誰にも見せられないコレクション…でも無いけど女子共にドン引きされるコレクションを見て頑張るのが私の支えハートハートハート

ジョジョポーズってなに?

ジョジョってなんの事・・・?

そのアニメは見た事がないので知らんよ

大輔くんの男くさい姿は大好きbhbhbh
最近は包容力がスゴくて男らしい色気が出てるけど・・・私はどちらも好きです♪

基本、胸開き服が好きなので
首筋や胸元が見えていたらニコニコキラキラキラキラキラキラ

黒い服で胸開き・・・かっこ良すぎるっ!

皆は私を変態だとか言うけどさぁ?
好きな人の体が好きだと言いよるだけやん
大輔くんが私のタイプ過ぎてあんたらには偶然が何一つない!なんて言われよるよ☆

最近アクセサリー付けん事も突っ込まれたけど・・・そっちのほうが指輪をつけた時に目立つでしょ?束縛しない代わりに付けてもらう、おかしいん?

大輔くんはアクセサリーに頼らんでも
本人が充分イケメンだからいいのハートハートハート

ジャラジャラ付けとる男って・・・
軽薄に見えてしまう、チャラいやん

今までの人生はチャラくても良いけど
40になるのにチャラいとか人生舐めとる!

居るんよ、そ~ゆ、同級生がドクロドクロドクロ

チャラチャラして女を日替わりで…
40歳になる今年の現実を見て焦る(笑)

離婚歴もない、問題あるやろ・・・

行く末は孤独な老後で孤独死よ

って脅してやったから婚活するらしいわ

私は前々から言っとるけど 
初婚の男性は無理です・・・あの大変さを知らん男は夢見がち現実はリアル!!!

私を抱きたいとか言う輩は無理ドクロドクロドクロ

すごいよ、ストレートに一発でいいから!

舐めとるやろ・・・誰だか知らんのに、私が知らんだけなんやけど覚えとらんジブリ 千と千尋 かおなしジブリ 千と千尋 かおなしジブリ 千と千尋 かおなし

学生じゃあるまいし言葉使いが・・・
一発、って嫌な響きでしかないんやけど

全員チャラい!見てて吐き気がする

大輔くんは違うよ?大輔くんの変わり方を見習って、孤独死回避する行動すりゃ良いのにさ~ねぇ?

大輔くんはチャラ男から卒業して
今では本物の男になったと思わん???

女遊びもしよらん、言い寄る子もおらん

大輔くんとの未来しか考えとらんよ
過去はお金と共に忘れまするハートハートハート

自分の頑張りが見える金額だってば(笑)

上乗せも含めて、ね~? 

典型的なモラハラでDVだから
されてきた私が罪悪感を抱いたりする

それを弁護士がぶった斬るきゃはきゃはきゃは

先祖が必死で止めよるんよ
血を見る事になりそうやったから(笑)

信頼する占い師に愚痴ってきたわ

で、大輔くんとの事を見てみたら

星の正位置、世界の正位置bhbhbh

今月どーなっとるの?って聞いてみたら

逢ってるね、逢わせてくれる人がいる
学院に行った日に連絡網で流れる

誰が逢わせてくれるんやろ?
その日に逢えなくても仕方がないと思っていたんだけど、人智を超えた力が後押ししとるから逢えるみたいWハートWハートWハート

ライブの時は笑ってるらしいし
何の心配もないね゚.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。

でもね、今でも王子様扱いにヒーロー扱いされてるんやけど・・・大丈夫?

浪川大輔マジ漢!だと評判に・・・

私がめっちゃ不幸な女にされとって
俺が幸せにしてやるよ!なんて気持ちでいそうだ、とか妄想されてファンが増えてるんやけど・・・ネバーエンディングなのも運命だとか、妄想爆発で怖いよ~汗汗汗

メンヘラと言われない代わりに王子様扱いされる大輔くんが・・・私は相変わらず気が強いシンデレラ扱いされとる(笑)

ハッキリしたら更に応援したくなるっ♪

んだって、私だってまだファンクラブ入ってないのにまた増えるキラキラキラキラキラキラ

理解されんと思いよったのに
理解されるんやね~悲惨すぎるのも話題にされるのは嫌すぎる・・・ドクロドクロドクロ

私のブログに幸せな毎日が出たり
子供が出たりする姿を見たいって言われる

読者さんたちはそうだね、最初からの人は私の幸せを願ってくれて、最近の人も2ちゃんねるから来ましたって(笑)

味方のユーザーさん達のお陰だよ

ありがとうね、みんな大好きだー!!!

お金が戻ったらオシャレにお金使ってって意見が多いなぁ~服とか沢山持っても仕方無くない?

取り敢えず母と妹に使って
祖父母の永代供養してくれる納骨堂の寺に寄付をして、祖父母といつか入るウチの母親のことを頼むつもり。

ババくさいと思いよるやろ?

昔からよ、先祖供養は欠かさないのは

今年の誕生日についても聞かれるけど

ん、そだねぇ・・・体が準備に入っているから妊娠するんやない?

ウチで唯一、去勢していないソラくんが私から離れんのよw

本能的にわかるんない?
自分でも分かるもんね、体が準備に入ったって、スタンバってる子もいるし(笑)

誕生日はボーッとして過ごしたい
ソファーに寝転んでダックス達とのんびりして、大輔くんの作品を見たりして過ごす

プレゼントは大輔くんやない?
大輔くんが生きててくれたら良いわbhbhbh

私はそんな女だよ、束縛せんけど
女関係と連絡だけは守らせる

ご飯いるのか、いらないのか、くらいは連絡するように約束させる

後は好きにどーぞ、だよ?

家庭を顧みずだったら・・・ご飯は白米とふりかけになる、反省するまで、それ♪

私が呼び捨てにする時はキレたとき

大輔っ!あんたね!になると怒りがおさまるまで口を利かんくなるきゃはきゃはきゃは

長引かないのが悪い癖かも・・・
反省してる顔を見るだけで許してしまう

ケンカ嫌いなんよ、実は、巻き込まれるから喧嘩は買っていたけど平和が一番ハートハートハート

許せん事だけは許せんけどね

我慢は果てしなく出来るタイプだから
これも、悪い癖だよ汗汗汗