シンデレラが終わる前に見てきたbhbhbh
見たんやけど・・・緑さんが私に教え込んできたシンデレが実写版だったよ(笑)

だからさ、私は助けを求めんのやね

皆さんに言われたやんか?

浪川くんなら助けてくれる
どうして助けを求めないんですか?
なんで、1人で頑張るんですか?

その他モロモロメッセージで届いたけど

助けられて得た自由なんて面白くない

後々を考えても私は後悔すると思う
簡単な話で叩き潰せば良いんやからラブラブラブラブラブラブ

緑さんが説いてきたシンデレラは
男に助けられたりしないで、自分の力で物事を解決して自由を手に入れる本当の助けは自分の力で立ち上がった時に、抱きしめてくれて、そこから支えになる事を言うんだって教えられたんよきゃはきゃはきゃは

どんなに苦しくても、辛くても、女には女の意地がある、それを通せんのなら女の資格はないんや!!!

これだよ 乁( ˙ω˙ 乁)

だけんね、ストレスで血を吐こうが胃に穴が開こうが、目が腫れようがそれらは全て勲章になるんない?ボロボロになったって本当に大切な人がいれば大丈夫WハートWハートWハート

でも、こんな生き方は卒業するよ

これからは1人で頑張らん

最後までしっかり生き方を通さなね♪

大輔くんは分かってくれたよ
心配されているけど私の本当の性格を分かっているから、心配するだけで(笑)

不幸なれしとる、って意味も 
何か起きても淡々と対処するこの意味よ

中途半端な不幸は体験せんのが私

最低最悪な自殺するレベルの不幸ばかり

やけどさ、私は修羅場になると笑いが出とくるほど冷静になるんよ、次の行動が分かるからね~モラハラの1番最低レベルの体験なんて、そうそう出来んよ?

こんな体験が同じ女に少しでも助けにはなるなら最後まで修羅場を演じる!叩き潰して、ふざけた事が出来るのなら実名を上げて流すだけよ、名誉毀損になるとか関係ない、あっちが、先にするやろうしね

出来んやろうけどね、ヘタレやし(笑)

死にかけても蘇るんやから平気よ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

歯が折れてもだったら入れ歯でいいよ
円形脱毛になっても目立つならヅラがある

こう言えるぐらい気合いは入っとる

男で生まれていたら
ホントに良い跡継ぎやったのにねぇ

って言われるほど❣‹‹\(///'ω'///)/››❣

女は男らしい精神も持っとかんとダメよ

大輔くんに助けてって言えば助けてくれると思うよ、そういう人やん?

やけど、負けたことになりゃあせん?

ムカツクやん、そんなんメラメラメラメラメラメラ

弁護士を率いてでも叩き潰す
浮気相手の女を誑し込んで騙しても潰す

それがカタをつけることやろ
男性は想像したら怖いやろうけどね(笑)

口は上手いから平気よbhbhbh

いっちょ前に私に存在を知らしめる図々しさがあるなら私が目の前に出てって話せば乗ってくるよ弁護士は容赦無いから私はそれをじっと見とく (๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡

親に金関係で頼るのは、せんけど
こんな事では親を出すよ、必要ならね

全てを世間とネットに晒しても構わん

同情されるだけやろうやにひひにひひにひひ

生まれた時から修羅場ばかりよ
幸せやった時期なんて全く無いドクロドクロドクロドクロ

惚れられた男に断りを入れたら
殺されそうになったしねぇ・・・(笑)

いつが幸せやったんやろ?
3歳までは父に溺愛されとったけど愛人がいながら子作り出来るのを知ったからね

見事やった、離婚する時は私にどちらかを選ばせるしさ~母を選んだら虐待される人生に落ちたし、挙句の果てにグレて、グレ方もズルいんよ、親を騙す、叔母と対立する、母に包丁突きつけられても笑いながら近づいてって刺すならしっかり心臓刺せやなんて言えるぐらい激しかった(笑)

私の両親は気性が激しいけど
私はキレた時にそれ以上の激しさが出る

そんな女が自分でカタをつけんとか
あり得んやろ?本来なら男に守られるだけの女やったと思うよ?

5歳までの私ならすぐに大輔くんに、助けを求めて後ろに隠れて見てたやろ

でも、経験があるから可愛らしい性格は消え去った、経験は宝だよ、ホントに

おじいちゃん譲りの性格だねハート赤ハート赤ハート赤

あの人は国家に逆らってたけどさ
戦争時代に日本は負けるって言って軍国主義を無視、自分はハーフやし♪って思っとったんやないの?

可愛がってた柴犬を隠し通させて
渡さんかったんやもんね~気合いが違う

この柴犬が虹の橋やなくて
おじいちゃんの側におるんやけど飼い主の言う事しか聞かんのよ、たまに私の愛犬やった雑種のシロを連れて出てくるけど仕方無さが半端ない!

最近は私のボロボロさに呆れて
片割れと弟まで出てくるドクロドクロドクロドクロドクロ

先祖も心配しとるけど
それ以上に結託して恨みが強いきゃはきゃはきゃは

三途の川を何度も見てきた強みよ♪

逝くたびに蹴り飛ばされるw

そんな経験を繰り返したんやから
最後ぐらいボロボロでも構わんやん?

女は男より強いんやから
力で敵わんのなら部分的に狙えばいい

舐めるとどうなるか知ればいいんよ
 
我慢強いけどその分、止まらんドクロドクロドクロドクロ

だから、私を本気で怒らせるなって言っとたんにねぇ?後悔しても遅い