妄想すると・・・幸せな気分になると言うので頑張ってみようと思う!

頑張るもんやないらしいけど・・・

頑張らんと妄想できんドクロドクロドクロ

まず、今年はどうなりたいかなぁ~♪

・・・il||li (OдO`) il||li・・・

妄想とは考えるものじゃく

思い浮かべるものだー!と、キレられた

友達が妄想するわたしは・・・

あんたがね、エプロンつけて朝からトントン音をさせながら料理してんの♪その音につられて起きてきた大好きな人に、おはようのキスするんだよ~\(//∇//)\

・・・妄想って激しいもんやな・・・

甘えん坊でも、構ってちゃんでもない、

甘えん坊大好き、構ってちゃん大好き

やけど・・・私が朝から抱きついて甘える???妄想の中で私は甘えん坊の女?

私が妄想しようとすると

花畑が出てきて大輔くんの頭に
花冠を乗せて王子様~♡


イメージが貧困・・・(✘﹏✘ა)

妄想力と引き寄せのイメージは違うんよ

私の場合はイメージってより

確実になる事だけが浮かんでくる沈黙沈黙沈黙


妄想してみたいっ!楽しそうやん♪


でも、ね、私は貧相なイメージしか…


友達の中で私は甘えん坊のエロエロ女

シンデレラ教育がリアルすぎて・・・


妄想って頭痛が伴うもん・・・?