父の遺産相続についての行動は
ひとまず終わりました~市役所に速達で出して市民税の残り七千円を支払う事と、父に関する書類の届け先は私の元に川原の家に保管されている、父の財産を全て受け継ぐように弁護士に頼んだら終わりハートハートハート

遺品も貰うつもり

お父さんは会社を経営していたから
それはきっと弟が引き継いだりしてるやろ

私に言われても困るしさ(笑)

友達が私を励まそうとして
堕ちたお嬢様の返り咲きやなって言っていたけど、返り咲きってより終わりだよ

遺言書も遺せないぐらい
あっという間に亡くなった父の最期を見れる気がする、私は川原家の長女やけど父が亡くなったら、川原家とも縁遠くなる

35年間も父方の実家とは交流が無いし
母親の人間としてあり得ない行動のせいで、怨まれていてもおかしくないしね

私が相続人の立場を受け入れたら
私には全ての財産をうけとらせてくれるやろうけど、母が関与したらダメになる

土地や不動産、私の生家は売りに出すからそれを弁護士に伝えるつもり

一部を妹に渡すとしても
条件をつける、一緒に久留米に行って父の墓に参る事が条件よ、久美子は私が全て引き受けたから世の中を舐めとる

父親を知らん事を正当化しとる

35歳になったんやから
全ての事を知っても良い頃やん?

27歳と22歳で私らが離れた理由も
私が何に対して耐えていたのか・・・

きっと、あの子はキレるやろ
私だけが父を知っていて財産分与も私が多いのが納得出来んとか、目に浮かぶわ

使い道は決めてある

母親の生活に使う分と父から見て孫にあたる私の子供達に遺しとくおんぷおんぷおんぷ

私の子供がニートやら引き篭もりになる訳がないから、お金を残してやっても上手く使ってくれるやろ(笑)

お金に振り回される人生やからこそ
お金の怖さを知っとるんよ

戻るお金は私のモノやけど
遺産は父のあの世での徳に繋がるように使ってやらんといかん

私は贅沢に興味が無くてね 
毎日の生活が困らずに出来るお金があれば満足、母には年金が出とるやろうけど私は叔母みたいに母親の年金を取り上げて、小遣いしか渡さない、そんな非道な事はせん

そして母親にも自分がした行為を詫びてもらう、私にした虐待とかやないよ、川原の曾祖母、祖母が亡くなった時の話

離婚した直後2人が続けて亡くなった時に
父から電話を貰っていて、頼まれたのに私を会わせる事をしなかったんよ、最後まで私に会いたいって言いながら亡くなってね

いくら、浮気を隠されてたからって
それをしてしまう気持ちが信じられん

馬鹿だと言われても私はそんな行為はしきらんわ、結果的には父が残したお金で生活する事になるんだから、もう一度家族になっても良いやんか?

母も妹も頑固だから納得せんかったら
今度こそ私から三行半を突きつけて親子の縁も姉妹の縁も切るそこまでの腐った人間を最後まで面倒見る義理は無いやろ

叔母に口出しさせんから大丈夫よ

美智子本人は良い母親になれる

久美子は・・・男に頼って生きるのを辞めせて自立させる、私にだけ厳しい躾をしたツケよ、ツケ、私はどこまでも長女気質になれたけど妹は人生を舐める女になってさ

妹にも優しいけど
アレも分かっとると思うよ

私が何より許さんのは人として間違った行動を取ることそれをしてしまったら、私は一度でも許さんってドクロドクロドクロ

頭が良くても世の中の事も
親のことも分からんのやったら知らん

川原家も○藤家も私には重荷なだけ

川原は貿易商、○藤は旧家、誰も私をちえだと見てないんよな~小さい頃からそう

小さい頃からお金に振り回されてきて
呪いのように世が世ならあんたはお姫様やったって言われるやん、緑さんが財産放棄して嫁の立場を選んだものやから、叔母はそれが許せんでこうなったんよ

絵に書いたモチだと思っていたけど
実際にこうなると冷静になるもんやね

借金がない事が分った時点で分かるわ

お父さんが言っていた言葉を思い出すけど
ホント私は親に似ないで成長出来たと親に感謝してしまう(笑)

35年前に離婚していても
最後は夫婦に戻るんだよ?

私の念の強さだとか言われたりもするけど
当たり前やんな、愛人を恨み続けていたんやから、純粋な子供ほど力が強いもんはないよbhbhbh霊感なんて分からない頃から恨み続けた結果、あの女は父に財産を隠されて貧乏に見せかけられ、会社も経営不振だと騙される・・・(ΦωΦ)フフフ…

私の目の前で勝ち誇った顔をしたあの女だけは許さない、恨み続けるのは愛人だけ

母にも妹にも昔は忘れさせて 
今後の人生を歩ませないかんやろ♪

今度こそ、母と叔母がおかしいと自覚させるつもりよ、私は家族が最後まで仲良く出来ていられたら昔の事は水に流すハートハートハート

虐待されていても
心は腐らんかったんやけん、叔母にでも優しく出来る、私も幸せになれて叔母たちも最後まで幸せなら・・・私が死ぬまで祖父母が作った家と納骨堂にある墓を守るよ

ゆうきが婿養子に行こうが、何しようが、構わんけど私の跡を継がせる事は変わらんからね (❁´◡`❁)*✲゚*

因縁もぶった斬ってやってやったんやから
何も困ることも無い、墓を守ってくれてそれを子供に引き継がせてくれたら良い

お父さんが望んだ娘の姿は優しくて強くて人を許せる心を持つ女愛人は別です、愛人について本が書けるぐらいだよ(笑)

一男と美知子が結婚したから私が生まれて誰も経験出来ないどん底と、誰も経験出来ない幸せを体験出来る、そんな人生も生きてみれば生きる強さがついて逞しくなる図太い精神も持っているし、許せる心も持ってるって親のおかげよきゃはきゃはきゃは

シンデレラにしてくれた人生にも感謝

辛かったけど生きとるわけやしbhbhbh

今度は家族に戻って普通に生きてこ♪