大輔くんごめん、この大輔くんバシバシ叩かれて額にヒビが入った・・・暇人達が福岡に乗り込んできてレクチャーを始めたからそうなったんよ (* ̄m ̄)

いきなり
浪川大輔はあんたの父親じゃない!

・・・なにを言い出すかと思えば・・・

父親なんて思う筈がないのに???
黙って聞いていたら根本的な部分を突いてきて私は分かりやすいとか好き放題言う

私は父親のせいで男に期待しないらしい
同性の女には優しいのに男には表情から冷たくなって、態度なんてブリザード

その対象は好意を持つ人間だけだと思っていたら違うんだってさ~線引きする態度が必死に見えるとか・・・そんな話イヤなんやけど

心配しているのが分かるから
黙って聞いているけど言われるほど酷くない  

人間不信・・・連発 (・д・)チッ

みんなの心配はちゃんと逢えるのかって
絶対に私は堀川さんに会いたいって言えないと断言された・・・何で Σ(゚д゚;)

強がってブログ書いてたのにさ!!!
本心がバレんようにしとったのにバレた

なんでネットの皆さんも分かってんの?
分かりやすいってなんで?隠してたのに分かりやすいって、なに?

父親じゃないから話しても大丈夫
浪川大輔は既に理解しているよ

とか勝手に話を進めるけど
私は認めていない言葉ばかりなんやけど
地元の友達も入ってきてバラしまくり

悲惨すぎる事を洗いざらい話すから
全員で泣きながら話すとかカオスすぎる

あんたは浪川大輔の事を考えて絶対に言えない、大丈夫だから自分を信じなよ

これ意味わかる?私には分からん

自分の事は信じているとは言えんけど
大輔くんは信じとるんやけど・・・?

最近よう分からんのよね
自己犠牲が酷すぎる!とか泣けないぐらいのドン底を生きてきたの?とか

なに言っとるんやろ?
挙げ句に浪川くんならちえが学院に行った日に連絡受け取ると思うよ、あんたの性格分かるからあんた考えすぎるもんね、だって

訳がわからん事ばかり言うのは何よ

どんどん険しい顔つきになる私に対して
あんた優しすぎるし人を優先しすぎる
昔からそうなんやから変わらんよ

本音は・・・大輔くんを泣かせたくない

時が経てば忘れるんやから良くない?
傷ついたってそれを可哀想なんて思う人間おるの?自分が可哀想って思うん?

悲劇のヒロインになりたい人は別にして
普通は思わんくない?

私は自分を哀れんだりせん
プライドは高くないよ、高くないけど可哀想って言葉が大嫌いなだけ!!!

可哀想なんて言われても情けなくなる
どんな女だと思われてんの?周りからもネットの皆さんからも・・・可哀想?

ちえ=幸が薄いなんだってさガーンガーンガーン

んで、地元の友達のダンナ・・・これもクラスメートなんやけどね、真顔で一言

男ってさ、何の為に女より体が大きいと思う?女を抱きしめてやるためと、支えてやる為もういいやろ、崩れたって支えがあるんやから・・・

これに賛同して頷くヨメ私の友達なのに!

昔を知る人間に言われるほどイラッとするものは無いよ、私がイジメを受けていた時は隣のクラスで中学は同クラやったんよね

んで、クラスのボスやった男子と一応口を利く間柄で、理由を聞いとったんだって

私に何をしても学校を休まない
あの目が怖い、虐めればいいのに絶対にしないから壊したくなる

・・・他クラスの人間にまで言いよったとは知らんかったわ、見て見ぬふりして怖がるだけだと思っとったのにwww

強かったんやなくて
家よりマシやっただけなんやけどね

それにあの人の気持ちが分かっていたし
家庭に問題があって担任が産休に入るまでは仲良しでさ、その次の臨時がマニュアルでクラス崩壊・・・何かを臨時にチクったって話になって、友達が口で文句を言われていて、それを庇ったらターゲットが私になっただけの話よ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

それに殴る蹴るには慣れとったし(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

私が裏切ったと叫んでいたから
まぁ、子供の対応でイジメは当たり前かな

そーいえば、私の目が怖いとか言いよった
懐かしい思い出だよ。・*・:≡( ε:)

親友のお母さんがイジメを知って
ウチに怒鳴り込んで来た時の対応が見事

虐められる方に原因がある

母親と叔母の意見は同じwww
なぜか私が怒鳴られて恥ずかしいと怒鳴られてイジメを受けるなんて死んだほうがマシ!!!って口を滑らせたぐらいよ

そんな事がある度にシンデレラ教育を思い出して耐えてきたけど、おばあちゃんの誤算は私が幸せの掴み方を知らんって事w

理不尽が当たり前だと思っていたから
親達の発言も当然だと思っていたけどお前らより先に死ぬか!って心の中で悪態ついとったから大丈夫、緑さんはぶち切れて娘二人を怒鳴りあげてたけど私は知らん

こんな事で負けてないから
こうして生きとるやんね?それで良くない?

辛かった事なんて誰だってあるやん
私だけ特別悲惨でもないと思うんやけど?

誰にも頼ったことが無いから分からん
会わせてあげる、と言われるけどそれも良いのかな?って思いよったんよね

つい・・・本音が出た時なんて悲惨よ

大輔くんが好きで声優になった人と
私のなにが違うん?

本音を言ったらまた泣かれたガーンガーンガーン

泣かれると罪悪感がすごいんよね
本人は不思議に思うのに周りが大号泣
好きだって言う事の凄さを分かってないとかあんたは純粋な心のまま大きくなったんだねなんて言い出すし・・・

それでね、人の助けは受けなさいってさ

大輔くんに会いたいって言えんのかな?
相手の事を優先するのが当たり前やん
同じ想いだと分かっていれば大丈夫

怒られたけどね、めちゃくちゃ怒られた

普通なら図々しく会いたい!って言うものだとか、言われすぎて忘れた

私は強いんだけど人を優先するから
自分を傷つけている事に気がつかない

分析されても分からん

自分優先ってどうするの?
ワガママになるってこと?

相手に合わせなくて嫌われたらどうすればいいんよ?働くのは当たり前!それに感謝しても、そこまで合わせる必要はない!

こう怒鳴る意味も分からん
みんな知らんのよ、自分だけが働く苦しさとか、当たり前が当たり前じゃないって

苦しいとか辛いとか言ったって無駄なんよ
男は頼られすぎたら逃げる、大輔くんがそうだと言ってないけど・・・アホオヤジがそうやったよ、今までの奴も

大切なダックスを人質に取って
働くように仕向ける、帰りが遅くなれば文句を言われる、支払いは全部わたし

愛情なんか無いよ
ダックス達の為に我慢して来ただけ

本当に好きな人だから
見せたくないってあるやんね?

徐々には言うだろうけどね

私は強いけど優しくて考え込むから
ダメだと連呼されすぎて疲れたwww