最近の話なんやけどさ、私がバカ正直で目的の為なら人でも騙してみせる!なんて気持ちを持ち合わせていない、そんな部分をバカだと言われ続けるんよねぇ(笑)

私なら会いたい人に会うために
違和感を感じていてもその場所を利用して会った後に辞めるけどね

人の心理なんて無視して
自分の気持ちだけを押し通すよね

バカ正直で得する事なんてなにもない
あんた芸能界では貴重な人材になりたいわけ?蹴落とすぐらいじゃないと出来ないよ

ゲスになれたら楽なんだけどねぇ?
あんたらを見ていたらピュア過ぎてイライラしてくる(笑)

・・・大輔くんに会うために違和感を無視して、会えた後はさっさと辞める・・・

ゲスすぎやしませんか???

それに、もう人を介して、って気持ちになれんよ、自分の進路は自分で決める!

信じていれば叶うって思っとるよ

ここまで時間をかけて
それが許されるまで持ってきたんやから

仕方ないやん、ゲスになれんのやけん

そんなんで逢ったってダメやろ

そんなんするんなら自分で動く

賛否両論あったって
本人達の事なんやから口出されんやん?

バカ正直でも、それが自分を助けてくれる時が来るんやないかなぁ?

悪どい事をしても幸せになれん

それに、違和感を感じていながら
それを利用して大輔くんに会おうなんて気持ちにすらならんのよ、違和感を拭うには直接会って質問したりせなな

自分がどうなりたいか、って事を意識したのもあるよ、ぬるま湯に浸かるかのようにマイペースでしたいと思っていたけど、それは自分の希望とか違っとった

私はダラダラと先が見えん人生は送れん人間らしいよ、短期集中で信じられん力を発揮するタイプ、どうなりたいか、それを分かったら考えは変わるものおんぷおんぷおんぷ

180℃変わった‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

本気になったんやないかな?
大輔くんの事もそうやけど、声優の部分でも、それまでは自分から動くのは違うと思いよったけど・・・自分で動くから変わる道があるって思いしらされた♪

私は自分が大嫌いで信用もしとらん

けどさ、この世の中で1人だけ

私を好きだって言ってくれたり
そばにいてほしい、って思ってくれる人がいるなら、それだけで少し自分を信じる事が出来たりするんよ、いつも我慢するのは私で、どんだけ望んでいる事でも諦めて人の気持ちを考えて我慢するばかり

今までと違うのは
そんな風に想い続けてくれる人がいるって事なんよ、私の付属品は家柄とか跡継ぎとかの部分やけど、そんなんばかり見られて生きていると、自分が分からんようになる

だから自分が嫌いなままで生きる事になるんよ、自分の意志を出せない人生を生きたら分かると思うけど、自分を見てくれる人がいるなら今までと違う行動を取れるもんなんだよ

会いたいと思っていても
もう一つの道が大変で、それを頑張るうちに優先順位が変えられて、いつになったら会えるのか・・・って事になりそうやない?

普通のアニメとアダルトアニメは違う

収録の場所も違うし、監督さんやスタッフさんも違ったりするやん?

いつまで経っても会えないままになりそう

不器用だからそれが先になると
それを優先してしまうようになるんよ

人からバカだと言われても
自分の気持ちで人を騙したり、利用したりしきらん、そんな事をしたら自分に跳ね返ってくるから怖いんよドクロドクロドクロドクロ

人を騙したらいかん!

人を利用しても良い事ないよ

不器用でも、バカ正直でも、見ていてくれる人がいるんだから大丈夫WハートWハートWハート