さっきまで暗闇の部屋の中で大輔くんの声を聞きながらずっと考え事、、、暗闇の中で大輔くんの歌が響いてた(笑)

ダックス達も静かなもの

静かってより寝てたかな?

いつもはヘッドフォンで聴くのに
今日はスピーカー通してだったから、反対にリアルに聴こえてきたかなぁ

意識しなくても大輔くんの事を考えているんだよ~ボーっとしているのに頭の中では大輔くんの事ばかり (・∀・)

届いた岸尾さんのボイスCDを聴いても
すぐに大輔くんを聴き直す・・・お兄ちゃんに欲しいと言うだけでも、睨まれるからこんな事を話したら、岸尾さん大好きにキレられるよねwww岸尾さんの声はかっこ良かったけど、聞いていたいのは大輔くん

2人で一緒に生きていこう

なんて言われてみたいわハートハートハート

1人で頑張るは間違いだと言われたやん?

それと同時に真面目すぎる、1人に慣れすぎてる、考えすぎる、こんな言葉も言われて、そんな部分だけはA型だって(笑)

普段は大雑把で細かい事は気にせんのに
物事を難しく考えすぎるのはA型の堅物さ

考えすぎて悩みすぎて抜け出せない

たまにね、B型が羨ましくなる

私以外は全員B型だから自由だよね

考えもシンプルなの

私がちえだったら、全てを同時進行にしても浪川大輔の元に行く!!!

私も同じく、1人で悩んだりしなくて良いんだし、気持ちが通じあった相手に頼ってなにが悪いの?

ちえみたいに考えすぎるとか無理やわ
好きな人に好きだと言われているのに、何で1人で抱え込んで解決しようとするかも分かんないし、見てて悲しくなる!

浪川大輔は森久保さんとは違う
岸尾さんとも違う、吉野さんとも違う

ちえの気持ちや考えが分かるのは、苦労が半端無いからじゃない?同じ経験もしているからこそじゃないの?

こんな事まで言われれば悩むよ

暇さえあれば福岡に遊びに来て
食べ物が美味しいからって遊んで帰る

なのに、釘を刺す事を忘れないドクロドクロドクロ

なんでシンプルに考えられるんやろ?

好きだから側に行く
好きだから助けてもらう
好きだから守ってもらいたい
好きだから抱きしめてほしい

見事な自己中だと思うのは私だけ?

自分の責任だと思うからこそ
逃げずに争ってるのに、それが無駄な努力

無駄な努力って・・・

しかも、その後に

どこまでドラマを地でいく2人なのよ?
シンデレラとか運命の相手とか、書かれてるの知らないの?川原ちえさん!

川原ちえさんって、また新しいスレ?

愛梨まなみ&川原ちえ

よくスレを立てられるよなぁジブリ 千と千尋 かおなしジブリ 千と千尋 かおなしジブリ 千と千尋 かおなし

2ちゃんねる川原ちえだよ(笑)

ドラマなんて思っとらんのにガーンガーンガーン

見ている人はそう感じるんだって
悲恋じゃないけど逢えない時間の内容がディープすぎるとか(笑)

ディープじゃなく現実 (っω-`)。oO

声優としてのキャラ設定にはおいしい

らしいよ、私は分からんけどね

仲間らの自己中ぶりに驚かされる

被害者なのにどうして自分が苦しまなきゃいけないの?あんた、見るたびにやつれて痩せて悩んで、そんなの嫌すぎる

真面目すぎるから頼れないのも分かるけど
男からすれば可愛くないよね~あんた面倒くさいもん(笑)

浪川大輔じゃないと絶対に無理!
あんたみたいな可愛くない女を認める男なんて、浪川大輔だけだし、他はあんたの外見と体が目当てだよ

・・・言いたい放題だけど当たっている気もするから・・・自己中も役立つね

気づいたんやけど、大輔くんの声しか聞きたくない、ってなってるよ、岸尾さんの声を聞いても入れ替えて大輔くんに戻る

ね、誰も私を妄想癖と思わんのやね

なんで?

もう、邪魔が出来ないとか、諦めたとか

そんな声は聞くんだけどね

不思議な事もあるもんやね

ネットが天敵な時もあったのに
今では味方が多くて誹謗中傷もないやん

諦めた皆が戻って来たら良いのになぁ

沢山の人が諦めたんよね、2ちゃんに書かれてさ、書いてる人もホントにイヤな人はおらんのに、考えたら寂しくなるよ

何であんただけ!って言われるのも慣れた

猪突猛進で声優になるのも有りやけど
考えたら回り道をしても確実な道を選ばんかなぁ?私は大輔くんだったから時間をかけたけど、他の人は早かったよ

早かったけど今が苦しいんだってさ

だから、何であんただけ!の発言

知らずに敵が多いこと(笑)

受け皿があるとか、教え人が一流だとか、訳わからん話ばかりされるわ

アダルトアニメだって言ってんのに
普通のアニメには出らんって言いよるのに

大輔くんが好きだと言いよるだけで
なぜか私の声優デビュー話にまで発展して想像で言われる・・・私は皆みたいに注目されたいとか、声優として成功したいとか、人気声優になりたいとか、思っとらん

普通に親の面倒を見れるぐらいでいい

大輔くんの隣で笑って生きていけるんなら
仕事は二の次、この発言が気に触るのか

本音やけん、嘘言わん

気に触ると言われても人の人生に口出すな

です・・・(❁´◡`❁)*✲゚*

大輔くんがいたら幸せ

実感するんだよ、本当に大切な物が見えているからブレない、だから、真面目だと言われて怒られたりするんやなぁ汗汗汗