緑さんからさ、シンデレラ教育を受けて来たけど、あの人でさえ私の人生の波乱万丈さは理解してなかったみたいねwww

最後の最後・・・今月に逢えるのに

最後まで不幸や不運が襲うなんて

自分の幸せは何処にあるか
見せられとるみたいよドクロドクロドクロドクロ

ボロ布を纏っていても心だけは無くすな
って言われてきたけど、心を無くしてしまいそうになる事ばかりやん

私は真面目に生きてきても
人の人生に巻き込まれて不幸になる

自分の人生は自分のもの

なんて言ってそれを実践して生きた緑さん

わたしは違う・・・

大輔くんに逢うまでに
何回こんな辛さを経験せないかんのよ

シンデレラはここまで不幸じゃない!

ここまで我慢を強いられ
他人に虐げられ嘘をつかれ騙される事もない

毎日を普通に生きているだけで
悪いことはしてないのに なんでよ?

訳わからん女からは念を飛ばされるし

タイミングが悪すぎたから
呪詛をかけてしまったかもね、仕方ないわ

大輔くんに逢ってもずっと一緒にいられない、運気だとか、なんだとか無視して行動出来んなんて恨むよ・・・自分自身の運命を恨むよ・・・好きな人と一緒にいたいだけなのに、最後の最後まで・・・

バカバカしくて涙も出てこん

あるのは冷めた感情

緑さん、なんで私だけここまで不幸なん?

こんな経験を生かして声優になって
その先に何があるんよ?

全てを人に話せないじゃない

経験は宝だと言われるけど・・・好きな人と一緒にいたいだけなのに、普通の幸せが欲しいだけ、声優にはなるけど分からん

声優としてどう生きるかは任せる

大輔くんに逢うまでの数週間

わたしの心が持つようにして

緑さんが死んで今回が初めてよ
死んだことを恨んだのは・・・沢山の事を教えたくせに、後は私任せ

精神的には強いけど
嫌になる事だってあるんだよ!!!

洋服1枚も買わずに頑張っても
仕打ちが酷すぎる・・・ドクロドクロドクロドクロ

苦労しかしてないやん、今まで

やっと幸せになれるのに
最後まで不幸に見舞われるってなんで?

一生懸命に生きてきただけなのに

悪い事もしとらん

そばにいてほしいだけ・・この言葉だけを信じて頑張ったのになんで?

なんで最後まで私が苦しめられるの?

こんな話をどう大輔くんにしろって言うんよ、最後まで嘘をつかれ、騙され、さらにボロボロになりました、って?

逢うまでに何回も苦しい思いをしたとか

情けなくて言えるわけないやんガーンガーンガーンガーン

シンデレラより不幸なんて笑えない