うしなぁ
お姉さんの技を教えてもらっただけやから違いはあると思うけど?

熱くなるよねぇ、ただでさえ見た目が派手でメガネで幸薄い+エロい、だもんなぁ

ブログを読んでピンときて笑ったよw
私は私で大輔くんを見ては熱くなるハートハートハート
男らしい外見なのに怖がりって可愛い!

幽霊バスターがいるから大丈夫!
私とショコラとゆうきに最後の子…受け継ぐみたいで・・・大変やね、慣れよう♪

皆は大輔くんが清水の舞台から飛び降りた
って言いよるんよ、霊や心霊が恐い大輔くんに、それらは慣れとる私やん?

怖がらせんから大丈夫よ
指輪と私の数珠があれば完璧ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛

薄ら笑いを浮かべてたら無視だよ
家事をしていてもそんな顔をしたら視えとる時やから無視がいいよ(笑)

でもさ~嫌なモン受け継いだよね~?

エロさと色気と霊感と念の強さだよ?

大輔くんが怖がる姿を見て可愛いって…
たしかに怖いよね~私はw初めてのタイプすぎて戸惑ったやろうけど、皆さんも戸惑っとるみたいよ、どう扱っていい人なの?とかアダルトアニメで需要がある人でも個性が強烈すぎる!とかひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーん

私の背景も深くて本気な顔でなんでアイドルにならなかったの?条件が揃いすぎてて怖いんだけど!?って言うんよねぇ(笑)

んで、大輔くんの言葉しか信じんやん

他人の目を気にせず気持ちをぶつけてきた期間からして違うんだって、大輔くんの言葉だけを信じるのは当然やんね~?

私がエロくて色気が出るのも大輔くんがいるからで、他人なら何も出来んよ。

野生の勘で間違った道を回避したしね?
あの違和感は半端なかったもん、きっと大輔くんに会えないまま声優になってたよ

会った時は不信感を持ちまくりやから
大輔くんと会っていても不機嫌な顔でブスくれとるやろうや~そんなシーンが新宿にある花園神社前で浮かんでさ、神社前でしばらく立ち尽くしとったから、外人さんに黒服の兄さんに心配されてしまったけどね

あの違和感は正しかったんよ
潰されとったと思う…人から見たら私はムカツクぐらいな女やんか?分かっとるけど私は大輔くんと一緒にいたいだけなんよね

そこで双方の気持ちが違うやん?
でも人間の心って全てを一緒にしてしまうから悪いんよなぁ~絶対に負けんから何を言われてもそこに居続けるやんか、んで、やっと会えた!って時には遅いドクロドクロドクロ

野生の勘だよ、、、だから大輔くんに手紙を書いて全てを話してわかったやん?

結局は良い方向にしか行かんのよ心心心

逢えんかった事も必要な事で…なんて物分かりが良い私やないから、荒れたけどw

でもね、大輔くんがいれば綺麗な商品になれるんやないかなぁ?持ってる物も使えば売れるやろうし (*≧艸≦)

大輔くんが好きすぎて怖いんだって♡

好きだから今に至るんにねおんぷおんぷおんぷ

大輔くんなら下ネタ言われても、うん、うん、って聞くよ、他には鋭いツッコミ入れるけどね、下ネタ許さんから(笑)

やりたい!って他人に言われても無表情
そればかりか舌打ち・冷めた目・溜息・あからさまに雰囲気が変わるのがお約束♡

大輔くんの下ネタは一緒に盛り上がる
好きな人とは何をしても楽しいもんね♪

ラーメンは絶対やけどね!
博多ラーメンの美味しい店を見つけるまでは付き合ってもらう、東京の人は勘違いしとるんよ、1回ね、福岡のラーメン屋連れてくよ、地元の人間が行く店は違うから

しばらくラーメンばかりのお覚悟を…朝から晩までラーメン食べれるんならいいか

私も同じく食べられる人だから
見つけるまではラーメン三昧ですピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛

福岡出身でも私は特殊なパターン
大輔くんがラーメン好きで良かったよ~ラーメンが食べたい!って言っても付き合ってくれるやろ?

細麺しか食べんし魚介類スープは微妙
つけ麺をラーメンと思っとらんけど、そこら辺は大輔くんが教えてくれれば食べる

完璧な相性すぎて笑いが出てくる♡♡♡