今日も朝からぼーっとする時間bhbhbh

今日の本は赤川次郎さんのこれ↑↑↑

赤川次郎さんの本って全部面白いから
集めちゃうんだよね~漫画は三丁目の夕日を集めていて、小説は色々かな?

それを読むのが趣味かも ((●゚ν゚)

DVDも気に入ったものだけしか
買わないからアニメは星矢とボーグマンだけ

本が沢山あるから回転式のラックを
ニッセンで注文せないかんのよwww

地震が起きても大丈夫なやつがあるんよね
それを買ってブックカバーは置いといて、飾るのが楽しみ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

家具とかは新しく買わんで良いし
使い回しすれば勿体無くないしねおんぷおんぷおんぷ

本棚は買うしかない (//∇//)

あー数ヶ月先が楽しみになってきた♪

基本 家具の色も黒で統一するかな?
カーテンは流石に黒と赤と青は使わんけど
乙女チックな家具などに興味はなし♪

あー楽しみ(˙◁˙ 👐 )