もー大輔くんしかイケメンじゃないbhbhbh
私がさ、大輔くんの事を想って服を選んでいたら空気を読まないKY横浜の占い師がメールをよこしてちえって魂が黒だよね、浪川くんは白私の魂が黒って汚れきっているって意味なのかドクロドクロドクロドクロ

じゃなくて陰と陽の意味でした(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

私は陰属性の月 大輔くんは陽属性の太陽

魂が黒でも綺麗な黒だとかwww

浪川大輔くんは・・・真っ白な魂の持ち主で素直・純粋・優しい・おおらかで温厚な性格でも実のところ 浪川くんを理解して支える女を見つけるまで時間がかかる

・・・黙ってメールの続きを読んでみた

浪川くんは前世からの影響が強くて
本当の相手が現れるまでは迷走&暴走する

・・・次はちえの話しか・・・

ちえは人生経験が深すぎて誰よりも優しい
優しくても強さがあるから、誤解されやすい損する女 生まれつき霊力が高くて占い師には負けるけど力を制御出来ないと暴走して大変魂の記憶が明白で前世からの相手を探す事を目的で生まれた事を覚えている女

女、女、ってうるさいよね?

で、そんな二人がやっと出逢える時が全て終わった証なんだって・・・私の前世が悪すぎて悪すぎて ♪~(´ε` )

女詐欺師・子捨て女・家庭を捨てて女を選ぶ女・最後は娼婦で夢中になった男の家庭を壊して金を巻き上げるドクロドクロドクロ

貢いでくれるから当たり前だと・・・
戻れるのならその時代に行って殴ってやりたいぐらいよ~遥か昔500年より前に大輔くんの前世を見つけて、それからのお付き合い

今回は本気やったらしくて
外人みたいな容姿、自分を追い込む環境
全てを清算の糧にして生まれてきてさww

人生の最後に逢うように約束したけんね!
って感じ?分かりやすく言うなればおんぷおんぷおんぷ

あんたのせいで撃たれて死んだのに
ホント優しいよね~あんたの執念深さに諦めたのかも知れないけどwww

なんて失礼な事を言う見習いなんやろね
占い師になって5年はペーペーらしいよ
これが当たるんだからびっくりよガーンガーンガーン

元々が仲間の親友で一昨年会ったときに
私を見て驚いた失礼な女 ( ✧Д✧) カッ!!

あなた属者がいるの!?
守護霊に先祖霊も強すぎ!初めて見た♪

やたらテンションが高くて
人の後ろを見てうわ・・・ガチな陰陽師がついている人初めて見た・・・って陰陽師の先祖を見て感動し、術師の先祖を見て目を逸らすwwwわかる!怖いもんね!

それからの付き合いだけど
諦めそうになるとアドバイスくれてたんよ

30年前に見つけたのは
浪川くんの優しさじゃないよ、前世の浪川くんに感謝しなさいよ?

おばあちゃんが亡くなった2010年から動き出していて、気付かないのは本人同士で運命なんて勝手に動き出して、有り得ない早さで引き寄せあうもんよ

すれ違いばかりの人生も意味がある
本物の縁だからこそ逢うまでに時間がかかる

こんな感じでギャーギャーと言われたわ

で、今回これやろ、主語がないけん困る

一言でいうなら大輔くんは素直な人
私は・・・悪女 (* ̄m ̄)

悪い女じゃないよ?
ただ、何か起きたら簡単に解決する力があるってだけの話、外見では大輔くんを体でたらしこんで騙しそう、有り金全部貢がせそう、金がかかりそう、これだよwww

見た目が派手だとこんな解釈になる
中身が違えばそれでいーんよbhbhbh

私が好きなポーズって言ってたこれ
遥か昔も同じポーズ見てたわ~大輔くんがこの体制のまま私が怒鳴るのを聞いてたw

自分の故郷に戻って貴族生活しろ

って言う私の剣幕に一応納得した顔をして
帰らずだったから撃ち殺されるドクロドクロドクロ

それから半年経たずに私も出血多量で死亡

思い出すと楽しいかもよ?
幸せだった事も思い出せたからねおんぷおんぷおんぷ

綺麗なドレス脱いで普通のドレス着ているのに綺麗と言われたり、数ヶ月の思い出は一生ものって事よね (//∇//)

最後のプレゼントみたいに
ぜーんぶ思い出した!占い師も前世なんて詳しく教えんのに自力で思い出したbhbhbh

来世は安泰だね
生まれ変わりたくないけど 生まれないかんのなら、来世は頑張ったご褒美人生になるだろうから・・・大輔くんと同じ年で生まれて生まれた時からずっと一緒、紆余曲折しなくても最初から一緒にいる人生がいい

両親はウチの祖父母がいいなぁ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

超絶イケメンのおじいちゃんが父親
うるさい緑さんが母親なら楽しそうやん

また喧嘩ができるし (*˘︶˘*).。.:*♡ 

同じ男と女に生まれて穏やかな人生を!

グレる時は一緒にやんちゃしたいよねぇ
今回の人生でグレた時期は半端なく悪かったもん、わたしは・・・男子の想いを利用していたし喧嘩ばかりして傷だらけだし普通の女の子人生を生きてみたい

高校時代に大輔くんが後輩で私が先輩だったらマジあの人怖すぎる!って言われるレベルだった・・・共学なのに女子クラスの試験が大変な学科に入りながらグレるw

きっと父親の血とおじいちゃんの血よね

普通になれますように!!!

わたしの頭は先取りばかりやなぁ

今をすっ飛ばして老後を考えるし
老後すっ飛ばして来世を考えるしwww

大輔くんはいつの時代でも一緒よ?

占い師がドン引きしようと構わん

それにしても私はホント黒が好きなんやね
似合うと言われるから別にいいけど

陰属性の人間の魂はみんな黒なんかな?
私だけだったりするんやろか~?

それは気になるから聞いてみよキラキラキラキラキラキラ