アイメイクもしないままの顔ドクロドクロドクロ
手で隠しているほうの瞼が切れた!!!
自分の爪で瞼を掠ったみたいで朝から瞼がひりひりする~腫れちゃって冷やさなきゃヤバいレベル・・・昨日からモヤモヤして仕方が無いんよね (・д・)チッ

言いたい事を我慢して
黙って聞いていたら怒鳴られるしガーンガーンガーン

限界だって前から分かっていたけど
一気に爆発しそうで・・・自分が怖い

ストレスは溜まるばかり
ストレス解消しろ、と言われてもそんな暇がない・・・で、我慢するやん

我慢の限界が来てブチ切れる・・・
1年に1度あるぐらいの本気モードw

そんな事を考えながら
ビューラーを手にしたら滑って瞼を直撃で更にイラッとする・・・プンプンプンプンプンプン

ずっと働いてきたのに
なんで、このタイミングで辞める!

って怒鳴りたくなるんやろうね?

精神状態がおかしいと言われてしまうし
イライラして態度もおかしいとかドクロドクロドクロ

そりゃ、そうなるよ
10年間1年は365日休みを取っても休みじゃない、どこにも行かず、何もしないで働くだけの10年で、休みなんてほとんど取っていなくて働くばかり

それが今になって一気に出そうになる

5月5日以降からガラッと変わるとか

10年の付き合いである占い女子に対してもまた、そのセリフ!?なんて怒鳴るばかり・・・ごめんな~結局は言われた事を守るから許して Σ(゚д゚;)

いつも、そんなことを言われても
なんも変わらんかったと思っとったからね

今回からは違うんだったよねbhbhbh

恋愛運がめちゃくちゃ良いらしい♡♡♡

最後の最後まで色々と起きる私です

幽霊のように大輔くんに逢いたい、大輔くんに逢いたい、ってぼそぼそ言うから

みんなに本気で精神を心配されて
鬱病になった!?って病院に行ってみた

言いたい事を我慢している結果
体と心に出ているみたいですね、鬱ではありませんが・・・体の次は心が悲鳴をあげているので休息を・・・

よーするに、鬱病とかじゃなく
疲れているだけらしい、メンタルの強さを自分で褒めていいですよ~ってwww

望まぬ仕事をしてきた結果がこれ

大体甘ったるい匂いがダメなのに
洋菓子とか無理やったんよ、料理は作るの好きやけど、クッキーとかケーキとか作るのは大嫌いガーンガーンガーン

仕事せずに休めって言われてもなぁ

で、私の居場所はここじゃない!

なんて言われてしまうやん?
どーしろって言うんだか・・・一生分働いてきた10年だよなぁドクロドクロドクロドクロ

盆暮れ正月関係なく働いて
遊びに行く事もしないで働いて働いて
また、このタイミングで限界が来る

なんで、ぜーんぶ同じタイミングなん!

もう、働きたくない (#゜Д゜)y-~

よく我慢できたと思うわ、そう思うまで
10年かかったけど、おかしすぎる

早く40歳の誕生日来ないかな
8月24日を迎えたら生まれてからの39年間が捨てられるんだよ~今でもおばちゃんと呼ばれる年齢やけど、早くそうなりたい

39年の中の最後の10年間は1番最低な時間だよ・・・なんなんだよ、七赤金星の運気って最後まで切り替わるまで、何かが起きるとか・・・!!!

最低~我慢するのも体と心に悪いよ