この写真どう思う?わざと画像を荒くして載せてはいるけど・・・無理に笑っとる写真よ

批判を承知で書くけど・・・
なんで大輔くん以外の男がおるんかね?
男全員がキライなんやないと思うけど・・・嫌いなんかな?

ホントにヤダ!!!
惚れた、はれた、とか面倒くさいドクロドクロドクロ

なんで好きでもない人に良い顔せないかんの

最近じゃ私の精神がヤバいと言われるし

なんなんだよ(ーー;).。oO

大輔くん以外の男に対しての態度が酷い

普通の人には普通に接するよ?
線引きはしているけど・・・それでも態度が悪いとは言われるかなぁ?

どんどん荒んでいくみたいwww

私は1人でいたら荒む一方らしいよ

自分では嫌々話しているのを感じるぐらい

だけん言いよるやんね?
大輔くんしか無理!他の男は私の中で人間としか思えないって、それが最近やっと分かったみたいで・・・まなみちゃんの精神安定剤は浪川くんしかいないよ、逢わなきゃ仕事も出来ないじゃない!!!

焦られるのは分かるけど
そこまでじゃ無いよ、誤解されるのが疲れるだけで大輔くんだけが良いだけ

冗談か知らんけど
共演者を好きになるかとか聞かれるだけでもイラッとする (・д・)チッ

役柄なだけで私は私だから
好きになったりせん、何で好きになんの?

なんてね、真顔で答えて私を好きだとか言う人がいるらしく、聞いた女の子はそれに同情するドクロドクロドクロ

私は好きな人を中心にしか考えられん
大輔くんを中心でしか物事を考えないから
態度が悪いとか、冷たいとか言われるんよ

普通なんやないの?

私がおかしいのか、やっぱりガーンガーンガーン

利用するとかも無理やもんね
好きな人だけが好きなだけで他人は邪魔
前々から言いよるのにさ、やっと?

私が活躍出来ると思われていても
私は大輔くんがいなきゃダメなんよ
やっとそれが分かったらしく騒ぐww

4年も言い続けたのにやっと???

大切な場所があってからの話

大輔くん優先だと言っとったのに・・・
冗談だと思っとったんやなかろうね?

お笑いにも疎いのに冗談なんて言えんよ

だから声優より大輔くんを取るって言いよるのに、温度差がハンパないガーンガーンガーン

大輔くんがおらな生きていけん

こう言った時は流石に分かったんやろね

私の性格がやっと分かったんだって
大輔くんに逢いたくてそれしか考えていない

遅すぎない?今になって分かるとか?

だから好意を持たれる事も嬉しくない

歪んどるとは思わんけど
好きな人だけしか見えなくなるかなぁ?

地位とか名誉とか肩書きに興味ないし
もっと興味がないのは自分の容姿(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

普通の容姿しとるのに
エロいと思うほうが悪いんよ、ねぇ?

抱きたい、と思うのは自由やけど
私は人に媚びたりしないよ、女同士は分かり合えるから話したりするけど、男には嫌悪感しか感じない |( ̄3 ̄)|

全部の話しは大輔くんに逢った後からじゃないと無理だとか・・・何言ってんやろ?

私の中で好きになった人は特別なんよ
その人の為だけに生きていきたくなる

冷めた性格なんやなくて
大輔くんに誤解されんように態度に表しているだけ、それで態度が悪いと言われても関係がないと思わん?

これを個性だと見る人は大笑いしよるよ

見た目はエロくて男好きするのに
性格はめちゃくちゃハッキリしていて面白い!!!

ってさ(ーー;).。oO

私は大輔くんしか男にしか見えんドクロドクロドクロ

私に優しさや普通を求めるのは無謀です

相手が誰であれ2人でお茶したり
ご飯食べたりするのでさえ無理なのに

飲んだりする時も両側は女の子
ビール一杯で後は烏龍茶で酔わない

酔うのは女同士の時と大輔くんとの時だけ
それが普通の女の態度だと思うけどなぁ?
私だけなん?違うやろwww

外見で判断しすぎる ε=(廿_廿