本題に入る前に!写真を送ってくるならサイズ直ししてよ、私はしきらんのやけん

文明の力なんて私には関係のない事
まぁ、いいや、今更やけんな(  ー̀дー́ )チッ!

さっきから、ブルーな気分になっとる
大輔くんの気持ちが流れてきたよ~ってか、ずっと大輔くん私の側におるよ♪

意識しとらんやろうけど
大輔くんも念が強いタイプやもんねおんぷおんぷおんぷ

ん~逢ったら生活の全てが変わるよ
何かね、全てが前倒しになる予感がする

逢ってゆっくりと時間をかけて・・・

なんて甘っちょろい時間はない

なんで、1週間伸ばしたんか考えたんよ

なんで6月だろ?と思って聞いたら
6月が最高運の中でも1番の最高な月(笑)

また、知らずに良い月を選んどったみたいやね~聞いて驚いた (*´╰╯`๓)♬

去年の5月から流れが変わっていたらしい
私は鈍感やから気づかんかったけど、言われてみたら自然にだよね、会ってもいないのに気持ちだけが寄り添ってるかな?

勘は鋭いけど去年は最低な年だったし
悲惨くなかった?私はイベント行けんし12月なんて側に居たのに会えんかった

大輔くんの気持ちが流れてきて
苦しくなるし、これでお互いが理解出来ていなかったら逢わずに終わっていたかも

思い出しただけでもゾッとするドクロドクロドクロ

1人じゃなくなるから大丈夫

今までは姿が見えないから不安とか寂しいとかあったやろうけど、私はメールの返事がその日に返って来んかったら、キレる奴やから、それだけでも騒がしくなるw

半年ぐらい気合いで福岡と東京を行ったり来たりする!大体さ、暗剣殺の方位が東の東京って、舐めとるよね?

七赤金星を恨んだ ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

でもね、住む場所が頭に浮かんだとって♪
行政も潤っとって、お年寄り&子供に優しい街が浮かんできた~!!!

商店街パラダイスやから
更に安い地域、最高やない?

そこに住むみたいよ、マンションの契約書が浮かぶからなんでだ?と、思っとったら前倒しの光景が浮かんでねぇ・・・

思わず納得 (ΦωΦ)フフフ…

考えたら来年の3月の誕生日、数え年で41じゃない、男の大厄に合わせて厄落としになる子が生まれるんやなぁ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

こんな時だけ霊感に感謝するよWハートWハートWハート

大輔くんは元々が運の強い人やし
大厄如きで生死をさ迷ったりせんけど精神的落ち込みとかになるんやないかな?

だけんね、今のタイミングで逢うんよ♪

私の問題は叩き潰すから大丈夫

世間やネットで騒がれたら
本を出したりすりゃ良し!事細かに詳細に内容を書いたら、理解されるよ(笑)

その前に、大輔くんだけに話すけど

逢った時から真逆な人生の始まりやから
お互いに良くなるんよbhbhbh

私は大輔くんだけが良ければいいから
全力で守るから見えない世界やら陰陽の理はお任せあれー呪い関係も生霊も得意よ♡

だてに霊感と付き合っとらんわ(笑)

リアルに見えていた頃は最悪よ?
常に霊とイタチごっこ車を運転すれば腰に巻き付く手があったり、足元にしがみつかれていたりそんなんもあって、免許返したんやけどね~まぁ、左に曲がれんかったし方向オンチやから、車でも迷うから必要ないモノやったんやないと?

私は助手席で見張っとくわ(๑✧∀✧๑)ニヤリ

鬼太郎並にセンサーが働くんよ
大輔くんに対しても働くけど霊に対しては邪悪の化身かのように容赦せんw大阪からの生霊も本人に返したから大丈夫

邪念だらけで近付こうとする女も牽制したから大丈夫♪言い寄るだけでも許せんやんか?

女の嘘はすぐに見破れるのが同じ女

大輔くんの地位を利用しようなんざ
許せんやろ、だから、分かりやすくブログに書いたんよ、私のを見よるのも分かったし

だからあんたマジで怖すぎるから!
なんて言われるんやけどね、大輔くんが傷つかんかったら良くない?

私は外見からして冷たくみられるけん
慣れとるよ、怖く見られるのはきゃはきゃはきゃは

ホント純粋な人だよね、大輔くんって

私とは大違い、大輔くんだけには純粋やけど仇なす者に対しては冷たいもんなぁ

でもさ、同じような人間が揃っても仕方ないもんね~片方が優しくて天然なら片方はしっかり者で睨みを効かせるのが1番おんぷおんぷおんぷ

ビジネスとか全く分からんけん
ノータッチするけど近づくモノは蹴散らす

それで背負ってるモノ大切にしよ♪

気持ちは通じるから
うちらが死んだ後にでも気づいてくれたら
あの世で2人して祝杯よ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

辛くてトラウマになっとっても
最後の子供が仲を取り持ってくれそうよ?

見たんよね、中学ぐらいになった子供が反抗期のくせして生意気に会いに行く!って1人でウロウロとする姿をガーンガーンガーン

私の血を引いとるから無駄に気合いが入っとるみたいやわ・・・( ̄▽ ̄)

母ちゃんはババアだから子供はもう産めんやろ!一人っ子は嫌や!

ってババア呼ばわりする姿も見て
私がお玉で頭をどつく姿も・・・ドクロドクロドクロ

気持ちさえあれば通じるもんよ♡

何があっても助けてあげられるように
そうしてあげておけば安心やん?

全ては大切な者たちなんやからWハートWハートWハート

私だって会いたいけど我慢しとるんよ
反面教師で恨まれてナンボと思うしね

親はそうなんよ、そして子供はそんな親を恨みつつも考えを改める時が来る

生きとる時に会えんでも別にいい
幸せに生きてくれてたら・・・やろ?

相手はどうでも良いけどね ( ゚∀゚)アハハ

トラウマになっている部分も消え去るよ

今は欲しくなくても直ぐに出来る

私も大輔くんも最後にちゃんと生きられる

同じものを背負っている相手って良いよね
気持ちが分かるし、それに対して最大限出来る事を一緒にしてあげられる

私達の幸せも大切やけど
大切な者たちの幸せを考えてやらんと♪

どうなるかは、この生意気な子供次第やろ

予知夢だから当たるんよなぁショック!ショック!ショック!

ババアと言われ、お玉でどつくんだよ

私の血が入っとったら気合いが入るのか

訳わからん人間にならんけん、いいか♡