みんなに写真の加工してみな、と言われてやっていた最中・・・飽きて放置していたらスマホ画面がいきなりクラッシュ!綺麗に線状のヒビが画面に広がる(笑)

全てが終わりだという合図キラキラキラキラキラキラ

これ、捨てるから別にいいわ

テレビもバシッ!という音と共に
画面に広がるヒビ・・・電球が弾け飛んでキラキラと光るガラスたちドクロドクロドクロドクロ

私が本気で怒ったら家電に被害が出るw

スマホ画面クラッシュは終わりの合図

戻るお金でパアッとあそぼうbhbhbh

巣鴨に行っておばあちゃんの佃煮を買って

お岩さんの於岩稲荷田宮神社に呼ばれよるから行って、挨拶して芸事の頼み事もしてボーッとしようかな、遊んでるでしょ♪

私の遊びは人とは違うんよ

神社行ったりお年寄りとのお喋りハートハートハート

諦めそうに思ったん?

諦めはしないけど愚痴りたくなっただけ

印象悪いと思うよ~大輔くんの周りにいる人達からは、男性声優さんって男やから女の気持ちが分からんやん?

女の声優さんは味方だけどね・・・

あまりの悲惨さに男は敵!!!発言多し!

大輔くん以外で気持ちがわかる人は

岸尾さんだと思う・・・あとは無理

谷山くんも分かるかな?

そんなん、見えたら恨みたくなるやろ

岸尾さんには会いたいけど
あとの方々とは・・・会わずに済むなら

浪川を待たせやがって!なんて思われていたとしたら、ダイレクトに伝わるんよ?

男キライ、男が苦手、なのに耐えきれん

あー、よっちんは違うっ!

ってキレる姿が浮かぶ・・・ジブリ 千と千尋 かおなしジブリ 千と千尋 かおなしジブリ 千と千尋 かおなし

よっちんさんと、岸尾さん、は違うね

女の心は女にしか分からんよ

会う機会も無さそうだから
安心しとるんやけどね (*´∨`*)ノ゚.+:。

あー!もう!見づらい!!!