よくよく思い出してみれば1年だよbhbhbh
福岡ファンミから1年も経っちゃったわ
でも去年の今頃はなにも変わらない2人

夏ぐらいから変わったんだよね
私は全く気がつかなくて、教えられて服装の変化から分かったんだったwww

大輔くんの前に姿を見せない
色々と言われすぎて忘れたけどさ
こんな顔を出来るんだから大丈夫よおんぷおんぷおんぷ

姿を見せないんやなくて
タイミングが合わなくて見せれんかったと

笑わない水トちゃんとか言うしショック!ショック!ショック!

マシュマロなんたら、って・・・なん?
肉感的だと言いたいと?

だとしたら正解やわ ♪~(´ε` )

美脚とは程遠い私の足は体と同じく
ムチムチだと・・・ユーザーの皆さんから褒められるたびにドキドキするんよ

おばあちゃんになった時に
ベイマックスみたいな丸々した体型にならんかどーか・・・年取ったら別にいいかw

40年後の体型より今だよね(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

でも去年は色々とありすぎ!!!
大輔くんの側に居ながら会えないしさぁ
あの感覚は凄いよ~大輔くんが来たと感じた途端にクラクラする・・・今でこうだから2人揃ったら大変かもあせるあせるあせる

そんな2人が心も体も繋がったら
離れなくなるらしいよ~技のこと?と思ったけど意味が違ったwww

ダメやね~技とか知っとると
すぐにそれに持って行ってしまうbhbhbh

繋がりが深くなるって意味だった♡

尽くしても大丈夫な相手って嬉しい♪

情が深いのも同じだから
調子に乗ることもなく大切にしてくれる

探していた人が理想の人って
緑さんが言っていたシンデレラの結末と同じなんだよ~ずっと想い続ければ願いは叶う

お互いに同じモノを背負っていて
自暴自棄になった事も同じ ((●゚ν゚)

私の夢が叶ったのは
大輔くんも動いてくれたからラブラブラブラブラブラブ

だからこそ女に嫌われても
大輔くんを守りたいんよそれに私は男子に殴る蹴るされても耐えた女よ?高校時代はレディースの女と喧嘩して負けなし♪

女特有の陰険なイジメがあったりしても
反対にねじ伏せるから大丈夫!

回し蹴りはまだ出来るやろ ( ✧Д✧)

そんな事はならんから大丈夫おんぷおんぷおんぷ

なんかさ、本気で怖がられとるんよ
仲間や友達以外から・・・外見じゃなくて女を敵に回しても、大輔くんを守るからそれが清々しいけど怖いってwww

大輔くんの訳のわからん過去も
私の荒れ狂っていた過去も似たようなもん

マグロ女って発言が効いたかな???

嫌いなんよね、技も知らんくせに
偉そうに語り出す女って生き物がドクロドクロドクロ

んで、喧嘩になるから喧嘩すりゃ
逃げるやんか~?女の味方じゃなく大輔くんの味方やから話にならんってじゅる・・

どこまで浪川さんが好きなの!?

って聞かれたりするから

死んでも好きって答えたら全員が遠い目をして頼むから早く逢って2人の世界に行ってください・・・少しでもちえの強烈な個性が落ち着きますように・・・マジな顔して本人に手を合わせて拝むんよねガーンガーンガーン

他の人は声優の道も極めよう!
こう盛り上がるけど私は大輔くん優先だからって、自由を奪うわけないやんwww

趣味もあるしお互いに自由な時間は必要

私の場合は商店街での買い物とか
読書とかダックスとだらける趣味がある

面白くない趣味だとか暗すぎと言われるけど、それが癒されるんだよ≧(´▽`)≦

こんな顔しとったって中身は暗いのさw
本を読んだりDVDを見て過ごしたいタイプやから大人しいと言いよるやんな?

それを信じんのは外見に惑わされるから!

活躍する大輔くんを見るのが幸せかも♡
私は細々と隠れて活動をして好きな人を支えて生きていきたいbhbhbh

来年はどーなるんやろうね?
楽しみだなぁ~去年は気持ちが同じになれたから・・・来年は一緒に実家に帰ってもらおうかな、1人で帰るのはヤダ

それはまた考えればいいわ (⌒▽⌒)

大輔くんがいたらそれでいいチョキ
他は望まんなぁ~子供は産むけどそれも18年間の短い期間だしね、私が追い出すから

子供は1人の人間
うるさいクソババアの顔より可愛い彼女が良いでしょ、あー楽しみクソババアって言われる反抗期が!!!

私は甘い母ちゃんじゃないので
悪い事すればぶっ飛ばす ヾ(*ΦωΦ)ノ

ゆうきが居るから大丈夫よ
クソババアの言う事はきかんけど兄貴の言う事は聞くように教えこめば簡単www

楽しみばかりだよね♪
おばあちゃんになってシンデレラ教育をしてあげるのが夢 (//∇//)

ちえおばあちゃんでちゅよbhbhbh
なーんてベタベタに甘やかしてあげる♡

夢は広がるばかり
わたしの頭ではもう老後ですwww

おじいちゃんになった大輔くんを
大輔くんって呼ぶとか良くない???

私が大輔くんと呼ぶのは大輔くんだけ♪

幸せにしてね~なんて言わんけど
ちゃんと働いてこれに尽きる!!!

何かあった時は私が食わしていく

幸せにしてね、って言葉は好かんのよね
一緒に生きてね、が正解だよ、うん

あれから1年なんだなぁ
これからもずっと変わらず大輔くんが好きなままでいるんだよ、わたしはwww

今日なんてアルスラーン戦記の漫画の本を見つけて、ナルサス表紙の3巻買おうとしたけど止めた・・・大輔くんの声を聞かないとドキドキせんもん

キャラの声より浪川大輔の声が好き

でも・・・
鷹司はダントツ1位のイケボおんぷおんぷおんぷ

また聴こうっと(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v