大切な物と、どうでも良い物に対する差が激しいのが私です(笑)

大切だと思えば手紙でも速達にする♪

大輔くんの手紙と市役所に出す書類は、速達で送ったよ、後は普通に出す

大輔くんの事務所には先週の金曜日
父の書類は今日届くやろ

市役所の人にね、母と私の戸籍が違うから探したって言われたわ(笑)

複雑すぎて調べるのが大変で
知らせるのが遅れたとか (๑´∀`๑)

紙切れ一枚で死亡の文字

おじいちゃんの遺骨を取り戻した時に
50年前の出来事でも掘り起こしたぐらいの執念深さがあるので、今回も漏れる事なく全ての書類を渡して、と頼んどいた✩

生命保険とか入っとる筈やけど
受け取りどうなっとんのかな、相続に関しては一切連絡がないから、調べなね

役所も何故か同情してくれて

川原さんには連絡しておきますから

って言ってくれてさ(笑)

電話なのに父の戸籍を見るように言って
隠し子や血が半分繋がった弟か妹がいるか調べてもらったんやけど、子供はウチらだけやったから安心、安心ハートハートハート

おじいちゃんの骨を取り戻すのも
証拠が必要やったんよ何故か私が率先して50年前の戸籍を出せ!って役所に怒鳴りこんだし・・・今回も同じやな・・・

イヤでも跡継ぎの役目を果たしよる

私は遺言書をさっさと書いとくよ

優求、愛、最後に産む子、三人に相続させる

その前に母親に財産を聞いて
遺言書を書かせんといかん

私が亡くなるまで頑張ってお金を残すようにしてあげよう✩可愛い子供達が路頭に迷う事がないぐらい残してやるハートハートハート