皆さんからも、仲間からも、友達からも言われるけど大輔くんの事が分かるのは不思議でしょうがないの?リアルな映像で見えるんよね~過去と現在と未来˙³˙ ){•••♥

未来は・・・どうだろ?
今年の私は忙しい事は間違いなし 

堀川さんの事務所に入らんのかなぁ?
学院には行くのに、なんで?クビ?

行ったり来たりしている姿が見えるw

出来ても驚かれない(。-∀-)

まなみちゃんは家庭もないとダメな人だからねこんな事を言われて腹を触られる

霊感が強いのは元々やけど
最低な人間の時は低級霊と波長が合うから、憑依されては除霊の日々

全ての清算が終わった途端見えだしたんよ

最初はとうとう私も妄想を・・・と思ったけど、妄想にしては変な感じひ~ひ~ひ~ひ~

頻繁に先祖が出てくるし・・・
怖いんよ、ウチの先祖って全員が強すぎるから子孫はちょっと逃げたい(笑)

大輔くんの変化に気づいていなくても
私は私で全てが見えてたんだよ

ブログのワード検索で妄想癖がないのが
答えだよね~妄想せんもん、わたしは♪

見えるから妄想出来んのやろうねぇ

最近では大輔くんのいてくれるだけでの歌詞と、リンクする映像が出てくるよ

タロットとかも出来るけど
最近はしよらん、自分で占ってもイマイチ信用出来んくない?

だから信用する占い師に聞くbhbhbh
暗剣殺の怖さも教えられて納得したんやからね~納得せな、聞く耳持たんもん

腹が大きい自分を見た時に
役者が揃ったと思ったから、やっぱりまとめ役として出てくるんやろうね♪

前世では堕胎されてしまった子
今になれば金があるんだから逃げろ!と言えるけど、500年前は考えつかんやろ 

また、同じように最後の別れドクロドクロドクロ

最悪な事に殺される、子宮破裂、半年も経たずに後を追うようにお亡くなりに。。。

子宮破裂の原因は無理な堕胎
フランスは娼婦の妊娠に厳しいのか知らんけど、掻き回されている痛みは今でも子宮に感じる時があるんよ、痛すぎて目が覚めるやん?で、お腹を押さえると昔の自分と重なって気持ちが流れてきて辛くなる

毎度、毎度、繰り返して生まれたけど
そのたびに出逢って好きになって別れての繰り返し・・・若い頃に出会うとそうなる

今回は本気で決めたから会うのが最後
声と外見を目印にしてね何度生まれても優しさは変わらんのよ、私は最低な女ばかりの人生しか生きてないのに、見捨てもしないで繰り返しの出逢いを約束してくれる人

情けなくて謝りたい!!!
最低な女でごめんなさい!って、今じゃないよ?前世の全てが最低女やったから

でも、1代前の前世は本気やったんよ

高級娼婦だったから普通の幸せに憧れて
その象徴が子供、好きな人の子供を産んでずっと一緒に生きて行きたい

こんな思いしか伝わって来ないかな
自分なんだけど見ていて泣けてくる汗汗汗

声と外見を目印にしたから
私は声を最初から見つけたでしょ?

この男の子に会わないかん
って言って本気で頭を心配されたけどねw

困るといえば大輔くんの後ろに金髪の優男が見える事かな?前世の私達がそれぞれの側にいて、引き合わせるようにしとる

夢も希望もない事を言うけど
二人はさっさと一緒になれば良くない?

会うまでそうしないんだって(´-ω-`;)(´-ω-`;)(´-ω-`;)

繰り返し出逢っていた事が分かると
この30年の不可思議さが分かるよね♪

E・Tを見た事がないのに
いきなりネバーエンディングストーリーよ

役名は今だに覚えていませんきゃはきゃはきゃは

で、なんでこのタイミングで書くかって?

今だから♪答えになってないかな?

ずっと不思議に思っとったんよね
外人の血が入っとるのは良いとしても何でロシア?ヨーロッパ圏?大正時代にロシア人と結婚?こう思っとたんやけど、フランス人の前世を見てみたら、顔が似とるわ

特にガラス玉みたいな目が同じひ~ひ~ひ~

ひいばあちゃんがロシア人なのに
隔世遺伝で似とるし、おじいちゃん譲りの顔だから外人顔の派手顔やん?

それと、人生前半の不幸さは・・・
全てを終わらせて最後に会うためbhbhbh

前世が悪すぎたから仕方ないわ
それでも最後に逢う約束をしてくれてずっと待ってるからこの言葉をくれて約束

霊感があるのも守りたいからよ

こんなポーズでいつも話を聞いてくれてた
仕事を早く辞めたい!とか言うだけなのに真面目に聞いてくれて、良い人よ 

姿形は変わっても声と目が同じwww

占い師が驚いたぐらいよ?
自力で前世を思い出したからね

前世で男相手に仕事していたから
今は男性が苦手になったんやなガーンガーンガーン

お互いを選んで生まれてくるくせに
成長につれ私の性格になってくるみたい

気合いが入っているけど
スポーツ大好き、勉強も出来る

ゆうきの言葉で勉強を・・・私は別に勉強出来んでも、生きる強さがあれば良いよ?

大キライな理数系のテストはいつも白紙で出しよった、って教えたのに微妙な顔して勉強するなんて言い出すし(笑)

ね、見えるのも微妙なんだって

ゆうきと2人して父ちゃん大好きやし
お母さんなんてエロい作品の声優扱い

・・・昔の私そっくり・・・

グレんみたいやけど生意気なの!!!
誰に似たのか底抜けに明るいし喋るしね

因みにコレも4キロ
前世が悲惨やから子宮は強いんやろ
子供が成長しやすいらしくて5ヶ月で7ヶ月の大きさその頃の私は地獄の餓鬼みたい

毎度の事よ、お腹は重たいし
ご飯の時間になったら腹を蹴られて、出てきた踵を掴んで遊ぶ(笑)

間違いなく!イケメンですbhbhbhbh

残念なイケメンのほうだよ、口を開けば父ちゃん!・・・別に良いけどね・・・

私には可愛らしい孫娘がいるドキドキドキドキドキドキ
息子なんてそんなもんよ、ババアと言える気合いがあれば生きていけるやろG