子供の頃の可愛らしい自分はどこに消えたんやろねぇ?親も引くぐらいのブラックホール並みの闇を持っていてそれを隠すわけでもなく潔くハッキリとこんな性格に活かされとるやんか?

地元の友達にも、よ~言われるけど

あんたの馬鹿正直さは
どこから来るんよ?

ってね (๑¯ิε ¯ิ๑)きっとウチの一族が世間的を気にするからじゃない?反抗かな?

私の親なんて、その典型だよドクロドクロドクロドクロ

世間ばっか、気にしとるから
そげな女になるんやない?私はあんたみたいな女にはならんけん!!!

なんて怒鳴って母をキレさせた(笑)

自分の気持ちを通すって難しいよ
すぐに反発されるしさ、2ちゃんねるに書かれて血祭りの大騒ぎ数年前はブログ閉鎖と諦めを望まれとったけど、今は応援してくれとるやん?それが答えよね♡♡♡

本質を見抜く女やし
なんで言いたい事を言ったらいかんのよ

って言って振り回すヾ(○ ̄□ ̄)ツ !!

最初は大反対されとっても
今では若くないんだから、さっさと子供を産んで作品つくろうよ♪こう言われよる

強烈な個性とかは邪魔な評価やけどw

今日の夜中、寝とったらまたおじいちゃんが柴犬連れて出てきた~相変わらず飼い主にしか懐かん柴犬のタロ、太郎じゃなくタロ

ネーミングセンスは最悪やけど
気の強そうな柴犬やから、私のシロの元気さが余計に目立つ (๑ºั罒ºั )笑♡*

全て上手く行くという事を言いたかったみたいねお前はこれから幸せになれる!女弁護士を引き連れて地獄を見せたれ!・・・俺様を怒らせると洒落にならん、うちの父も俺様きゃはきゃはきゃはきゃは

私は自分の人生が味方してくれるって
波瀾万丈が人より激しかろうが、三途の川の常連でも少なからず私の生き方で誰かを助けとるらしいわピンチはチャンスとは思わん性格で、ピンチはピンチ、それをぶっ壊して進んでやる!になるけん、交戦的な性格なんやない?すぐかかって来いなんて思ってしまうし、また、それで負けんから見ている人間の心臓は止まりそう♪

我慢強い=キレたら終わり

これを地でいく性格 (๑ ,,╯∀╰ ,,)

先祖も団結して排除する(笑)

もう、良いやん、助けを求めて終わるまで守られときなさいよ、なんて何回言われたか

言われるんよ、声優にはイメージも大切とかさ私にはイメージより自分の生き方を恥じるほうがイヤや若い子ならイメージも大切やろうけど、この年でイメージ戦略もないやろ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

女の闘いに男は口出し無用!!!!

イメージよりも大切なのは生き様

自分の気持ちに正直に好きは好き、嫌いは嫌い、自分良く見せん、これで良いんよ

守られて解決しても
子供に顔向け出来んよね~私という女の子供に生まれるぐらいやから気合いはある

女が腐ったような女には、なりたくない

おじいちゃん譲りの性格は微妙やけど
世間やネット世界で誤解されようとも好きな人だけが見抜いてくれて、信じていてくれたらそれでいいbhbhbh優しさがない女だと思われとる気もするけどドクロドクロドクロ

モラハラ撲滅!とか思っとらん

けど、殺すより利益があるやり方を教えたいやんか?実証済のやり方をきゃはきゃはきゃはきゃは

世間的に抹消すればいいんよ
後ろに手を回す必要はない d(・ωv*)иё★

そう思わん?女の味方を引き連れて、目の前に出てんよ、大体はビビるから(笑)

そんな話をおじいちゃんとしたんよ♪

相変わらずのイケメンで目の保養ラブラブラブラブラブラブ

最後に産む子供はお前ら2人を選んで生まれるんやから橋渡しの役目でもある、それを自らやるんやから頼もしいやんか!

言葉は必要ない、流れがそうなっとるんやし、それが運命の相手だという証

イケメンはドヤ顔でもイケメンですラブラブラブラブラブラブ

緑さんが出てくると喧嘩になるけど
おじいちゃんとは喧嘩にならんbhbhbh

しかし、ウチの血は濃すぎるよ?

ゆうきにも受け継がれたロシアの血は
最後にも受け継がれる、日本人なのに濃い顔で派手顔・・・将来はどうなるかね?

見えたのは、まだ50代の私らに対して

二人が死んだ時に全てを任されるんはイヤや!!!探しに行く、会ってくる!

って朝から怒鳴る姿 ( ºΔº )〣

長生きするのに朝から縁起でもない

私にはキレたらババアと言うくせに

絶対にジジイと言わんのは・・・?

似た者親子やから仕方ないか

喧嘩するほど仲がいいWハートWハートWハート
マザコンにならんだけでもいいよ、ね?

どんだけ、父親が好きなのよ

尊敬するのはオヤジ!だってさ(๑ŏ _ ŏ๑)

未来を見えるのも大変よ汗汗汗

自分が仕事する姿も見えたしね
腹が出ててドスドス歩く姿もにひひにひひにひひ

で、産んだあとは痩せる (´>ω<`)

色気が無くなったら怒られるみたい

それで繋がったわ、前に見た赤ちゃんを抱いて事務所に行く姿が・・・全てが前倒しやからそうなるんやわ♡♡♡

来年はうちの母と妹も東京やから
保育所に預けんでいいし、赤ちゃんの世話をして、のんびり過ごさせるきゃはきゃはきゃは

それと同時に、妹を躾け直す!!!

失敗したんよね、甘やかしすぎた

女の意地を知らんすぎる、姉がこうなのに男に頼るなんていつか失敗するドクロドクロドクロ

あれは打たれ弱いし、壁を乗り越えきらん

5歳下ならまだ大丈夫

たぶん、、、あの世におる私の片割れと妹にとっては、兄になる弟に顔向け出来ん生き方はさせられん ٩( 'ω' ) و