シンデレラを見た人から必ず泣きながら
絶対にまなみちゃんも幸せになって!と言われるのは、どーにかならん?

私はシンデレラみたいにポジティブに見せたり出来ん人間です、シンデレラだって夢を信じるしか生きる術が無かったんだよ

人間が常に前向きでいられる訳が無い
よく分かるよ、沢山の葛藤があっても最後は生きる術として自分の夢を信じるそれしか生きる支えがないって、反対に言えば悲しい事なんだと思うなぁ

私は皆さんが思っているみたいに
バカ正直に気持ちを伝える事もあるけど
実際は自分で自分が分かりませんどんなに好きな事でも、迷惑になると自分が感じたら誰に何を言われようと辞めたりするw

大輔くん以上に面倒くさい人間だよ

誰にも助けを求めないくせに
限界が来たら突然居なくなる ((●゚ν゚)

失踪とかじゃなくて
携帯も無視して出ない、行く先言わずに数時間消える・・・何しよるかな?

何もしとらん、ただぼーっと歩くだけ

我慢する性格って自分で分からんのよ
限界が何処で来るか分からん、私が知っているのは面倒くさいこれを感じた時は、冷めまくるかな?人じゃなく物事に対してね

例え話で分かりやすいのは
声優になってあーだ、こーだ、と言われたとする、大輔くんとの事を言われたり書かれたりしたとして、普通の人は知らんけど私は大輔くんに迷惑になるから辞めます

って言える人間・・・ね、面倒くさいやろ

その態度をふざけんな!と言われても知らん顔出来る強さもあるし(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

どーなるか蓋を開けな分からんもんやん
それを大丈夫!と自信満々で言う人を私は
信じません、常に最悪な事は頭に入れとかな引き寄せとは別に試練だ、とか言われてしまうぐらいな事は起きるもの

私の場合は幸せになれる!と思った時は必ず何かが起きてしまう

んで、それを乗り越えたら魂のレベルが上がったと言われる・・・そんなん言われても現実が辛いんなら意味なくない?

辛くてもそれを言えば愚痴になる
聞かされる方は嫌すぎるよ、いつも言われるんよね、大輔くんには正直になんでも話せって・・・なんでも話したら私はスッキリしても、聞かされた大輔くんはどうなんの?

私はあの人を苦しめたり悲しませたりしたくない、男ってだけで女より大変なのに

だから何かあったら迷わず辞める
って言いよるのに分からんしIIドクロ

私の夢は声優じゃないんやから
最初から人とは違う、大輔くんと一緒にいたいだけで手段として選んだだけ

有難いことに皆様からは
それも一つの理由だと思われているので
なにも言われないけど・・・

今になって無理していたのが出てきて
心が壊れそうなので演技出来るか分からん

演技は完璧に出来て勘違いされるかも
心が壊れそうな感じがしても私の精神は強すぎるから耐えるんだよbhbhbh

1つだけ幸せだと思えたら
それだけで頑張れる得な性格しとるww

その幸せは大輔くんしか与えられないから
他のオトコは関係ありませんよ

チクチク釘を刺しよかんと誤解される

本番に強いタイプなので
絶対に無理だ!と言われても本番では完璧に役を演じきる、で、誤解される

実力、才能、光るモノがあるってね

それを目の前で言われて
違います、と言っても信じてくれん

そんなんの繰り返し 〣( ºΔº )〣

役作りなんてしないよ
その役の人になりきってるだけやから
終われば自分に戻る感じかな?

不器用なくせに
そんな部分は器用 不器用だから違う人生を生きる楽しみが先なのかな?

どーなんやろ?分からんわ

博多弁やめなさいと言われても

何でですか?関西弁は良くて博多弁がダメとかおかしいですよ、プライベートでも標準語って、私は仕事以外で使うのはイヤです

なんて言い返したりするんだよ?

分からんやろ~不真面目と捉える人もいて
強烈な個性だと面白がる人もいて・・・

女の人でここまで強烈な人はいないw

一筋縄でいかない人こそウケるんだよ

だって、私の小学生時代の事も知っていて
売れる要素を揃えているからどーのとか

あんまり話は聞いてないwww

自分の事は理解出来ない蝶々蝶々蝶々