必ず驚かれる事といえば・・・大人しすぎる事かな?ライブとか苦手、人に圧倒されてしまうから固まるかな?

こんなんで良く舞台に立ててたね

と、言われるけど役になりきれば意外と平気だったりするんだよね~それ以外はどう楽しんでいいか分からんし、テンションの高さについていけないから困る(笑)

人の目に触れるのが苦手なんよな

アダルトアニメだからって事で
仕方なく写真を出していたり、撮されていたりしているだけで・・・(  ー̀дー́ )

暗すぎる性格じゃないけど
口数が少ないのもあって馬鹿にされるw

気づいたら本を読んでいるとか
会話に入らずに聞いているだけで、意見を求められんと口出しせんとか・・・

今から心配されとるんよ
大輔くんのライブもだけど役になりきらないと人前に出られない性格を自己主張が激しいぐらいで良いのに、とか?

気は強いくせに大人しい?

訳わからん!!!ってキレられたり

私みたいな人間が別人になりきれるから
本気で演技の道を生きれば良いのにとか

自己主張が激しいとかムリや

自分が一番って思うって事なんやろ?

ホントに、作品だけが増えていって
姿を表さない声優になりそうだと(笑)

心配されるのか、怒られているのか、よう分からんけど顔出ししているアダルトアニメ声優!これは連呼されるかなぁ

自分でも思うけど、これが本来の姿なんやと思うよ、今までが作りすぎた自分やったもんね~怖くて冷たくて冷血漢な女

学生時代のグレていた時代は
あれも本当の私だと思う、今でも売られたケンカは買う人間やし・・・ただ強がる意味が変わったんやないかな?

思うんやけど太陽は2つもいらん

光と影があるように太陽と月もある

同じタイプが二人いても反発しあって競争しあうもんやないかな?

正反対だからこそプラス、マイナスでバランスが取れると思うんだなぁbhbhbh

外見で騙されるから驚くんやろw

仲間や友達も最初は驚いたけど
今では慣れたもので私がうるさく何かを言っている時のほうがビックリみたい♪

私はどうなるんでしょうか・・・

流される事はせんけど
言葉を聞いても心は動かんしドクロドクロドクロ