個人的に大好きな大輔くんの写真を整理しながらある法則を思い出して1人で感動してました蝶々蝶々蝶々私が本当にピンチな時は大輔くんのブログ更新で1番コメになる

これはね、私の周りも認める法則

自分でもそー思う (*˘︶˘*).。.:*♡ 

不思議とね、スーッと気持ちが入ってきて
ぐっちゃぐちゃぐちゃだった気持ちが落ち着くんだよね~情緒不安定なんて初めての経験だから凹むよガーンガーンガーン病んだのかと思えば違うと言われるし・・・違っていて良いんだけど、そんな気持ちが無くなるから不思議だと思わん?

大輔くんのそばにいた時の感覚は・・・
これが相性の良さなんだ、って納得したぐらいだよ、私と大輔くんは気持ちが良いぐらいに正反対・・・だけど根っこは全く同じだから言葉にしなくても分かってくれる

性格も生き方も正反対でしょ?

私はプライベートも仕事も同じ顔
隠せんのよね~イライラしていると顔に雰囲気にバレてしまう、だけん嘘をつききらん

本音を隠すための嘘はつくよ?

もう少し自分を良く見せたら
もっと協力者が出てくるのに・・・

こう言われてもバカ正直やから顔に出る
だから愛梨まなみをいじれないって言われるんやと思うよ、何でも本気に受け取ってしまってシャレにならんwww

少し前まで大輔くんの事を言ってくる
邪魔者がおったんやけどさ、私の対応の本気さを理解して言わんくなったよ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

私が真面目で冗談でも言葉でも
そのまま受け取るからこのままじゃ、浪川大輔に直に聞いてしまいそう、で会った時にそんなんやったら私に本気で恨まれそう

とか過去は気にせんって言っていても、言われすぎると聞きすぎると、怒り出しそう、名指しで大輔くんに言いそうとかww

勘違いだよ、私は大輔くんの事を聞かされても大丈夫・・・ダメなのは言ってくる人に対して切れそうになる、いや、キレた

直接大輔くんに言えんヘタレのくせに
ふざけた事を言いすぎん?

大輔くんの何が分かるんよ!
大体ね、過去をぐちゃぐちゃ言う男にまともなオトコはおらん!あんた、大輔くんに勝てると思っとーと?

だいたい、あんた誰よ!!?

ハッキリ覚えとるよ、言った言葉もww

あんた誰よ!?って言った私に
黙って見ていたよっちんLOVEが

ちゃんと名乗っていたけど、あんたに名前を言っていたのに、あんたは知らん顔して浪川くんの写真を見ながら同じ東京にいるんよねbhbhbhなんてニヤけてたよ

って言われて覚えていない事が発覚ww

あんた誰よ!って言ってしまった事は謝ったけど、大輔くんの事に関しては許さん

でも、私はチクり屋じゃないので
言いません・・・名前を聞かれても言えんし覚えとらんし・・・アレは覚えとるよ

壁ドンした人 後から謝ってくれたから覚えとるんよね、今ではその人には可愛い嫁さんになる人がおって幸せそうハート赤ハート赤ハート赤

大輔くんに直接聞いたりしたらヤバいと
思うんなら最初から言わないいのにね?

私が我慢する性格だと思ったらしいけど
大輔くんの事だけはダメ、我慢せん

大輔くんの気持ちも分からんで
あーだ、こーだ、言われたらダメやね

あの人は誰よりも人の痛みがわかる人
あんたなんか誰か知らんけど、人の文句を言う暇があったら、大輔くんみたいにカッコ良くなったらどうなん???

これも言った言葉だよ
わたし記憶力だけは良いんよ、男子の顔も名前も覚えんけど・・・言われた事、言ったことは忘れない (灬ºωº灬)♩

そんなんを繰り返したら
今じゃ誰も言わんくなったから幸せよ♪

ちゃんと言い返さんと
後で適当に言われたら嫌やけんね(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

顔に出るのもダメなんだけどね
イラッとしていたりすると分かりやすい
我慢するけど不快感を隠せていないww

好きな人の力って本当にあるんやね
学生時代に友達が告白する姿をアイスを食べながら見とったけど、友達もこんな気持ちやったんかなぁ ((●゚ν゚)

学生時代なんて彼氏がいても
ウザい存在だったし、、、血だらけで現れたり毎日が暴走族の喧嘩はうざいよ

・・・私も人を信じない、男を信じない

そんなんやったから人生は最悪よ
元カノには恨まれるしさ~待ち伏せされて大ケンカになっちゃって、他校の生徒と喧嘩するとマズいのに気にもせんかったw

だからこそ、行動の裏にある気持ちが分かるんよね~自分を見られないって本当に苦しいもんよ、荒れたくもなるって

それをチクチクと・・・怒るよo(`ω´*)o

私も同じやもんね、外見しか見られんで
勝手に作り上げられる理想像・・・んで、違ったら文句を言われてしまう

私は金がかかりそうな女に見えるらしく
食事も必ず高いフルコース・・・実際は気取った店は大嫌い、ラーメンと定食が大好き

私も荒れていたから分かります
自分を見てくれる人を探していたって
ホントに見つからんもんなんよ

大輔くんは声優としてのキャリアでしょ
私は実家じゃなく本家のステイタス

学生時代と違うのは
いたらんもんが増えてしまう事やね

自分は変わっとらんのに
それを見て近づかれるばかりガーンガーンガーン

同じだから大輔くんの気持ちもわかるし
私の気持ちも伝わるんかなぁ???

やっと分かったんよね
好きな人がいるだけでどうなるかって

好きな人だけが欲しいとか
付属品は興味がないとか・・・未だにキャリア目当てだと言う人もおるけど無視よ

大輔くんだけを見ているから
こんな不思議な法則も出来上がるbhbhbh

あ、そーだ、学院に行く日だけど
キラフェスがある土日は避けるようにする

暗剣殺が東京なんて悲惨すぎるドクロドクロドクロ

良い日を選んで行かんととんでもない!

私はとくに運気の影響をもろに受ける
聞いたらやっぱり陰陽師の血筋が原因だったよ~本家の敷地を陰陽道で守る前に子孫の人生を守って欲しいわ、守ってくれているンだけど運気を無視しても平気な強さが欲しいなって・・・でも守らんといかん

死にたくないのもあるけど
破局、別れ、が1番ヤダ!!!

半年ぐらい耐えてみせる!
6月からは行ったり来たりして泊まれるようになるんやから (灬ºωº灬)♩

40歳の誕生日8月24日になる瞬間まで
気は抜けん、何ヶ月だァ?まだ、まだww

逢えるんだから面倒くさくても
方位変えはせんとね・・・私がいきなり面倒くさい!もう、いい!ってキレても大輔くんがいるから大丈夫(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

大輔くんに言われたら従うもんね
他人の言葉には反発するよ、占い師に対しても反発して怒ることもある((●゚ν゚)

ちゃんと守るんだけど
それは最後の最後で一通りごねる(笑)

初めまして、の方も大丈夫だから頑張りなさい、良く頑張ったねって褒めてくれて

また全てを受け止められる強さはないから
支えて欲しい、弱い姿を見ても貴方なら大丈夫って言われたから大丈夫です、こう返事しといたよ~何度も思うけどウチとは違いすぎて羨ましい!!!

だから大輔くんが素敵なんだと思うよ
ウチの父親とは違うもんね、アレは優しさより妖しさがすごい・・・

私はそれを反面教師にして
馬鹿みたいに優しいと言われる性格になったんだけど、それも褒めてくれたんよ

全てを包んでくれる優しさと愛情が必要だからって、傷つく度に見ていて辛かったんだよね・・・傷ついても外に出しちゃいかんもんなぁ、私も同じやもんなぁ

何があっても負けない強い人

私もやっと自分を理解してくれる人に会えたから良かった (//∇//)

皆さんに理解出来なくてもいい
大輔くんは分かっているから良いのbhbhbh