分かりやすく並べてみたけど
諦めていた時の顔と去年12月の顔つき違うくない?上の目つきヘビみたいドクロドクロドクロ

皆はダメ男の場合 良い男の場合だと
言われる写真たち (ーー;).。oO

下は大輔くんの事を話していた時だね

終わった事を引きずっても仕方なし

歳のせいで弛んできたんかな?
いや、違うやろ、違いすぎる(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

緑さんの目こんなんよ↑↑↑

下の目はおじいちゃんソックリbhbhbh

DNAとは恐ろしいねぇ・・・
39年間生きてきて知らん事は沢山ある

大輔くんの事を話しているとき
完全な女の顔になるって事も知らんかった

出たよ!ちえの無駄な色気がwww

浪川大輔に見せなさいよ

エロい外見どーにかなんない?

・・・女に文句を言われるぐらい・・・

ナンパとか未だにあるしさ
イライラする・・・だから外は嫌いなんよ

引きこもり宣言やないよ?
無いけどさ、居酒屋とかで見られるのは
仲間のせいだと思っている私と逆に・・・

他は私のせいだとイライラし出すwww

やっぱり私は普通のおばちゃんがいいわ

エプロン姿でウロウロが似合うおんぷおんぷおんぷ

好きな人にだけ尽くすのが幸せbhbhbh

ね~インドア派なんだよ~本を読みながらダラダラしたい!!!

大輔くんは体を動かすのが好き
私は体を動かすのが大嫌い

・・・触ってみたいんよね

大輔くんの腰とお腹は叩いてみたい

ぐーで殴るんじゃなくて
ペチペチ叩いてどんな音が出るか確かめたい

んで、夏になったら日焼けが楽しみ♡♡♡

小さい頃からの憧れだった脱皮を手伝いたい!包装用のプチプチも好きだから皮を剥くのも楽しそ~((●゚ν゚)

ひと通り楽しんだら
ヘチマのたわしで擦ればまた楽しbhbhbh

力の加減すればヘチマ気持ちいいしね

皆はキモい!って叫ぶけど そお?

日焼けバンザイ (ノ≧∀≦)ノ

私なんて日焼けする前に終わるんよ
赤くなって焼けないまま痛くなるし・・・

こんな事を言うから変態だとか
口を開くな!なんて言われるんよねぇ

皮むきたいって変なんかね?

脱皮したら下の肌はどうなるんだろ
私は男らしい肌がいい!男らしいよね

肌が焼けてて外見はワイルドなのに
優しいとか・・・どんな姿を見ても癒されるだろうなぁ~カッコイイんだから見ているだけでドキドキするだろうし(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

でも家の中で全裸は怪我するよね
ダックスが飛びついてくるから大事な部分が血だらけになるから、クッションで隠してたら大丈夫 Σd(≧∀≦*)

ドン引きしとる?みなさん

大丈夫、友達にもドン引きされとるけん♡

全裸が好きって事は裸やん

あ?裸族ってそういう意味よね?

裸で居られても平気やけど
私は寝るときも完全にするタイプです

ノーブラなんて恐ろしくて出来んわ!

でもさ、自分で見る胸は大きく感じんのに
なんで写真で見たら大きいんやろ?

パット無しやんか、不思議よね?

テーブルに胸が乗ってしまうし
歩くと揺れるし・・・イライラするんよね

幼稚園がけするやん、斜めに、んで胸が分かりやすくなるせいか、見られる

街中でも関係なく睨んで舌打ちするから
目付きが悪いメガネがいたら私ですおんぷおんぷおんぷ

見せモンじゃない!と思うやんドクロドクロドクロ

私が普通にいるのは大輔くんの隣なんだってさ、その他は近づくなオーラが半端なくて威嚇するたぬき・・・犬じゃないんやね

たぬきでもいいけど当たっとるよ
大輔くん以外は見られるのもイラッとする

よく濃い顔が好きだとか言われるけど
違うけんね?大輔くんの顔が好きで体が好きなだけ♡♡♡濃い顔が好きなんやない

間違えんどってよ?

大輔くんってさストライクゾーンど真ん中なんよね、もーカッコイイよねbhbhbh

初めてよ、人を好きになったのって
今まではどーでも良かったから失敗したんやけどねwww

大輔くんなら信用出来るし信頼出来る♡
初めて男を信用出来るよ~良かったぁ

裏切らないのが1番 (ノ≧∀≦)ノ

私は大輔くんの隣でなら
女でいられるって大切な事だよ?

何でもしてあげられるって幸せだなぁ

そんな毎日が小さい頃からの夢やったんよ
ご飯作って掃除洗濯してアイロンかけて
帰りを待つ、そんな生活が1番の幸せ♡

声優は・・・ゆーっくりとしたい!

買い物袋抱えている私のほうが想像しやすくない?私はそー思う (灬ºωº灬)♩

さーそうなるんだから楽しもっbhbhbh