男装したらイケメンになると言われた写真をup上げ上げ上げ上げ上げ上げ驚く事じゃない、私は男顔で祖父ソックリな顔立ち今の守護霊がロシアの軍人なのでたまにこう写る男で生まれていたらモテモテやったんかな?

疲れがピークでクマは出来てるけどwww

ムリだね、私はずーっと女にしか
生まれとらんけんね~カメラマン泣かせな人間には違いない(笑)

愛梨さん!顔を統一してもらえませんか?

なんて毎度のこと (灬ºωº灬)♩

あ、そーだ質問で私服について聞かれて
答えるけどワンピが多いよ、ぶりぶりじゃなく大人のワンピね~5月の服ねぇ・・・

決めとらん、ただ用事が先にあるけんね
それなりの服装になるんやなかろーか?

メガネは当たり前よ~コンタクトの鮮やかさが嫌いなんにwww

基本胸開きですよ
誰アピールじゃなく胸が苦しいから!!!
スーツでもいいけど無理やり胸を閉じて
ボタンが弾け飛ぶとか嫌すぎん?

羨ましいとか本気?
こんなもん無駄な肉よ?子供に母乳をあげるには最適すぎるタンクやけどその他では男の想像の餌食にされる想像は自由だからどーでも良いけど・・・大輔くんしか無理なんやから絶望的やんかwww

そんな話はどーでも良いんよ
今年の七赤金星の暗剣殺は東なんやけどさ
東京が暗剣殺の方角・・・住むのは御法度・・・方位替えして東京に行かないかん
守らんかったら悲惨なことになるドクロドクロドクロ

どこまで私は幸が薄いんだー!!!
っで叫んでみてもゴネとる時に暗剣殺の怖さを見せられたから黙りますあせるあせるあせる

と、なると5月から以降の私はどーなんの

って占い師に泣きついたら暦を出してきて
調べてくれたけど6月からは方位替えして東京に行けば泊まれるよ、5月は北東に行けば問題なく泊まれる・・・全国の七赤金星の昭和50年生まれの皆さん面倒くさいけど死ぬよりマシです守りましょう

問題になるのがいつ学院に行くか・・・
平日は抜かして土日 ホント面倒くさ~!!

でさ西が最大幸運の場所なんやけどさ
奇しくも地元の福岡に守られとるbhbhbh
こんな時に邪魔なんが、陰陽師の先祖から受け継いだ部分・・・あの人たちって陰陽の理とか暦とかで動くやんか?

私が運気通りになるのは陰陽師から受け継いだモノのせいwww半年我慢すれば来年は・・・私の人生初!の家庭運・恋愛運・大フィーバー♡

これになるまでは
面倒くさすぎるけどねぇ (・д・)チッ

覚えとる~?メダイの存在を・・・買えって言われよる物/最近またロシアの司祭が夢に出てきてメダイを身につけて常に守られるようにしなさいだってさショック!ショック!ショック!

18金のメダイってデザインが・・・

日本もロシアもどーして特殊な人間が揃っとるんかね?悪魔祓いに術師に陰陽師

大正時代に国際結婚かますよーな
ひーじいさんの曾孫やもんなぁ |( ̄3 ̄)|

私も充分 変な奴よね蝶々蝶々蝶々

暗剣殺を無視するとヤバイしさ
大輔くんは話せば分かると思うよ、簡単な話やもんねじゃあ北東に行けばいい♪こう言う姿が目に浮かぶ・・・面倒くさいのは私だけみたいなドクロドクロドクロ

そう言っても仕方が無いので考えよう
ショコラたちに来たら嫌やもんね常日頃ダックス6匹には私の身代わりにならんでいい、私は自分で守れるから大丈夫って言い聞かせてましてw

聞いていないけど・・・まぁ、いいよ

今年いっぱい行ったり来たりになる
ってみんなに話したら全員が七赤金星だから、全員が東を探し出したwww

反応が らしいなぁ~って感じ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

いーんじゃない?いつも側にいないから
反対にハマりまくりになるだろうし

暗剣殺は怖いよね~地元がラッキーで良かったんだよ

6月から泊まれるのなら大丈夫よ

本当あんたって最後まで大変よねぇw

それぞれの反応がらしくて大爆笑ハート赤ハート赤ハート赤

この時に私は死ぬんだったんだよね
40歳になるまではデンジャラスガーンガーンガーン

免許が無くて良かったわ
絶対に車の運転してると思うもん

自分じゃ止められん流れが暗剣殺らしい
車に興味が無かったし、良いんだけどね♡

運転がうまい大輔くんがいるし
コストコは一緒に行ってダックス達の肉を買いまくる!人間用のだけど♡

肉と野菜を茹でてカリカリの上に載せる
それか、シーザーを乗せて野菜と一緒に

カリカリだけじゃ可哀想な気がして
甘やかしているとは思うけど・・・皆さん健康体でヘルニアにもなっとらんのよ

ご飯はこれで良いんやないかな?

だからコストコなのよ (*˘︶˘*).。.:*♡ 

私は洋服と買う時も即決やけど
買い物も即決だから早いよ~待たせんでいいやろ?だから買い物に付き合ってもらう

ってか、私の名前を平仮名にした
姓名判断のおじいちゃん当たったわ

川原千絵はいかん!苗字は別にして名前だけで強すぎるから、緩和させんとこの娘さんが名前に食われてしまう!

って力説した上で《ちえ》だもんなぁ

40歳の誕生日を迎えるまでは気をつけろ
車の運転で命を落とす!車の免許は取得させたらいかん・・・反抗して取ったけど心霊体験ばかりでイヤになる (゚◇゚)ガーン

からくりが見えてきたから平気よ
暗剣殺で私はヤバかったって事なんだよね

北東は金沢方面らしいけど
新幹線で直ぐだから苦にならんか???

詳しくルートを聞いとこう
5月はその通りに行動せないかんけんね

週末だけレッスンやから良かったァ

通い・・・?全員で同じ事を言いやがります・・・あんたらだって金持ちの彼氏とのクルージングディナーの場所、考えんとやばいよ~人の趣味に口は出さんけど船で食べるご飯美味しんかね?

私はダメやわ、一口がいくら・・・なんて考えてしまう・・・私はラーメン屋と定食屋が良いわbhbhbh

男性が多い店は無理です
絶対に見られるのがイヤなんよ、吉野家とか無理やもん・・・一番は家でご飯を作ることが良いかなぁ?

七赤金星の皆さん
今年の暗剣殺方位は方位替えしたら大丈夫らしいから良かったよねハート赤ハート赤ハート赤

今月が2倍になる運気だから
やばかったけど来月からは気をつけたら良いだけらしいし、頑張りましょー!!!