私だけシンデレラを見る事を禁止されているのに続々と届く感想ガーンガーンガーンどの感想も大輔くんと私を見ているようだった言われても少ししか理解しとらんのに!!!

私といえば・・・緑さんに言われ続けた言葉を実感する毎日です

あんたはバカがつくほど優しい
自分がされた事も忘れて相手の嘘を分かっていながら心を痛める

ちえさんの躾で失敗したのは
優しすぎる女にしてしまった事よ

これを実感中 ε=(廿_廿

私は悪くないのに何故か心が痛いあせるあせるあせる
綺麗な別れ方なんか無いのにねぇ、優しすぎると自分で実感すると微妙だよ

相手に未練とかではありません
ただ・・・自分の悪い所を見てしまって驚いたって話よ、されてきた事を忘れていないけど人が泣くのを見ると傷つくwww

私は泣かないから そう思うんやろうけど
悪い人になったような気分になるガーンガーンガーン

昔から私は優しくない!
って言い続けても誰も信じないwww

こんな風にすぐ自分の痛みを忘れて
どんな相手にも優しさを見せる私を、セーブしてくれる人が必要だって言われてきたよ

そして・・・自分を愛さなくていい

誰かを自分より大切だと思える相手に
愛されて愛したらそれで良い

あんたは小さい頃から苦労が当たり前やったからそんな性格になったんよね、あんたを愛してくれる人が現れたら、自己犠牲も消えてなくなるんやけどね・・・。

自分では優しいとか思っとらんのにさ

周りはそう思わない、、、

大輔くんの優しさとは違う意味の優しさ
意味のない優しさが私だと思うよ

自分を犠牲にして他人を優先ってバカやん

きっと私は言って欲しいだけなんやろうね

本気で憎んで恨んでも長続きしないから
それをだいじょうぶって言ってほしいだけ

自分のこんな性格が嫌いなんよ
何をされても許せる、それを強さとか優しさとか言われて、シンデレラと言われても自分では分からんのよ (@Д@;

終わりよければ全てよし

苦しかったり辛かったりしたのに
最後はこうなるんだけど相変わらず泣けん

緑さんが失敗したと言うぐらいの部分

だから精神的に強いのかなぁ???

私の優しさは自分に対して向けないもの
そんな私を知っているおばあちゃんはね

親に愛されていない、そんな事はどうでも良いんよ、人一倍、何倍も苦労をしているちえさんは誰よりも幸せになる権利を手に入れたようなもの・・・シンデレラを思い出してみなさい、私から見ればシンデレラもバカよ、普通なら継母や義理の姉を殺害してるよ

それを許せるシンデレラもあんたも同じく
誰もが出来ない幸せを手に入れるんだから
それを信じていれば親の愛なんてどーでも良いものwww

シンデレラをバカ女扱いだよ・・・

緑さんは若かりし頃 継母に復讐をしようとした人だからね、私の性格がこうなったのは緑さんを見てきたから・・・かも?

皆さんも私をバカだと思うやろ?

された事を忘れたかのように
泣かせた事に罪悪感を覚えて嘘をつかれまくりやったのにドクロドクロドクロそれでも私も悪かったから、今度の相手にはちゃんとしてやらなよ

なんて言える・・・こんな自分がヤダ

何をされても許せるってバカだから?
自分の痛みは忘れんのに許せるんよね
誕生日に離婚した元ダンナに対しても許せているし・・・全部がこうなるの

大輔くんに逢えるようにしてくれて
ありがとう、私を成長させてくれたから感謝しとる、ありがとう

・・・バカだね・・・

大輔くんにたどり着けたと思ったら
全部に意味があるような気がしてさおんぷおんぷおんぷ

一族イチ優しい女の子
何があっても負けない強い子
グレても根っこは純粋なまま

おばちゃんになっても変わっとらんww

私の中で大輔くんは特別なんよね
ずっと逢いたかった男の子で初めて好きになった人で・・・その人に出逢うための試練だったと考えられるのは馬鹿だから?

私には似合わない白が似合う人
私には無い優しさを持っている人
反対にわたしが持つのは強さだけ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

白は絶対に着ないし
黒が大好き、赤が大好き、青が好き、

女なのに女らしいモノが嫌い
パンケーキより漬け物とお茶がいい

ワンプレートよりラーメンが好き

バカ正直だし、恨みは長続きせんし
大輔くんと逢うための時間だったと言える

自分がわからんくなってきた(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

信じていたのは・・・自分の強さ

何があっても乗り越えるやんか?

それに人を許せる優しさがあって

今回の王子様は自分も動いていたから
おとぎ話のシンデレラより人間的な作品らしくてあんた達も人間らしいもんね

1人の男として好きになって
1人の男として受け止めた浪川くんbhbhbh

こんな感じで目を真っ赤にしながら語る

今のタイミングもシンクロで
あれを見てあんたらを知る人間は反対出来ない、エラはあんたと重なるもん

って言うなら見せてよね!!!
5月じゃないとダメだってズルい!!!

親に愛されなくても
1人の男に愛されるために私は生まれたんだって、そう言ってくれた緑さんのお陰よ

大輔くんが好きだから
全部を許せて笑ってお礼も言えるおんぷおんぷおんぷ

バカだと思われても仕方がないけど
私は死ぬまでこうなんだよ、大輔くんが笑う顔が好きで、活躍する姿が好きで、私の夢は同じモノを見る事なんよね

自分の活躍なんて
今の時点で関係がないよ、言いよるのは私以外の人たち・・・私の夢は大輔くんと生きること意外にないんだから(笑)

バカ正直でもイイのですよ♡♡♡

皆さんに嘘をついてリア充にも見せれん

大輔くんと生きる、って言わなきなゃ気が済まない

大輔くん以外の男性を威嚇する

それも私らしくて良いのかも・・・

優しすぎる部分も大丈夫なんかな?