大好きな斉藤由貴さんの出ている番組を見ていたら、遥か昔と最近の再会で言われた言葉の意味が理解出来た花花花

名前も似ていて響きも同じ 
顔立ちも由貴さん似だったからアイドルになれる!ってスカウトしてくれた方が未だに健在で・・・あの当時はまだ30代だったけな?

斉藤由貴、○藤ちえ、旧漢字だけど名前まで似てるし、雰囲気も似てる!

って言ってくれた人と再会して
恨みを言ってきました(笑)

ネバーエンディングストーリーの男の子を探してる!って言いよったんに、隠してましたよね~?

って言うと満面の笑みで芸能界だから♪

・・・遙か昔はご迷惑をお掛けいたしました

芸能界入り直前のドタキャンガーンガーンガーン

ま、昔の話は良いとして
今でも由貴さんみたいになりたいんやけどね、今の私の顔を見て由貴ちゃんみたいになれないよ(笑)

って言われてしまいました

昔は可愛かったのに今は外人みたい

中学時代は確かに日本人顔やったなぁw

でね、私は演技が好きだと・・・

言われても思い出せん事が多い(笑)

昔の私は猪突猛進で
由貴さん顔なのに田村英里子ちゃんに憧れていた子 ((´∀`*))ヶラヶラ

由貴さんみたいに歳を重ねたら良いだろうなぁ~昔取った杵柄じゃないけど、印象が強烈だったら何年経っても、覚えられているものですな~地タレとかしていた関係もあってだろうね、親に内緒でね✩

普段から演技をするから
その境界線が分からんくて悩んでいたりしたんやけど、少しだけスッキリした♡

私は役の人生を理解して
成りきる演技をするらしいんよね、頭で考えんで感じたままに演じるからリアルすぎて怖いかも・・・って言われるんよ

それは演技力が無いって事なんやないの

アダルトアニメは演技力がないと
ダメやんか‥なんて凹んでいたら演技力があるからもう少し力を抜いてキャラを愛してあげて・・・意味わかる?

単独録りが多いけど
相手役の事も考えてね、とか、呑まれる演技は抑えてとか・・・( ̄□ ̄;)

アダルトの先輩にも言われたんよなぁ

擬似恋愛しないのは分かるけど
キャラは愛し合っているのにまなみの演技は飛び抜けて自立心が強いってさ

私に足りないのは、愛する気持ち?

愛される幸せを知れば相手を食う演技をしなくなるらしいよ、やっぱり一度は舞台に立って演技してみたがいいとかもね。

昔からかもなぁ~オーディションで掛け合いの演技をした時も、相手の女の子が台詞を言えんくなった事があったりしたなぁ

私の場合は反対に感情を抑えて
普段の演技を辞めること(´-ω-`;)(´-ω-`;)(´-ω-`;)

頭が痛くなる前に由貴さんの作品を見たりしてるんやけど、やっぱり好きやわハートハートハート